FC2ブログ



はじめまして、otohaです

射精管理



初めまして、旦那をM奴隷として飼育しています。
飼育と言いましてもそれほどハードな調教は好みませんし、経験豊富な女王様のような激しく罵倒したり、する事もないかもしれません。

私は本来根っからのS女性ではありません。ですが夫婦が円満に末永く、性生活をおくれるようにと貞操帯を使っての射精管理をしています。
自分の経験をブログとして記録に残す事にしました。
あまり参考にならないかもしれませんが旦那や恋人を、一生自分の所有物として自分の側に置いておきたいと、思われる女性がおられましたらよろしくお願いします。

何故旦那を射精管理しているか?

男は勝手に
好きな時に射精して性生活を疎かにするようになるから
浮気するから
旦那がMでちょうど良かったから


その他あると思いますがこんな感じです。

自分の性癖がノーマルなら結婚するならM男がいいと思います。

なぜなら

喜んでパシリにもなる
家事手伝いも自ら進んでやるようになる
威張らない
暴力をふるったりしない
仕事も頑張る
浮気しても文句も言えない

妻にとってはいい事ずくめです。

私が威張っているように見えますが今ではそれが彼の喜びみたいです。最近では奴隷扱いしてあげるのが旦那への愛情表現なのだと気がつきました。


第三者から見れば、嫌な女に見えるかもしれませんが夫婦関係は良好です。


日々の射精管理日記や、M夫のつくり方などを記事にしていこうと思います。




射精管理を開始した理由は?旦那に元々M男要素があったので、比較的楽に貞操帯射精管理を開始する事ができました。M男とは謎の生き物ですね。
射精管理を開始した理由


旦那をM夫にする方法の記事
旦那をM夫にする方法


旦那や彼氏に射精管理の条件を飲ませたら次は貞操帯選びです。貞操帯を装着させキッチリと射精管理しましょう。
貞操帯選び


貞操帯も装着させたら次は言葉責めを覚えて更に調教を進めます。貞操帯と言葉責めだけでもレベルの高い射精管理調教は可能です。
M男が喜ぶ言葉責めを覚える


射精管理の方法。M夫の扱い方やコントロール方法。
射精管理方法


射精管理を更に楽しくするアイテム手錠の記事。
射精管理用アイテム手錠


射精管理が少し楽しくなれば、次は飼い犬のM男をいかに楽に射精させるかを考えます。
オナホールで射精させる


少しレベルアップしてきたらM夫に、罰を与える時に痛みを与えてあげるようにしました。M夫は痛みで躾けられる犬です。
M夫を調教する乗馬鞭


M男を調教する時のコスチュームの話です。夫婦での射精管理調教はプロのお仕事ではありませんので、コスチュームにそれほどお金をかける必要性はないと思います。射精管理されているM男には、こちらが一切なにもしなくても責める事が可能です。
調教コスチューム


射精管理を望むM男は寝取られ願望が強いです。
彼氏の存在


契約したてのM男のプライドを簡単に捨てさせる方法です。プライドが邪魔して、上手く命令された行動ができない初心者M男に必要な調教方法です。
簡単にプライドを捨てさせる事ができ、持続性は永遠かもしれません。
M男のプライドを捨てさせる方法


交際の途中や結婚してからでは簡単に、「M男です」とはカミングアウトしにくと思います。
もちろん射精管理してほしいとは言いにくいものです。
女性目線から射精管理のカミングアウトについて考えてみました。
パートナーへのカミングアウト方法


日頃のリアルな射精管理日記です。
射精管理調教日記


M男を簡単に、連続強制射精させる事ができそうなアイテムを見つけました。
1回目の射精は管理者の手で。2回目以降は連続射精で管理者は楽をする。そんな使い方ができそうです。
もちろん1回目は許可のない強制射精。勝手に射精した罰として、次からはエンドレスな強制射精って素敵じゃありませんか?何回イケるかなんてM男次第ですが、管理者は楽をしたいですw
そんな感じの記事です。
R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ






[PR]

旦那をM夫にする方法

M男を探す方法として

お付合いをしている彼氏をM男にしたい
今の旦那をM男にしたい
新規で欲しい

などありますが今回はこの人Mかなぁと思う旦那をM夫にする方法を伝える事ができたらいいかなぁ、そんな感じです。
普通の男に貞操帯を装着するのは困難です。口説かれてる最中なら話も別ですけどぉ。

男は結婚する前や付合う前などは必死で口説いてくれて過剰なくらいサービスしてくれます。その必死の時に「浮気しない?」「幸せにしてくれる?」と聞いてもNOと言う男性は100%いないと思います。

もちろんその口説いている時は本気で幸せにしたいと考えているのでしょうけど時間の経過と共にそんな熱い気持ちはどこへやら?
大半はこうなると思います。

普通の容姿をしている男性なら50を過ぎても浮気する事は可能な事だと思います。男はもう50だし結婚生活も長いし「浮気の一つくらい」の軽いノリかもしれません。
女からすると簡単に許せる事でもないと思います。


そこで

浮気してくれた時がチャンスです。

その時に離婚したいと思えば離婚すればいいと思います。その場合は必ず慰謝料を多めにもらい養育費などもキッチリ交渉してくださいね。
慰謝料を多めにもらうのはそのうち養育費を払わなくなるケースがほとんどだからです。それが現実です。


こんな馬鹿旦那でも一緒にいたければかなり上から有利な条件を飲ませる事ができると思います。

離婚届に印鑑を押させる
慰謝料はその時の状況
離婚後の養育費の交渉をしておく


その時に離婚する意思がなくても最低これくらいは準備する必要があると思います。

旦那に「離婚されるかも」を脳裏に植付ける必要があります。

相手方に慰謝料を請求してしまうと開き直り「慰謝料とられるなら離婚する」の方向に進む可能性もあるので注意が必要です。

浮気の原因には浮気された方にも原因がある時もありますのでその辺は自分の過去も振返る必要もあるかもしれません。
結局の所は夫婦が円満に生活していけたら1番いいと思います。


円満に生活できるために貞操帯の装着を義務付けます。
簡易的なCB3000やCB6000でも壊さない限りは女性に挿入する事は無理です。浮気したくても出来ない状態を作ってあげましょう。
そして今から始まる射精管理の辛い罰を与えてあげて下さい。

M性を持っていない旦那でも貞操帯装着の条件を飲んだなら反省していると思いますので円満な夫婦関係が築ける事が多いと思います。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ










貞操帯の選び方

貞操帯がないと、ほとんどのM男は射精管理ができないと思います。

貞操帯と言っても男性用、女性用様々あります。
もちろんM男に装着するのは男性用です。
どれを選ぶか悩みますが予算も考えなくてはなりませんし、どのくらい射精管理するかにもよります。
CB6000は射精できると報告を受けています。
CB3000はオプションのトゲトゲを装着すれば勃起も不可能らしいです。
安く済ませるならCB3000とかCB6000でいいと思います。
アマゾンで安く売ってます。

本格的金属製が欲しいなら

海外は貞操帯が日本よりもメジャーなので海外製でもいいと思います。
少し購入が手間でよす。
日本なら純潔工房さんでしょうけど、ブログの更新がされていないので現在は制作しているのとかは不明です。
女性用ならわいえふ工房さんだと思います。
金属アレルギー対策なども書かれていました。

私も彼氏に貞操帯を装着してもらい、M夫に見せつけるのも楽しい調教になると思うのでやってみたいw
自分の妻なのに他の男性に妻が貞操帯を装着されていたらどんな気分なんでしょう?
考えただけでも濡れてきます。

興味がある人は検索サイトで検索してみて下さい。

金属製貞操帯は1度装着すると、自分では簡単に壊せないので徹底的にM男を躾たいなら効果は絶大です。
鍵主様しか開錠できないので従順な奴隷の出来上がりです(笑)
1番最初に貞操帯をM男に装着した時に「お前、一生奴隷ね」とか「一生セックスさせないから」のセリフをつけ加えてあげるとM男は喜びのガマン汁を垂らすと思います。
射精もできないのに惨めに欲情だけさせておけば従順ですよ男は。
従順になるしかないのです。
射精の権利を握られているのですから。


興味があるみなさんは是非そんな奴隷を見つけてください。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

M男が喜ぶ言葉責めを覚える

初心者の頃は旦那(M夫)に対しても言葉責めとかの言葉がテレや思いつかなくて出てこないものです。
どこで言葉責めを覚えるか?
M夫は従うしかないので別にSMクラブなどでバイトしてもかまわないと思います。抵抗がない女性限定です。でもぉそう簡単に勤める勇気も出ないものです。
そこで簡単に覚える方法はM男動画です。別にお金を払ってSM動画をダウンロードしなくても最近では無料で沢山のエロ動画が見れます。動画をアップする側は権利の問題では違法性がある人も居ますが見るのは違法ではありません。
別にお金を払ってもいいと言う人はダウンロードしても全く問題ありませn。

M男が喜ぶ言葉責めを覚えれば貞操帯だけあれば当分の間は楽しめるものです。結局M男が喜ぶのは飼う側の言葉だと思います。全ては言葉で始まり言葉で終わります。命令ってやつです。
最初は上からものを言うだけでもかまいません。

例えば普段の生活のシーンでも「風呂洗ってこい」それもテレがあるなら「お風呂洗っきな」更に柔らかく言うと「」お風呂洗ってきて」でもかまいません。柔らかくても絶対に「ハイ」と言う返事は義務付けなければなりません。普段から立場の違いを分からせるために敬語で話させる必要があります。家事手伝いは極力手伝わせるようにしてください。


逆に普段は柔らかく上からものを言う感じで締める所は締めて「早くヤレよ!」とか「早くイケ!」とか使えるようになるといいかもしれません。

日頃からM男が喜ぶ言葉を思い浮かべているといいと思います。

私はよくM夫に対して「はぁぁ?」って言葉を使います。バカにした感じでかまいません。M夫が少しでも忘れ物をした時とか効果があります。
「お前ねぇ」「汚いよね」「キモイ」まで言えると後はすんなり行くと思います。とにかく1日も早く「お前」が使えるようになる事をお勧めします。

M男は犬に躾をするような感覚で楽しみながら調教しましょう。犬以上に人間の言葉が理解できるのですから楽なものです。射精管理されているM男は犬と同じで自分1匹では射精できないので同じ扱いでもかまいませんよ(笑)

旦那や彼氏を早く犬扱いできるように頑張ってください。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

射精管理方法

コメントありがとうございます。M夫は基本24時間M夫です。一緒にいない時も股間には貞操帯をぶら下げて生活していますのでそれを見るたびに自分が飼われていると自覚していると思います。
射精の権限がありませんので惨め感を喜んでいりと思います(笑)

私が考える射精の方法は他サイト様の射精管理をベースにして自分なりに考えながらやっています。そして自分のベースと置き換えて行っています。

どの貞操帯も始めはフィッテングが大切です。簡易的な貞操帯は男性器を意味なく傷つけてしまう時があるみたいです。最初サイズがきつすぎてM夫の性器はボコボコな無残な姿になっていました。それはそれでMだからいいんじゃない?そう思いましたがかなり痛みを伴うようで管理する側が面倒に思えるのです。

貞操帯のフィッテングが終わりそろそろ本格的な射精管理に入ります。
男性は3日経過すると精子が満タンになると言われています。射精に依存している男性は毎日射精したくなるそうです。
皆様がよく言われるように始めた頃は射精日を近い未来に設定してやるとM夫も安心すると思います。
もちろん始めだけです。始めの1~2週間だけです。最初は何日に射精と教えてあげてましたが今では射精日など考えてもいないしそんなの気分です。
私の気が乗らない時は射精など与えてやる必要がありません。でもソフトタッチは忘れません。何事も放置はよくないのと同じだと思います。意味なく乳首を触ってあげたり玉をもんであげたりだけでかまわないと思います。

犬もナデナデしてあげると喜びますよね?それと同じです。M夫=犬です。

射精は極力管理者の手でさせるのが効果的です。遅漏のM男はこちらの手が疲れますがM男に射精させてもらえる手と覚えさせて下さい。自分でするより私に射精させられるほうが気持ちいいと教え込みました。
管理者が自由に射精をコントロールできると射精管理はもっと面白くなります。

うちのM夫もオナニーに依存していましたが私の手に依存しています(笑)

フィラや挿入など気が向かなければしなくていいのです。女性も社会に出て働いているのです。働くと誰でも疲れます。パートでもアルバイトでも全く疲れない仕事などありません。
家にかえれば家の仕事もあります。
そんな時にM夫がいれば便利です。こちらが指揮をとりあれこれ命令すればいいだけです。洗濯やお風呂の掃除くらい男性でもできます。分担すれば家の仕事はスムーズに終わります。必然的に会話も増えるので夫婦関係は良好になると思います。M夫からはM男だけに文句も溢れませんので女性にストレスはかからないと思います。そのうち何も言わなくても自分の仕事と思いテキパキこなすようになります。貞操帯の力です(笑)

最近では家事手伝いをさせている時にも何気なく虐めてあげます。M夫が床拭きしている時に意味もなくスリッパを履いたまま頭を踏み床におでこを無理やり押し付けてやります。それだけでM夫は喜ぶので不思議です。普通の旦那さんでは考えられないでしょうがM男とはそんな生き物なのです。
頭を踏んだまま「舐めてみて」と言うとなんの抵抗もなく床を舐め始めます。射精管理って凄いですね。妻に命令されるて床を舐める旦那って。M夫です(笑)
人間は少々ばい菌を舐めたくらいではお腹を壊したりしないみたいですね。


長くなりましたが射精管理は最初は短めのから始めて徐々に射精日を遠い未来に設定して告知してやりそこから無告知にするのが基本なのかもしれません。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

射精管理用アイテム手錠

実際に使っている手錠です

P4030542 (2)

私は、真性のS女ではないので縄を使っての縛りとかは好みません。

簡単にM男を拘束したいのです。


そんな時には手錠は非常に便利です。
プロフ画像もなんとなく手錠にしてみました。

NATO軍で、使っていたのと同じ手錠らしいのですがよく分かりません。
ヤフーで購入したものです。
金額は忘れましたが2千円台だったと思います。

M夫の射精管理のために、高いアイテムは主婦として購入したりしませんから。
素材とかもよく分かりませんが、ずっしりとして金属のひんやりとした感じが好きです。
オモチャぽさもなくて、男性でも壊すことは不可能だと思います。

手錠は後ろ手で拘束する事が多いです。
後ろ手で拘束すると、男性でも無抵抗になるしかありませんし虐めがいがあります。


ちょっとしたアイテムで楽しめる、射精管理はちょっとしたスキンシップが楽しいですね。

最近Sの人達の気持ちが少し分かってきました。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ



オナホールで射精させる

貞操帯も購入し、手錠も購入して次は何か?

オナホールを購入しました。
M夫は長期射精させてもらっていないのでもともと早漏ならイカせるのは簡単です。
足で床に、擦りつけてやるだけで射精すると思います。
遅漏の場合は溜まっていてもイキにくい時があるようです。
はっきり言って手が疲れます。
そこで私の手の、負担を軽減するためにオナホールを購入しました。

オナホールは、金額的にも入手しやすい金額ですから是非購入をおすすめします。
使い捨てのものより何回も使えるものでいいと思います。
射精した後はM夫が洗えばいいだけの事です(笑)それがまた無様でしょ?自分が射精した穴を自分で洗う。M夫はどんな心境なのでしょう?多分屈辱で嬉しいのでしょうね。

何回も使うと不衛生と思うかもしれませんが、大丈夫です。主婦の方はご存知でしょうけど最近ではキッチン用のアルコール消毒が多く販売されています。あれでシュッシュさせておけばいいと思います。

オナホールの選び方ですが、非貫通のものより貫通のものを選んだ方がいいかもしれません。
飼われているM男の、サイズにもよりますが貫通したものの方が、ストロークが大きくなり擦りやすいです。
M夫によると非貫通のものは壁に当たり、あれはあれで気持ちが良いとも言います。
好みの問題も大きいでしょうからM男の要望も聞いてみてあげてください。

要するに、管理する者がどれくらい楽をできるかが、ポイントだとは思います。

男性は自分のツボは自分がよく知っていると、思いますので自分でするのは簡単に射精できると思います。
女性の意思で、射精させてやらないといつまでもオナニー依存者なのです。
オナニーへの依存から管理者に依存させる必要があるのです。
M男はオナニーをしたがります。
オナニーがしたくてたまらないのです。
その性の楽しみを奪い、管理者に依存させる方が調教がしやすいと思います。

気持ちよくさせてくれるのは管理者様、そう覚えさせる事がリアルな射精管理には大切だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ





M夫を調教する乗馬鞭

私はM夫を調教するのに乗馬鞭を愛用しています。

いくつか理由があるのですが

1:購入金額が安い

もちろん、どんな道具でもこだわれば高価な物になります。
ですが、私たちは夫婦での射精管理です。
そこまで高価な乗馬鞭を購入する必要がなかったのです。


2:隠しやすい

子供も居ますので普段は隠す必要があります。
仮にふざけて使っていても、直ぐに座布団やクッションの下に隠せるサイズなのです。


3:安い乗馬鞭でもフルスイングすると痛い。

叩かれた人にもよりますが、フルスイングすると結構痛みを伴います。
ちゃんと鞭の叩いた跡が残るので効果的です。
射精管理調教とは言え、M夫やM男が粗相をしたならキッチリ痛みで躾る必要があります。


乗馬鞭はアマゾンで購入したと思います。

他にケインや1本鞭などは持っていません。



もちろんレベルを上げてM夫やM男がそれを望み、脳内射精させたいと思うのであれば、1本鞭や痛みを与えれる乗馬鞭を購入して調教すればいいと思います。
でもそこまで望む、M男ってなかなか見つからないと思います。
得に射精管理されたいだけのエゴマゾ君は。



夫婦のSMには高価なアイテムよりも、愛情を持って調教する事が大切だと思っています。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


調教コスチューム

私はボンテージとか苦手なのでM夫の調教はナイトランジェリーを着用します。
別に普段着でも全く問題はないのですが、M夫もたまには喜ばせてやらなければなりません。

ナイトランジェリーやセクシーランジェリーはヤフーや楽天で安く売られている物でいいと思います。
着用するといつもと違う雰囲気が楽しめます。


M夫は普段から貞操帯を装着させていますので苦しいくらい精子を溜めている状態です。直ぐにいやらしい汁をこぼします。少し過激なブラとショーツだけでも大興奮してくれます。M夫とは言え男性が喜んでくれるのは女性としては嬉しいです。
普段から女性の肌をあまり見れないM夫にとっては、少し変わった下着でも大興奮してくれるのでそれがまた楽しいです。

夫婦関係はもちろん恋人同士でも長くおつきあいをするとどうしてもマンネリ化すると思います。
それが射精管理されているM夫にはありませんから貞操帯の威力って「スゴい!」の一言です。
それもそうですよね。発情してそれを満たしてくれる女性が世界で一人の鍵主様ですもの。


ナイトランジェリーを着用し、見せつけるだけ見せつけて、弄るだけ弄って、放置。
M夫のすがるようなウルウルした目が興奮します。

二人だけでの空間ではセクシーランジェリー身につけているだけで、何もしなくても精子をタップリと溜め込んでいるM男は興奮します。

犬の話に例えるとご主人様がリードを手にとるだけで、「今から散歩だ!」いつしかそう認識するようになります。そして散歩への期待感で尻尾を全力で振って喜びを表現します。

これをM男に置き換えると

女性がいつも調教の時のセクシーランジェリー姿をM男に見せるとM男は「今から調教してもらえる!」勝手に判断するようになります。そして貞操帯の中で勝手に勃起してカウパー液を勝手に漏らして無駄な期待を開始します。

でも放置(笑)

見せつけるだけ見せつけて射精への期待をさせるだけ期待させて、撃沈させる事が最高に楽しいM男への調教です。
そんな惨めなシーンをM男は待ち望んでいます。



射精したければ服従していればいいのです。M夫はM男なのですから。
気が向いた時だけ射精させてあげるから。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

ボディーストッキング

M男=ストッキングフェチ。M男=脚フェチ。
偏見かな??

足が好きで、脚が好きで、ストッキングが好き。

私はM夫の調教中はラブホでの調教がメインとなります。出かける前にボディーストッキングを着用する事があります。
冬ならボディーストッキングの上にコート1枚もありです。露出を楽しむ人のような感じですね。

ホテルに入れば暖房も効いてますからコートを脱いでくつろげます。その間M夫は前で手錠をかけられ待ての状態です。
その間も久しぶりに見れる女性の体にドキドキしているもようです。
しかも全身ストッキング姿なのでストッキングフェチのM夫は貞操帯のな中で、勃起出来ない使えない性器を必死で勃起させています。

射精管理中のM男には視覚効果だけでも大興奮できます。


その中に軽い拘束、待ての命令を加えてやるだけでこれから起こる事を自分の都合のいいように妄想して興奮しているようです。
こんな簡単な軽い責めだけでも服従心は上がるのです。


そこから先はお茶入れさせたりお風呂をもう一度洗わせたりと、こき使うだけでも何故か興奮するみたいです。
そこがよく理解出来ない所がM男です。


長時間正座させておき、突然の「立って」の命令。
もちろん直ぐには立てずフラフラします。

そこで乗馬鞭で一括です。わざと痛みを与える口実を作ります。そうする事で直ぐに立てない自分が悪い、を教えてあげます。立てないのが普通なのですがどんな時でも悪いのはM男、を教えてあげるのです。


ボディーストッキングはヤフーや楽天で2000円以内で売られている物が多いです。海外の物が多いのでスレンダーな女性にはサイズが大きすぎる事がありますので注意が必要です。
あまりにもブカブカですと女性の体の魅力が落ちてしまうと思います。

ボディーストッキングを着用する理由は他にもあります。
自分の体型維持のためでもあります。お腹だけポコはボディーストッキングを着用すると目立ちます。それではM男にも示しがつきません。日々の体型維持は射精管理者としても大切な事だと思います。
M夫のお小遣いから勝手に購入すればいいだけです。夫婦の射精管理の特権です。夫婦だから私が暴走して度を越す事もありません。




射精管理されたいM男の皆さん、ヌケる文面期待した?そう簡単には射精させません(笑)

射精は私が楽しむだけに苦しんでくれたM男だけのご褒美。
貞操帯を着けたらたくさん苦しめてあげるね。
夢精まで追い込むけど(笑)

我慢できないで貞操帯壊したら捨てるだけ。

M夫もそれが怖くて壊せないで苦しんでます。壊したら離婚ですもの(笑)




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

射精管理願望者のM男は寝取られたい

射精管理されているM男はほとんどの場合寝取られ願望が強いみたいです。
オナニーに依存している事が多いので妄想癖も強いみたいです。
自分の妻が、彼女が、他人に抱かれている所を想像し射精したいのです。その惨めさにたまらなく興奮するようです。
自分の妻が他の男性に抱かれる事に異常に興奮します。エスカレートすると自分の妻と彼氏のHが見たくなります。そして妻を彼氏に所有され貸し出される事にすら興奮します。ここまで来ると病気かと思ってしまいます。ですが本人たちは正気みたいです。

未だに全く意味の分からない性癖です。

でも楽でいいけど(笑)

浮気を公認して浮気される事に大喜びします。

本当に意味の分からない生き物ですねM男は・・・・。

もちろん私もM夫公認の彼氏がいます。最初は罪悪感もありますが時間の経過と共になくなります。
旦那以外とのデートも刺激があり楽しいとも思えます。マンネリからの脱出なのでしょうね。
結婚生活が長くなると緊張感もなくなり刺激も薄れ毎日が退屈になります。そこで旦那以外とのお付合いは刺激もあり緊張感もあります。

もちろん旦那の希望ですから訴えられる事もありません。

その緊張感のおかげで若返る事も可能です。

「旦那に見られるだけなら少しくらいポッコリお腹でもいいや」みたいな感覚がなくなります。

本来結婚していると結婚相手だけなわけじゃないですか?当たり前ですけど。でも他の男性とお付合いが始まるとポッコリお腹ではダメなのです。

M旦那=ポッコリお腹を見られても全く恥ずかしくない。
彼氏=ポッコリお腹を見られるとかなり恥ずかしい。

上手く言えなくてごめんなさい。緊張感が戻ると言えば伝わるのでしょうか?男性には「抱く女性が代わると興奮する」と言えば伝わるでしょうか?
そんな感じです。

M夫の願いでもあるので楽しめるだけ楽しみます。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

射精管理を開始した理由

私は元々射精管理など興味もありませんでした。
射精管理と言う言葉くらいは知っていました。
最終的にはM夫がM男であったがためにお願いしてきたのかもしれません。

それに私からすると影でこっそりと、他の女性をネタに射精しているのは浮気として判断していました。
女性は男性がオナニーばかりで射精する事を嫌う人が多いのではないでしょうか?
私はイラつきが湧いてくるタイプです。

「私がいるのに?」「私の存在は?」こんな感じです。

男性は精子が溜まるにつれて性欲が上がる生物です。子孫繁栄の本能です。
それが毎日、毎日自分で処理すると性欲なんて溢れてきません。若い男性とは違うのですから。
求めて来なくなるので必然とセックスレスになります。

セックスレスになると何故か会話も減りますし、お互いに一緒の時間を共有する機会がへります。
買い物すら一緒に行く事もなくなりました。

「これが夫婦なのだろうか?」「このままでいいのだろうか?」


そこで旦那の射精をコントロール出来る貞操帯を使っての射精管理を開始しました。
M男ですし頼まれてもいたので試しに開始したのがキッカケです。


一緒に生活しているだけの夫婦なら意味がないと思います。二人で一緒に頑張って生きていくから夫婦ではないでしょうか?結婚式の時にも教会で誓った夫婦は多いはずです。


貞操帯での射精管理を始めてからは、鬱陶しいくらいにどこにでも着いてくるようになりました。便利な荷物持ちです(笑)

夜も必死で求めて来るようになりました。もちろん簡単になんか射精させてやりません。今まで散々一人でしていたのだから罰です。


これが射精管理の始まりで、ここからどんどんとエスカレートして現在みたいな感じですね。


M男とは、意味が分からない生き物ですが使えます!
自分の好みの男に育てればいいのですから。

もっと早く、射精管理すればよかったと後悔しています。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

M男への普段の接し方

M男は普段から極力M男として扱ってほしいみたいです。

二人っきりの時はもちろん、買い物へ荷物持ちとして連れって行った時もです。
しかし人目がありますからねぇ。
買い物の時などは普通ですよ。我が家の恥(M夫)をさらすのもなんですし。

意味なく叩かれるのも喜ぶ所がM男の不思議です。不意打ちすると「痛い」という時も多々あります。
私が「じゃあ、もうしない」と言えば必死でご機嫌とりをしています。


M夫は用事はない時は雑務係です。
用事をしていても命じれば動きます。M男として当たり前の行動です。

普段はエロもなく、普通の夫婦です。
かなりの、かかあ天下ですけど(笑)

意味もなく不意打ちの金蹴りはします。反応が面白いです(=^▽^=)
軽く蹴ってもうずくまり、お腹を抑えて転がってます。それが楽しくて仕方ないです。
前からよりも後ろからの方が痛いらしいです。
未だに手加減が分からない金蹴り。本気で蹴らなくていいのだけは分かります。

こんな感じで、金蹴りやビンタを除けば普通の夫婦?だと思います。


少し変わっているかもしれませんが、会話がない向き合っていない夫婦よりかはマシだと思います。
そう思えるようになってからは、更にM男として調教してみよう!

そんな感じです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


スマホでM夫撮影

M男のプライドを捨てさせる方法NO1

M男は「調教してください」と言いつつ、Mになりきれないでいる事があります。

SMクラブなどでは女王様も見知らぬ女性ですから、緊張しつつも恥ずかい調教を比較的簡単にお願いできると思います。
ですが調教を頼む相手が妻や彼女の場合は、恥ずかしくてモジモジしたりすると思います。カミングアウトすらできないでいるM男性もいるはずです。
いきなり彼女に「射精管理してください」とは簡単には言えますか?
射精管理をお願いしたとしても、いきなり土下座しての挨拶、ヒールへのキスなど恥ずかしくすんなりとは出来ないと思います。

こちらが調教する気になってもそうなるとシラケるんですよねぇ。
自分からお願いしておいて恥ずかしくて行動できない。命令する方も照れはあるんですけど・・・。

先にM男が「アホ」にならないとこっちもやりきれないと思いません?

何故「アホ」になれない?アホみたいな行動を見て欲しくて興奮したいのは誰?

男のプライドが邪魔するんでしょうねぇ。

多分。


なら調教に必要のない男のプライドを簡単に捨ててもらいましょうヽ(´▽`)/


用意する物

イチジク浣腸。
スマホ。

それだけです。

浣腸して後ろ手で拘束して、放置w
目の前で漏らしてもらいましょう!

別にスカが好きなわけではありません。むしろ苦手です。M男のためにたまには頑張ってあげます。


後ろ手拘束なので自分でトイレの扉を開ける事ができません。トイレの扉を開ける事が出来るのは管理者のみ。
これは楽しいです。

漏れそうなので「アホな顔して」オロオロします。必死の形相です。
漏らせば悲惨な光景になるのは誰でも理解できます。


初心者M男、人生最大のピンチww


そのオロオロする光景をしっかりとムービーにw
射精管理中なので全裸で性器には貞操帯、手錠での後ろ手拘束。しかも浣腸されてオロオロするM男。誰が見ても変態ですww



ガマンの限界が近づくと動きが遅くなり、何も言わなくても管理者の足元に跪き「トイレに行かせてください」とお願いします。

靴をM男に差し出すと命令しなくても舐め始めます。


流石に長く放置すると、こちらも危険な目に合うのでいい感じの所で扉を開けてあげてください。


開けるのはトイレの扉ではなく



お風呂の扉ですww


そうするとM男はヨチヨチ歩きでお風呂に向かいますから。そして恥など忘れて勢いよくお漏らしてくれます。


一部始終しっかりとムービーへww


その瞬間から見習いM男からはプライドなどミクロ単位も残ってないはずです。



大人になり人生初の人前での脱糞。そんな姿を妻や恋人に見られムービー撮影までされて「プライドあります!」って顔が出来ます?




その後のお風呂の掃除はもちろんM男の仕事です。消毒までキッチリとさせて下さい。


酷いと思われます?

しかし・・・

M男は、そうされる事を待っています。望んでいます。そうされる事に興奮するのです。



全く意味が理解できないのがM男です(*´д`;)…


M男のプライドを捨てさせる方法NO2

M男のプライドを捨てさせる方法NO3










エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


M男にプライドは要らない

M男のプライドを捨てさせる方法NO2

排便シーンまで動画撮影されてもまだプライドを捨てきれないM男もいると思います。
捨ててしまったプライドがまた戻ってくる時もあります。

男性は社会にでて仕事に接するので仕方がない事だと思います。
ですが私の前では、貞操帯で射精管理されているM男でしかないのです。
私の前では、男のプライドは必要ないのです。

だってぇ、「私の目の前で脱糞したM男でしょww」
一生言い続けてやります。


そこであの脱糞シーンを、M男の目の前で意味がないような場面でも再生してやって下さい。
管理者の前で脱糞した事を思い出させてあげる必要があります。


ショッピングモールなどで買い物中に再生なんて面白いですよ(=^▽^=)

M男が脱糞した時のようにオロオロし始めて、脱糞した時のような情けない目をします。
まさに飼い主様にすがる犬にしかみえませんww
常に誰が飼い主なのかを理解させてあげて下さい。


M男は、手がかかる生き物なのですε=(・д・`*)ハァ…
愛犬の方がまだおりこうさんです。



ムービーが流れた瞬間、戻って来たプライドはまたどこかへ消え去ります。
イタチごっこですね。


スマホは便利です。M男の生態を簡単に撮影する事ができます。
持っていない人の方が少ないかもしれませんが是非活用してみて下さい。

「服従する?」

それとも

「脱糞動画を流出させる?」


お好きな方をどうぞww


M男のプライドを捨てさせる NO1
M男のプライドを捨てさせる方法





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






パートナーへのカミングアウト方法

コメントありがとうございます。

最も難関な、パートナーへのカミングアウト方法を考えてみました。

射精管理は、どうせなら奥さんや恋人にしてもらうのがベストだと私も思います。
ですが自分がM男である、射精管理がしてもらいたいなどと簡単にはカミングアウト出来ないですよね。
男性ならではの悩みですね。

うちのM夫もM男である事をカミングアウトできないでいたみたいです。
「恥ずかしい」のだそうです。

先ずはカミングアウトですね・・・・。
これは難しいですね、説明するのが(^_^;)
今の夫婦関係が、どんな感じなのかが私には分かりませんから難しいです。


カミングアウト方法

男性の性のメカニズムを知ってもらう。(精子が溜まるにつれ性欲が増す)

精子が溜まっている方が、射精した時に気持ちいい事を知ってもらう。

セックスの回数よりも、自慰の回数の方が多い事をしってもらう。

奥さんや彼女の目の前で、射精したいとを告げる。

自力で精子を溜めるのは、困難である事と知ってもらう。

射精管理の存在を知ってもらう。

射精管理ブログの存在を知ってもらう。

要は、男性を理解してもらう事が必要だと思います。


私も男性の自慰回数の多さに驚きました。人によれば毎日何回も射精するみたいですね。
男性から見れば当たり前でも、それおを知らない女性は多いのです。
しかもネタがエロ動画やエロ画像・・・・。

そう、??なのです。

しかし自分を想像して、オナニーをしてもらえるなら女性は嬉しいものです。
できればセックスで射精してもらいたいのですが、生活環境もあると思うのでネタが自分なら許せると思います。


交際期間や結婚生活が長い男性諸君・・・


ムリでしょ?




そして、口説き文句はw


「射精管理してほしい」ではなくていいと思います。

「愛する人の前だけで射精したい」言葉だけとしてではなく、「想い」が伝わればいいと思います。


気持ちは言葉に乗せて伝えないと伝わりません。
でも大切なのは、「想い」です。

「思い」ではなく、「想い」と表現した事の意味を考えてみて下さい。



女性は妥協する生き物です。
ほとんどの女性が100%満足して結婚したわけではないと思います
想いが伝われば、妥協してでも結婚するものではないでしょうか?
女性によるのでしょうけども、少なくとも私はその中の一人です。

共有する時間が長くなっても、「愛されたくない」と思っている奥さんや恋人がいるでしょうか?
誰しも、旦那や彼氏から「いつまでも愛されていたい」と願うものではないでしょうか?

想いさえ伝われば、「射精管理してあげますww」



応援よろしくお願いしますo(^▽^)o



夫婦生活(性生活) ブログランキングへ









調教画像は積極的に撮影する

射精管理に必要な調教法として、調教画像は沢山撮影しておきます。
撮影する事に何故かM男は喜びます。
もちろん男性としてのプライドを取戻した時の責めのアイテムですw

「最近M男の忠誠心が下がったなぁ」

そんな時には、調教画像をM男の仕事中にスマホに送信です。

同僚と休憩中にスマホに送られてきた私からのメール。
自分の醜態画像と知らないで、何気なく私からのメールをクリックした瞬間M夫はw

(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

こんな感じになったそうですww

そう何回もはオロオロさせる事はできませんが、ツボにはまれば面白いです(=^▽^=)

自分の調教されている画像を見る度に、射精管理中のM男だということを思い出し忠誠心を思い出すそうです。

飼い犬が野生化しようとして、また飼い犬に戻る瞬間ですw
私の飼っているM夫は犬並の脳みそですww


M男とは面白い生き物です。


マンネリ化してきたとお考えの御夫婦は、是非貞操帯での射精管理をおすすめします。
そして画像や動画を撮影してみて下さい。
共通の趣味、みたいな感じになり会話が増えます。
そうする事でアダルト画像だけでなく、普通の風景画像などにも興味が出たりする事もあります。
そこからデジカメなどにも、興味が出てきますのでカメラについての話題なども出てきます。

お互いに共有の趣味を持つ事は、夫婦生活を送る上で大切な事だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ







射精管理調教日記

射精管理調教日記のカテゴリを追加しました。

私は、SMのスキルが十分に備わったS女ではありません。
M夫の調教法もネットや動画で勉強して、自分なりにアレンジを加えてM夫を調教しています。
もちろんそれが正しいのかなどは、はっきり言って分かりません。
そこで、「少しでも伝わればいいな」と思いリアル日記などを書いてみようと思いました。

伝えたくても私に伝える才能が無いかも知れない?
リアル日記なら無理に伝えようとしなくても、読んでくれた人の才能で何かを発見してくれるかもしれない?
そんな他力本願な感じです。

今日までM夫の射精管理を継続してきて、「射精管理」とは何か?

射精管理は面倒ですw

私が仕事で疲れていても、定期的に粗チンを洗ってやらないとダメです。
これは、愛犬の散歩に置き換えて継続してます。可愛いい愛犬の散歩なら雨でも雪でも継続が出来るものです。
M夫の粗チンを洗っている時に「自分で洗えない男w」って、疲れていて眠っていた私のS心が少し目覚める瞬間です。
男でもないですよね、オスでしかありません。

少しだけサービス?
M夫の粗チンを全力でこすってあげます。
その時のM男の顔を見て下さい、必ずアホみたいなアヘ顔をしていますww
この顔は本当に爆笑できますよ!
ブログにアップしてやりたくなりますw

あまり長くサービスしてやると、射精してしまう恐れがありますのでホドホドで「ハイ、終わりぃ!」

貞操帯の鍵を「カッチ」

その時のM夫の非想感丸出しの顔w


笑えますw


しかしM男は貞操帯の南京錠をかけられた瞬間が嬉しいのです。
「射精管理」される喜びでしょうね。

「切ないのに嬉しい」


「まったくM男とは」病気ですε=(・д・`*)ハァ…



今日は、初リアル日記なのでこのくらいで失礼します。







エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






今日のM夫の射精管理調教

大げさな事ではないのですが、今日はM夫がやらかしてくれました。
「バスタオルを干しておいてね」そう言って仕事に出たのですが帰って来てビックリですΣ(´∀`;)
バスタオルが1枚も干してありません。忙しかったので、全てのバスタオルをまとめて洗濯したので予備はありません。

忘れ物をしたM夫が1番焦っていますけど、今日のお風呂はどうすればいいのでしょ(^_^;)

M夫にコインランドリーに行かせ、自腹で乾燥機を使わせ全て解決。
しかし私の怒りは治まるはずもなくM夫リンチです!

ストレスも溜まっていましたので、パンツを脱がせ手錠で後ろ手拘束。これでM夫は無抵抗(*≧∀≦*)
そして口を開けさせ、私が1日履いたショーツをねじ込んであげるとM夫は大喜びです。喜べるのは今だけです。
そしてお尻を出させ布団たたきでハーフスイング!

ハーフスイングでも「パチーン」の音が最高に気持ちいいo(^▽^)o
初めて布団たたきでスパンキングしたけど、なにこれ?最高に気持ちがいいです。

M夫悶絶。

1発くらいじゃ物足りないので調子に乗って沢山お尻を叩いてあげました。


M夫のお尻は真っ赤になってお猿さんみたいです。



お尻は急所がないので、大怪我につながる確率が低いらしいです。ですから初めての試し打ちはお尻からが基本です。


私が疲れたので解放してやりましたが、感想を聞くと痛くて痛くて泣きそうだったらしいです。
「罰だから仕方ない」
でもそんなに痛いとは。予想通りです( ̄ー ̄)

これでM夫も当分は忘れ物をしないでしょ。



スッキリしました!

痛みに弱いM夫は直ぐに根をあげますが、正直もっと叩いてみたいです。

でも、スッキリしました!






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ




M男への疑問

M男は未知なる生き物ですね。

何故わざわざ射精管理を望むのでしょうね?
苦しいだけなのに。


M男、の一言で片付けていいのでしょうか?

もしも私がブログのみでの、射精管理されたいM男を募集すれば喜んで手をあげるのでしょうか?


M男って一体何?
そう思いながら、M夫に「柱とエッチしていいよ( ̄ー ̄)」そう言うと、喜んで柱に貞操帯着きの性器をこすりつけていました。

ウケる( ´艸`)ムププ
柱と交尾するM夫。

「もっと激しく腰振って」

ウケる( ´艸`)ムププ
柱に全力でエッチするM夫。

「イクなよ」たまに冷たく言ってみる。
ウケる( ´艸`)ムププ
ピッタっと動きが止まるM夫。

遊ばれてるのが楽しいみたいですねM男は。

射精なんかさせてあげないのに。

柱に欲情しているM夫に射精なし。


最近はM夫は、とっても粗末に扱ってあげてます。
M男なんて、女の楽しむ玩具でしかないのです。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ




日本ブログ村に登録してもらいました

本日、日本ブログ村の村長さんから登録完了のお知らせが来ましたヽ(´▽`)/
露骨な表現が多い私のブログで、審査を通過するとは思っていませんでしたので驚きました。

これで皆様の目にふれる機会が、今より多くなると思いますので恥ずかしくない、射精管理ブログにしていきたいと思います。


極力毎日更新していきたいのですが、射精管理と言う私にはまだまだ難解なキーワードでブログを書いておりますので、何を書いていいか分からない時が多いのが本音となります。
更新がない時は、放置しているのではなく迷いが生じ、ペンが進まないのであろうと思って頂ければ幸いです。

ブログを始めた当初は、魅力的な画像もなく誰も見てくれないだろうと思いながらでしたが、それでもリピートしてくれる方々が存在している事に、内心は勇気を与えられている次第でございます。
本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女もたまにはHな妄想するんです

ご訪問者ありがとうございます。最近射精管理中毒のotohaです。

コメントくださるM紳士さんもありがとうございます。
もっと蔑んで言ってもらった方が嬉しいのかしら?
言わないけど( ´艸`)ムププ

非公開のコメントには、コメント返しません。
もともとコメントを返すのは苦手なのです。なんか、緊張します。
非公開コメントは、返していいのかどうかも判断しかねるでしょ?

M男なら堂々とコメントすれば?
もしも、恥ずかしいとかなら安心してね。
十分恥ずかしい性癖をお持ちでしょ「M男くん」
もしかして、貞操帯装着を命じられてナンバーキーで射精管理されたいのかなぁ?
その場合はブログを開始して、毎日ブログに装着画像と感想文を長文でアップしなさいねぇ。
自分の恥ずかしい姿をみなさんに見てもらいなさいw
ブログが笑えなければ放置だよw
壊したら、棄てるからねww

うちのM夫に言うならこんな感じですねw
面白いからM夫にやらせようかな、羞恥ブログw
こんな妄想だったりと(^_^;)

M男のみなさん、毎日楽しく生きていきましょう!



たまに女も欲情します。
M夫に気をつかてやってクンニさせるのではなく、自然に舐めて欲しいと思う時があるのです。
女にも、子孫繁栄の本能が埋め込まれているようです。

そんな時に限って、M夫は寝ている時が多いですΣ(゚д゚lll)
たたき起こしても、全く問題ないのですがたまには休ませてあげましょう。蹴りの一つくらいは入れても全く問題ありません。M男ですからw
そしてM夫が起きた時にその事を告げてあげましょう。
そして優しく、「延長ねw」

オナニーは基本しません。
自動オナニーマシーンがあるのに自分でするのも腹立たしくなりますw


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

彼氏のこと

彼氏の事をコメント頂いたこともあり、今日は彼氏ネタです。
私にはM夫とは別に彼氏がいます。
M夫の寝取られ性癖も、ついでに満足させてあげてますw

射精管理されてたいM男は、寝取られ性癖に目覚める事が多いと、他のブログでも読んだ事があります。
私も、なんだかそう思います。

M夫より、彼氏とのセックス回数は断然多いです。M夫もそう願っているみたいです。
ほんとにM男とは( ̄▽ ̄;)

M夫は挿入しても射精までは許可していません( ´艸`)ムププ
私の気分次第です。

そうする事で、手抜きのセックスなど100パーセントありえないですからねw



彼氏の前では、M女なのか?の質問でしたね。

いえ、普通です。
私が彼氏に縛られてハードに調教されるのを期待したかな?
残念でしたw

でも

男性とは、本来S性を秘めている生き物だと思います。
48手がありますよね?
あれって、ほとんど男性が責め側に見えません?

男性と女性の性器の位置関係で、どうしても男性が責め側になると思います。
騎乗位にしても、女性は上に乗って責めているように見えます?
女性が上になり、淫らに腰をふるのは結構羞恥ですw
腰をふっていると言うよりふらされている、の方が正解だと思います。

オスは子孫繁栄のために、メスをハンティングする本能が植えつけられています。
そこに理性がなければ、女性はレイプと妊娠の繰り返しでたまったものではありませんw
男性に理性がなければ、力ずくで犯され続けるのは目に見えてますよね。

これらを冷静に考えると、本来男性が持っているS性はかなり大きなものだと思います。

全部私の想像ですよー。


そう考えると私は、「彼氏の前ではMです」と言ってもいいのかもです。

でもホント、普通の恋人同士ですよ。

でもたまに、彼氏の性欲処理にだけ使われたかなぁって時はありますよ。
それでも決してイヤではありませんよ。


いい女だと思ったらお願いしますw
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ







ハンブラー

私が今1番欲しいアイテムは、ハンブラーと言う変な名前のアイテムです。
このアイテムは本当に欲しいです。

だって変態チックですものw
睾丸に挟んで、M男の動きを封じる素晴らしいアイテムです。

持っていないので誰か装着画像くださいw
ブログにアップして笑って差し上げます( ´艸`)ムププ

詳しい説明はリンク先で見て下さい。上手く説明できません。

ハンブラー

素敵すぎます。

ある女王様のブログで知ったのですが、とても素晴らしいお考えを持っておられる女性です。
大阪のお店で活躍されている女王様で、とても素敵な女性です。
彼女のブログのみでの判断ですよ。

沙爛女王様のブログ

ハンブラー装着画像を確認してみて下さい。


装着されると立てないらしく、睾丸がむき出しです。
ラケットで叩きたいですね( ´艸`)ムププ

だって、1番の男の急所が無防備に、むき出しになっていますもの。
貞操帯と同時装着できるのかな?
楽しみ( ´艸`)ムププ



ハイ!ハンブラー装着されて、睾丸を叩かれたいM男は変顔しながら手をあげてヽ(;▽;)ノ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


アクセス回数が急に

射精管理と言う、どちらかと言うとスモールかな?と思うキーワードで、ブログを開始したわけなのですが焦っています。
ブログを開始した当初は、アクセス数も日に10アクセスあればいいかな?くらいの軽い気持ちで開始したブログなのです。
それがここ数日、100アクセス近くから昨日など200アクセスを超えてしまっている状態です。
検索サイトも上位にいないし、ランキングサイトも下降気味なのに、M男達はどこから来るのでしょう?

焦っているのは、軽い気持ちで始めたブログもありまして、軽くキーボードを打っているわけで・・・・
改行、読点、句点の使い方ですね。
文を書くのは難しいですね。
改行と句点はまだいいとして、厄介なのは読点です。
しかも読点の、読み方は今思い出しました(^_^;)
「とうてん」ですね。遠い過去に習った気がします。

点のくせに厄介です。
何処に打てば訪問者さんが読みやすいか?に試行錯誤しています。
学が足りないのが丸見えですね。

ブログを読み直し、少しずつですが訂正をしているところです。
誤字脱字も多いですね。
ここでも誤字脱字なのか、誤字・脱字の方が正解なのか悩みます(^_^;)


多くの人が見て、読んでくれるのは嬉しい事です。
コメントを戴けるのも嬉しいです。
でもM男さんのコメントを見ると、弄りたくなってしますのです。

これ言うと失礼かなぁ?弄った方が嬉しいのかなぁ?とか思いながらの上からコメントなので、大目に見て戴けたら幸いです。


M夫の調教画像のアップをお願いされましたが、今の所は調教画像はアップする予定はありません。

理由は、夫婦での射精管理調教だからです。
「夫婦での射精管理調教」と言った意味は妄想して下さいw
男は妄想が大好きでしょ( ´艸`)ムププ

もう一つの理由があります。
それは私がグーグルに依存している、からかもしれませんね。

時代の流れと共に、ブログもテキストから画像や動画のアップが主流になってきています。
ですがグーグルのクローラーは画像を認識しません。(認識させる方法もあります)
認識しないと言う事は評価しないのです。

「何が言いたいのか」

大切なのはテキストです。

画像や動画は簡単に物事を伝える事ができる便利なものです。それに画像や動画が悪いとは言いません。画像や動画が大切な場面は絶対にあります。
しかし、人の温りを最も伝える事が出来るのは、テキストだと思っています。

ブログの主旨も関係しています。

私のブログが画像と動画ばかりの、アフィリエイトだらけのサイトであれば誰か共感してくれますか?
誰かが温りのあるコメントをくれるでしょうか?
アフィリエイトサイトを否定はしません。むしろ共感します。しかも読んでいて面白いサイトは沢山あります。

テキストで伝えたいのです。私のエゴですw

沢山のアクセスを集める必要がある、アフィリエイトサイトではない+夫婦の射精管理調教イコールが理由です。
結果、私の変なコダワリがそうさせるのです。

それからテキスト+画像+動画でブログを書いている人を、否定しているわけではありません。
とても素晴らしいと思います。
私も早くにM夫の調教画像や動画をアップしていれば、もっと早く多くのアクセスを集める事ができたと思います。
でもそれは、私の力ではなくなってしまうのです。
M夫の力を90%以上も借りるのはM夫に示しがつきませんw

色んな理由があるので、時間が経ち考え方の変更や気が向いたらアップします。
私は気分屋に徹しますw


人の記憶に私を残すのは、画像や動画よりも「言葉」だと思っています。


大切なのは主旨です。


グーグルの方向性が全く見えない中、私から相互リンクをお願いする事はないと思います。
相互リンクがご迷惑をかける事があるかもしれません。
覚悟して誘って下さいね。
被リンクは許可なくかけちゃいますw


画像をくれると立候補して下さったかたへ

フリーメールですが多分まだ生きていると思います。
時限式なので早く見つけてくれないと消えちゃいます( ´艸`)ムププ

otoha2009-shopping@yahoo.co.jp

迷惑メールに入ると思うので、送信したらブログにでもご一報下さい。



「M男はポチりなさいよね!」




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

命令されてポチった人、救いようがないわね( ´艸`)ムププ

依存

M男は自慰に依存しますが、普通の男性はどうなのでしょうか?
でもどこからどこまでが、普通か分からない時代ですね。
中学生でも「うちドMだから」とか言っている時代です(^_^;)

彼女達からすれば、ドMってマゾヒストの事?でもないようです。なら、ノリ?境界線が分からないから「性」は面白いですね。


それで射精ですが

1:特定のパートナーとする?
2:自分でする?
3:夢精するまでガマンする?

3は楽しそうだなぁ( ´艸`)ムププ

毎日どんな顔して生活するんだろ?

期限のない射精管理。

夢精するまで洗ってあげないかも。

きっと会社でも「アイツ臭いと」噂されるよ。
カウパー液はガマンできないよね。

毎日睾丸は揉んであげるね。
睾丸の付け根を「グぅぅぅ」って押してあげるね。

30日ガマンできたら、ほんの少しだけ出させてあげるから安心してね。
もう一度やり直しだね。

はい、立候補(^0^)/


一週間でも辛いのに、自然に出るまでなんて「素敵」とは思いません?

さて、妄想終わり。
シャワー浴びて現実の世界へ戻りますw



立候補してしまった人

「救えないわね」


( ´艸`)ムププ


M男用



マゾ用


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

犬用

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


余興につきあってくれた人、ありがとうございました。




集え!野良犬( ´艸`)ムププ

毎日楽しく生きていきたいですよね?
誰しも幸せになる権利を持って生まれてきたのですよね?

私はいつも、後何年生きれるのだろうか?

そんな事をよく考えます。

お金で買えない物で大切な物は何?
愛?
信用?
不老不死?

どれも買えないけど・・・・

私は、過去の時間だと思います。
後悔しても取り戻せない時間。
1秒前も、1時間前も、1年前もとり返す事の出来ない過去なのです。

未来の時間はお金買えると思います。
電車で移動する所を、飛行機で移動すればそれは未来の時間を、お金で買った事になります。
買った時間は自分で未来を切り開けばいいと思います。
でも過去の時間は、大富豪でもお金で買えないのです。

過去の時間は誰にでも平等なのだと思います。
大切なのは、その平等に与えられた時間をどお生きるかだと思います。
どのみち後悔は生まれるものです。
どうせ後悔が生まれるなら、誰にも止める事の出来ない過ぎ去る過去を、しっかりと生きていきたいと思っています。

1秒前の過去までも、楽しく生きていたいのです。

たまには、自分の生き様を振り返るのも大切だと思います。


射精管理を連想すると、何が言いたいのかさっぱり分かりませんね。
今後、どんな展開になるのかもさっぱり分かりませんね。

私は旦那と楽しく、後悔なく生きていきたいのです。
そんな考えもあり、旦那の希望である射精管理を開始したのもあります。
やってみるとけっこー楽しいです。
M夫は未来を切り開いたのです。
その切り開いた未来を大切にしてあげたいから、後悔しない過去を与えてあげたいのです。


今後の展開は今ね、考え中w


何か最近otohaに、拾って欲しいオーラーをフルスロットルで、出しながらまとわりついている犬がいますw

いやー、従順ですw

なんだか、「楽しく生かせてやろう」みたいな上からな私w
コメントが生き生きしているし。
きっとブログ読んだり、コメントしたりしていると生きている事を、実感しているに違いないと思います。

自分で未来を切り開こうとしている野良犬、をバーチャルではありますが拾ってみようと思います。
どこまで継続できるかわかりませんが頑張ってみようと思います。

私からすれば実験台ですw
バーチャルな射精管理やった事ないし( ´艸`)ムププ
リアルに発展することはありませんので悪しからず。


企画倒れで明日には倒産するかもしれませんww


ここに存在する私は、本来の私ではありません。
汚い言葉も使うと思います。
怒っていなくても、怒っていますw

「それが嫌なら回れ右!」

何匹候補犬が、いるか分かりませんが1匹確保しましたw

他に、立候補する犬は前足あげてね(^o^)/


たどり着いてしまった普通の人も、行き当たりばったりのこの企画で犬を蔑んであげて下さいww


さて、何使う?

コメント?
WIKI使う?
どんなルール創る?
どんな過去が欲しい?

ルールーも何も考えていません。


アイデア募る( ´艸`)ムププ






一人盛り上がってますが、私は今日の夕方から留守です。コメント返せません。







にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ





お互いの位置確認

出かけているので、記事は時限式ですw


スマホって、便利ですね。

スマホの進化のスピードは素晴らしいと思ってます。


たまに、「スマホ見せて」って言うと「iPhoneだから、スマホは持ってないんだ」そう返答される時があります。

スマートフォン=スマホですよね( ̄▽ ̄;)

そう心の中でつぶやき、そこから会話を進められない私です。


そのスマホなのですが、M男の調教にはとても活躍すると思います。
すぐに画像や動画を撮影でき、その場でブログにアップできます。


射精管理では、他にも活躍できる場面があると思います。

それは、GPSです。

お互いの位置をお互いのスマホで確認できる機能です。


素敵過ぎません?

いつでも、どこでもM男の位置が確認できます。電波状況が悪く位置情報を、キャッチ出来ない事は少ない時代になっています。
もしもキャッチできなければ「M男が悪いのです」

お仕置き追加( ´艸`)ムププ

私が彼氏とデートの時は、M夫に私の位置情報を常に確認させる事ができます。


言いたい事、分かりますよね。

分かった瞬間、それだけで寝取られM男は勃起しませんか?


私の位置情報が、長時間ラブホの位置を示すM夫のスマホ( ´艸`)ムププ
それを見ながら、嫉妬して、興奮しながらも男性器は貞操帯の中。

虚しくガマン汁だけを垂れ流す無能な男性器。


後は勝手に妄想して興奮する事ができる生き物M男。
あえて放置している間、他の事が手につかなくなるのでは?



「それが嬉しいのよね?」

「それを望んだのよね?」

「もともと私に依存すればいいのよ」






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村













立候補「犬」がw

M男用記事です。
M男じゃない人は、気分を害する恐れがありますので退出お願いします。


ノリで「野良犬の集い」のカテゴリを追加した私w
ノリだよノリw

そんなノリにつき合ってくれるの?
所詮は暇な主婦の暇つぶしw


そう暇でもないのが本音だけど( ̄▽ ̄;)

でも・・・
アホズラして立候補したしまった犬が二匹( ´艸`)ムププ

私に振回されて、嬉しいでしょw

そんなに、射精管理されたいのかな?
辛いだけなのに。

熱意が伝われば、射精管理するかもねw


でもね、非公開のコメントはスルーするの。
前にもどこかで言ったような気がするけど・・・・。

これは、意地悪でも何でもなく、コメントを返していいのかどうかが、分からないからなのね。

M男の厄介な所は!
意外に繊細な所があって、そこの所には気を使わせてもらいます。

M男とは、面倒な一面を持つ生き物です( ̄▽ ̄;)

罵倒されて、屈辱に塗れたいくせに被害妄想が強かったり(;´д`)


さて、どうやって壊そうかなw

この場所はね、君たちM男からすれば「ご訪問者様」に、犬の恥ずかしい所を見てもらえる場とかにもしたい。
君たちM男は「ご訪問者様」以下の犬だからね。
粗相のないようにね。


でもまだ何も考えてないからw
ゴールデンウィークは何かと忙しい(^_^;)

何も考えてないけど「勝手な射精は禁止!」だからね。



ランキング下がったらブログ閉鎖するかもよw




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

拍手が少ないと遊んであげないかもよ( ´艸`)ムププ







一匹捕獲

NEWカテゴリ追加です。

1匹私の暇つぶしのM犬捕獲しました( ´艸`)ムププ
そんな犬からメールが来ましたので、ご訪問者の皆さん蔑んであげてください。


「ブログ毎日何度も拝見いたしております


S度が日々アップしてらしゃってドキドキしながら・・・我慢汁も多く出てくるようになってきます




どうぞM♂犬の惨めな姿もアップして下さい

そして皆様に蔑んでいただきたいです

ああああこんな変態なお願いをメールしながも我慢汁が今まで以上にあふれております

こんな欲求不満のだらしない変態♂犬をお許し下さい」



M♂犬は、メールすらも晒されたいらしいので人目に晒してあげる事ににましたw

画像もゲットしていますが・・・

M♂犬の汚いケツなんて見たい人いるのかな(-_-;)


ご訪問者様の拍手があれば、画像もさらしてあげる事にします。


もちろんM♂犬は射精禁止です( ´艸`)ムププ



私のS度がアップしているのではありません。
M♂犬のためアップしているだけの事です。


普段の私は大人しいのですw


毎日何度もブログを読んでいるわりにはコメントの遅いダメ犬ですw


罰としてM♂犬は、今からコンビニをまわり可能な限り違うIPアドレスのWi-Fiを探してポチポチしますw




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







沢山の人に晒されたいM男

時限式記事です。
忙しいもんw

なぜか野良犬を、拾ってしまったotohaですがそれなりに楽しいです。
バーチャルな射精管理で彼が喜べるならそれでいいか。
そんな感じのノリです。
ノリに振り回されるM男、M♂犬です( ´艸`)ムププ

必死で画像を送信してくるM♂犬、そんなにアップして欲しいのかw

まだしないw
してくれと言われるとしたくないのがS心w


今の段階で、ユニークアクセス数が200以上。
トータルアクセス数が1000以上。
毎日200人位の人がM♂犬の恥ずかしい姿を見てくれるw

よかったね、願望かなって( ´艸`)ムププ


私は私でメリットもあります。
単純に、テーマを考えなくていいからです。
毎回何か思いつくわけでもなくブログの継続は大変なのです。

そんな中、救われない犬を弄るだけw

普通の人なら怒るのだろうけど、M♂犬は嬉しいらしいです。


M♂犬の応援コメントもよろしくお願いします。
噛み付いたりしないと思いますw


犬のおかげで、M男の新しい部分を発見しました。

「沢山の人に羞恥を晒したい」だそうです( ̄▽ ̄;)

何か、タカシさんも同じような事を言ってたな。
そんな物なのでしょうか?
未だ疑問です。


M♂犬の課題は、毎日ポチポチしてランキング維持に努める事ですw
ランキングダウンや拍手がないと、M♂犬は放置される事になります( ´艸`)ムププ

放置されたくないなら、ご訪問者様にお願いしておきなさいね。
同情してくれるかもよw





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ランキングが上がれば、見てくれる人が増えるって話です。

M♂犬は、私の参加ランキングを自分で調べて、チェックして毎日ドキドキしてなさいw

放置されて落ち着きのなくなるM♂犬も見てみたい( ´艸`)ムププ































野良M男の切実な悩み

眠いのにM男の、切実な悩みを聞いて時限式記事を書く健気過ぎるotoha( ´艸`)ムププ

眠いから誤字脱字は大量に発生する恐れありw

だって、もうすぐ夜明けなんだもん( ̄▽ ̄;)

相談内容とは

「私も寝取られMです。
私の場合は、粗チン(短小、包茎、早漏)をバカにされると興奮する性癖を持っています。昔から彼女や妻に粗チンをバカにされると興奮しました。
それがエスカレートして、彼女や妻が私以外の巨根の男性に抱かれながら、「Hideのチ◯ポよりこっちの方がいい!」と言われるとものすごく興奮します。
以前の妻は本当に寝取られ、妊娠し、私と離婚し、その男性と結婚しました。
今はある女性と同棲していますが、彼女も私以外の男性と楽しんでいます。
私は射精管理にもかなり関心がありますが、彼女は今のところそこまで関心はないようです。
どうしたらよいでしょうか?」

切なすぎる(´;ω;`)


本当は、ネタができたと内心喜ぶ良心の欠片もないotoha( ´艸`)ムププ
冗談です。

パートナーが居るのに、射精管理まで進展しない。
せっかく寝取られているのに痒い所に手が届かない感じですね。

パートナーに理解力がないのではなく、M男の努力が足りないのではないでしょうか?
それか、愛されていないか?

M♂犬も同じような立場にいます。

はっきり言って、私は彼女さんや、M♂犬の奥さんを知らないから的外れな事を言うかもしれません。

誠意さへ伝われば、愛されているなら、きっと貞操帯を装着してもらう事ができると思います。

「私は貴女に幸せになってもらいたい」
「私は貴方が快適に生活するのが最大の喜びである」

それがM夫から伝わったから、愛しているから、射精管理を開始しました。
しかも何の興味もないまま( ̄▽ ̄;)

M夫がM男であったし、「とりあえず鍵を預かるだけ」から開始したのです。

だって何も知らないし、興味もないのに何も出来ないじゃん私ww

めちゃ重要だよコレヽ(´o`;


だから、「射精管理して下さいではなく」
「鍵を預かって下さい」の間違いではないでしょうか?

キッカケ作りをしないと恋愛でも始まらないでしょ?

鍵を預かるだけの、簡単な事が出来ないようなら射精管理以前の問題だと思います。
一緒に暮らしているんだし。
タカシさんとは環境が違うんだよ君たち二人は。

そこの二人!!
宿題として、タカシさんのブログを隅々まで読み、ポチポチして、尚且つ「一字一句」暗記してきなさいw
タカシさんは今、日本で1番ノリにノっているM男ブロガーだと思っています!

彼は、飼い主様のために命懸けで忠誠を誓っています。
多分だよw

「え?違うのタカシさん??」

人様の奴隷も弄るモラルの欠片も遠慮もないotoha( ´艸`)ムププ


通りすがりの皆さん、迷えるM男達に真剣なアドバイスをお願いします。

M♂犬は適当でもかまいません( ´艸`)ムププ


でもM♂犬も、奥さんに理解してもらうのが1番幸せだと思うよ。

人生なんて、短いんだ。側に居る人を幸せにするのがM男の一生涯の定めだよ。
私は、仮初の主人なのだから。




そして、M♂犬なんて奥さんにフルボッコにされちゃえばいいのよヽ(´▽`)/


その前に私が脳みそフルボッコにしてあげるねww



かっこいい事を言ったつもりでも「仮初」の意味が合っているかどうか、辞書で確認する小心者のotohaでした( ̄▽ ̄;)

記事書くのに1時間も使ってしまった・・・・。
自分の無能な脳みそに嫌気が・・・・。

って事で、M♂犬の射精が延期しますヽ(´▽`)/

M♂犬は何県在住なのかな?
新たな事を企む私です( ´艸`)ムププ






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





M♂犬は放置して満喫してきました

少し遅いゴールデンウィークを満喫してきました。

3号~湾岸
急いでないし、京橋とか面倒なので尼西まで行って末広でもっかい乗って、夜の観覧車のライトアップを楽しむ私ヽ(´▽`)/
そんな感じのプチ旅行ww

M♂犬は野良犬生活が長いのか躾が悪いバカ犬みたいです。

飼い主様の帰りを黙って待てないバカ犬のようです( ´艸`)ムププ

タカシさんのコメント読んでないのか??
タカシさんは!サキ様に命を預けている発言したの見てないの?

やっぱ凄いよねタカシさんはヽ(´▽`)/

もしかしてタカシさんは、どんなM男の精子もお口でヌケちゃうのかなぁ( ´艸`)ムププ
「otoha気になる」




私が留守の間に、同じM男さんが世話をしてくれていたので助かりました。

hideさんありがとうヽ(´▽`)/


hideさんは1歩踏み出せたみたいで何よりです。
自分との希望と違う事もあるかもしれないけど、それは「M男のエゴ」では?

自分がM、彼女さんは彼氏さんのMなのよね?

最下層は誰なんだろうね??


M男によっては泣いて喜ぶような気もするけどな( ´艸`)ムププ

男の鍵主はキツイでしょうね~
だって男のツボを知ってるし、男の苦しみ知ってるものね。



コメントはまた暇な時間に返します。


M♂犬のコメントは多すぎるので適当にスルーしておくね( ´艸`)ムププ

でもね







「勝手に射精するなよ(-_-;)」



うける( ´艸`)ムププ







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









週末はブログ留守です

週末は忙しいので記事は時限式です。

M♂犬には時限爆弾あげる( ´艸`)ムププ


一応コメントはスマホで見てます。
スマホだと気が向かないとコメント返しません。
M♂犬には返しませんw

少し相手すると、キャンキャンうるさいから。


無理やりブログを更新すると、内容も薄くなりますので週末は更新を控えます。

射精管理されて喜んでいる皆さん、よい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)


本当に薄い内容になっちゃったw


たまにはいいよねw

ネタを探しにきたM男さん、ごめんなさいね( ´艸`)ムププ





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



言葉使いがなっていません

ある日の気になるコメントから

「仕事で疲れたから寝るわ」

M男が奥さんに上からともとれるこの発言(-_-;)


確かに奥さんに飼われているわけではないM♂犬。


「人様に飼っていただきたい」以前の問題では・・・・。


私の予想では、奥さんを粗末に扱っている事が多々あると予想。


爺は人類の最下層のくせに(-_-;)

爺のくせに小学生か( ´艸`)ムププ



コメント読んでると、M男同士で盛り上がっていて面白いですねw



さてさて、そろそろM♂犬の交尾相手を捜さなければ( ´艸`)ムププ
きっと精子貯蔵庫が一杯になってるでしょうしww


ご訪問者の皆様、通りすがりのそこのお方も、もうすぐ面白い企画が始まるかもですw


爺の頑張り次第では没企画になるかも( ̄▽ ̄;)

ねえ、「爺

「私に恥かかせるなよ

そっか、じゃー頑張れ( ´艸`)ムププ









M男は可愛いでしょ

ウェブと言うゲージの中で飼われているM♂犬(爺)

何が楽しいのだかw


でもM男って可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
行動が。
冗談で命令した事でも間に受けるし、見ている方は間抜けすぎて面白いですw


でも何事も命令されれば純粋に、一生懸命やろうとする姿は立派だと思っています。

他人に馬鹿にされてもかまわないと思いませんか?
だって私と飼い犬の物語ですもの。

物語は二人が楽しければいいのです。
共感できる人が物語を読んで楽しければそれでいいと思っています。


これから物語を書いていくM男、過去は変えられないしお金じゃ買えない。
後悔しないように、過ぎ去る時と試練を楽しんで下さい。


物語に終止符を打ったM男、終わりは次のステージへの入口かもしれません。
飼っていた主に恥ずかしくない行動をして生き抜いて下さい。
主と過ごした時間は無駄ではないはずです。









なんか面白くなってないですかww

うちのM夫ネタは放置して、今はS女ゲストさんとM男ゲストで勝手に盛り上がっていますヽ(´▽`)/

でも(・ω・`*)ネー

何が何だか分からない事になってます、私の頭の中がww

管理人として、ちゃんとコメント返すのが礼儀なのですが入り乱れてて混乱中(*≧∀≦*)
だからコメント返してなくても許してね。


悪気はないの、おバカなのww

共感してくれて遊びに来た人が、笑って帰れればそれでイイよね(*≧∀≦*)

ユキさんの、コメントの言葉責めで大きくしちゃった犬!

前足あげなさいw


あの言葉責めは圧巻ですねヽ(´▽`)/
本気で興奮してパンツ下ろしたM男は多いと思いますよww

ユキさんの活字で射精した人(^o^)/





そうブログに書くと、ユキさんのコメントを必死で探すM男ってww

きっとユキさんに「飼われたいです」ってM男が現れると思いますw

そう言いながら私もφ(。。;)メモメモ
それくらい素晴らしです。



「ねー、爺」

読んでるでしょw


毎日トータルで100近くのアクセスご苦労( ´艸`)ムププ
どんだけ私の言葉期待して待ってんだw

「なんでバレてるのΣ(゚д゚lll)」と焦る老犬。

爺、歳は?
晒して欲しい情報送りなさいよ。

これだけで興奮する「爺」


それから企画没になったから射精させてあげるね( ´艸`)ムププ

貞操帯装着のままね。
証拠画像晒してあげるね。

気が向いたらだけどw

ローションとか使用禁止だからね。

出したいだけ出しなさいよ。


みんなが報告待ってるよ(*≧∀≦*)

爺はみんなのモルモット( ´艸`)ムププ






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









我が家のM夫の仕事

射精管理用のアイテムとか、だいたいがアマゾンで購入するotohaです。
せっかく購入したアイテムですし、広く知ってもらうために、どっしり構えて自分で撮影とか、レビューを書きたいのですがとにかく1秒でも時間が欲しいのです。

このブログで紹介しようと思ったのですが、アマゾンさんにエロすぎてダメって言われちゃいました(*≧∀≦*)
アダルトグッズ売ってるくせに、企業のメンツを理由に断られたotohaです・゜・(ノД`)・゜・
大手ショッピングモールはだいたいがコレね。
アダルトを全面的にも認めれないのでしょう。
「アダルトグッズ=アマゾン」なんてキャッチコピーを付けられて、裸のきれいなお姉さんなんかとくっつけられる記事なんて困るんでしょうね( ´艸`)ムププ

分かる気もするけど、子孫繁栄の行為はアダルトなんだヽ(´▽`)/


アマゾンはアダルトサイトNGって言うし、各ブログサービスはアダルト商品の紹介にはうるさいのが現実です。

世の中の矛盾の餌食( ̄▽ ̄;)

そこでotohaは無能な脳みそで考えたww

このブログで商品紹介すると、世界のグー様と日本のY様が私のブログを世界の果てまで吹っ飛ばすと思います。
そうすると、アクセスダウンしてしまい沢山の人に恥ずかし姿を見て欲しい、M男「爺」は途方にくれる事になりますww
帰って来るまでに途方もない時間と苦労があるのです。

軽い気持ちで始めた射精管理ブログなのですが、せっかく見つけてもらい読んでくれる人がいるので、なんとかランキングサイトとか検索サイトの上位を維持する努力をしますね。
検索サイトから消えたとしても、ランキングサイトから消える事はないと思います。

私が消えたらごめんねww


そこで我が家のM夫に仕事させてます。

M夫の仕事の成果を発表しますね。

我が家のM夫の仕事Ver.射精管理グッズ

アマゾンのインスタントストアに、毎日少しずつコツコツ、コツコツ自分の欲しいものや購入したアダルトグッズを拾わせてるのだ( ´艸`)ムププ
これがケッコー大変でピンポイントにグッズ見つけるのに時間がかかるのです。
やれば理解できるよ。

始めたばかりだし、M夫もotohaにこき使われているので忙しいようです。
そんなに数はありません。
今後は増えていくと思います。



M夫 「こんなの作っても売れないですよ」

売れなくていいのです。
私のブログの効率アップ作戦なのですから( ´艸`)ムププ

M夫は必然的に射精管理に関連がある商品を選びます。
その辺の感性や知識はM男だけに私より上です。
そして知らぬ間に自分の羞恥をネットに流すM夫ww

このリンクが原因でアクセスダウンしたら爺にお仕置きです( ´艸`)ムププ

試験的なものなので企画倒れする確率は高いです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


我が家のM夫が欲しいらしい

M夫がどうしても欲しいらしいのです。

持っていないので全くレビューじゃなくて申し訳ありません。

値段見てびっくりヽ(;▽;)ノ
M夫に思わずパンチww

そこから思いもよらぬM夫の反撃( ̄▽ ̄;)

M夫は口が上手いのです・・・。

話を聞いていると「すごく素敵じゃない」
訪問販売に直ぐにおとされるタイプですw

電動でピストン運動するオナホール・・・・
これってメッチャ楽ですね・・・・
今までの苦労は何だったんだ( ̄▽ ̄;)

SMホテルなどに行き、M男をSMチェアーに完全拘束!
そして後はこのA10ピストン(R-1専用アタッチメント) をM男に装着!

私が手で電動オナホールを、持っていないといけないみたいですが擦るよりましか?
そして後は見てるだけヽ(´▽`)/

そして連射!
また連射!
更に連射!

素敵過ぎるA10ピストン(☆∀☆)キラッ☆

「許して下さい・・・」

そんなお願いムシムシw

「あんたが欲しいって言ったのよね?」

そんなシーンを妄想中ww
10回くらい連続射精できるかな??

アマゾンのレビュー見ててもかなりイイみたいですね。


次のボーナス次第ですね。
現実的な主婦otoha( ´艸`)ムププ

M夫の欲しい物A10ピストン(R-1専用アタッチメント)

あ!

「爺!!」
国道ぶっ飛ばして近くのアダルトショップ行って見てきなさいよ( ´艸`)ムププ
8号線だったかな??

もしも在庫があったら、店員さんによーく説明聞くのよw

奥さんが「買っていい」て言ったら買っていいよw

もし買ったら
「ちゃんと奥さんに使ってもらいなさいよね」

それなら射精していいよ( ´艸`)ムププ

でもこれなんかあれだね。
老人騙してマンション買わせるやつみたいw

爺はotohaのモルモットだから、「まーいーやww」





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




射精管理休憩に入ります( ´艸`)ムププ

週末は留守のotohaです。
留守と言うよりPC開かないだけです( ´艸`)ムププ
忙しいもん。

最近hideさん見ないね。
大丈夫かな??

ホスト追跡しても見当たらないし。
爺が嫌われたのかも( ´艸`)ムププ

何でも爺のせいにするotoha(≧∇≦)/
それでも嬉しい「M爺」

M男爺にさんをつけると「爺さん」
そのまんまじゃないか(*≧∀≦*)

爺の昨日の訪問回数は110回。
福井県から110回もアクセス。
たぶん、パソコンと携帯の両方を使っているような気がする。

たぶん暇なんでしょうね(^_^;)
爺は無職か?

老人につき合ってあげる優しいユキさんとおotohaに、なでなで ヾ(∂∂。 )ナデナデ


はははは(≧∇≦)
そのうちみんなの爺になれるかもねww

「爺!暇そうだからhideさん捜しておいでww」

無理難題を押付けても「どうすれば(´Д`;)」と、真剣に考える爺は素直で可愛い( ´艸`)ムププ
でも射精は与えない。
何十年かしらないけど、M男のくせに奥さんを粗末にしてきたバツだ。
「もっと苦しみなさいね」
爺は最下層でしょ?奥さんより下の立場だよね?
懺悔出来たら許してもらえるかもね。

もしも通りすがりのご訪問者様達が10人「爺を射精させてあげて」とコメントがあったりしたら考える( ´艸`)ムププ


まぁとにかく、タマタマパンパンにしたまま、奥さんとデート楽しんで来なさいよヽ(´▽`)/


じゃーまた来週(*^-^*)ノ~~マタネー


ご訪問者の皆様、よき週末を。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






アマゾン商品返品

前回の記事の続きです。

続きと言うより気になった点がありまして、記事ネタができただけですw

我が家のM夫の欲しい「R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】
13200円」ですが、レビューを見ると「壊れていて使えない」みたいなレビューがありますね。
レビューを書いた人は泣き寝入りしたみたいです。

10000円以上も使って泣き寝入り??
ありえませんね。

他のレビューも見て回りましたが、当たり外れがかなり激しいようですね( ̄▽ ̄;)
「M夫は自分で修理してみます!」と意気込んでいますが果たして・・・・。

爺も器用そうだし、自分で修理するかもねww



この商品はアマゾンではなく、アマゾンマーケットプレイスの商品です。ですから返品が少し手間に思えてしまうのです。

ですがこの商品を売っているショップに、直接電話をするだけのシステムなのです。

RAINBOW SHOPPERS連絡先



ちなみにアマゾンから購入した商品の返品方法はコチラです。

アマゾン返品方法

高額商品とは人により価値観が違うので、いくらからとは言いませんが自分が高額と思える商品を購入する場合は、返品方法をしっかり確認してから購入するべきだと思います。

ネット通販で物を買う場合ですが、買う時はワクワクしているので手間を惜しまないものです。ですが返品となるとかなり手間と感じてしまいます。

でも我が家は( ̄ー ̄)
面倒な事はM夫がするので問題ないのですww
嫌そうな態度をとれば、射精が延期されるだけなのです。
M男は便利です。

R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】はアマゾンでもセット以外なら売っているみたいなので、M夫にまた仕事させておきますね( ´艸`)ムププ

一応商品を紹介した責任として、今回は大切な返品部分について書いてみました。

ネットで物を買うのはotohaヽ(´▽`)/
返品するのはM夫( ̄ー ̄)

射精管理って「便利です」( ´艸`)ムププ




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事

M夫が欲しい物R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】の記事

犬は夫婦円満に向けて頑張ってます

世の中のどうしようもない旦那「爺」

その爺が奥さんの為に頑張っているようです。

奥さんの笑顔が取戻せて良かったね(´∀`)
これからもちゃんと奥さんを大切にしないと熟年離婚されるかもね( ´艸`)ムププ

「爺、ご褒美だ」
「20回だけ擦っていいよ」
「20回だけね( ´艸`)ムププ」
ほんのちょっぴりだけなら出してもいいよ。
でもねー、その後に地獄がくるけどね( ´艸`)ムププ

ガマンできるかな?
ガマンできなくなって射精して楽になってもいいのよww
爺がつまらなくなるだけだもんww

20回だけだから、「ゆぅぅぅぅくり」擦らないと直ぐに終わっちゃうよ( ´艸`)ムププ

でも奥さんがしたいって言ったら、ちゃんとしないとね。
射精禁止だけどね( ´艸`)ムププ


あーあー、このままだと59歳にして「夢精」するかもねーww

みなさーん、福井県在住の59歳の爺が夢精するかもしれませんよー!


恥ずかしいなら消してあげてもいいよM男くん( ´艸`)ムププ


年齢的に会社ではそこそこの地位にいるんじゃないの?
「ねえ、夢精爺さんww」

そうだ、爺は何系の仕事してるの?

係長?
課長?
部長?
まさか社長はないよな( ̄▽ ̄;)

「夢精社長」

爺からみれば私は小娘(ノ´∀`*)
そんな小娘に夢精させられるかもよww

惨めすぎる。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







調教コスチュームは質より量です

以前にもコスチュームについて書いた事がありますが、実際に買った事があるコスチュームのレビューです。

着画像なんてないよ( ´艸`)ムププ

私は、M夫の射精管理にあまりお金をかけないタイプです。
理由は、M夫がM男だからですw

夫婦ですからね、生活の事も考えないといけません。
ですからワンコイン前後のコスチュームなんて素敵です(☆∀☆)
素材が悪く直ぐに破れたりする物もあると思いますが数を揃える方を選択しています。
その辺は、人それぞれだと思います。

M夫が自分のお小遣いで、着てほしいコスチュームを購入してくる事も多いです。M夫としてはこ「れを着て調教して欲しい」と思い購入するのですから有意義なお金の使い方となるのです。

M夫としても、自然な欲求の解放方法なのですごく満たされた感覚になるようです。
「これを着ている管理者様を見たい」
「そして調教されたい」

全てが「M男のくせに!」
ではダメだと思っています。
言葉としては多様しますけどね( ´艸`)ムププ


M夫が購入したコスチューム

背中がエロいです( ´艸`)ムププ

これに靴や羽織るものを合わせるとこのままM男とデートもできますw
ストッキングを履くと、色と靴とのバランスを考えるのが少し難しくなると思えば生脚でどうでしょうか?
これで1000円以下なのでM夫「なかなか上出来です」

「年齢的に恥ずかしい」
そう思うことも実際ありますが、そう言う時は二人の空間の中で着用してあでればいいのです。
「これを着ている奥様が見たい」
M夫は、そう強く思って購入したのですから、セクシーランジェリーやコスチュームに年齢や容姿は関係ありません。

「私とM夫」なのです。

さすがにこれを着て参観日などに行くのは、他の奥様方の冷たい視線と噂話の餌食になるかもしれませんw

M女さんが着るなら堂々とイヤらしくしていれば良いと思いますw
男性は美しい女性は見たいのです。チラチラ見られる事を不快に思う女性も多いと思いますが、男性に見られるのは「光栄な事」と思っておけばいいと思います。

旦那や彼氏のためにもいつまでもそう在りたいと、心がけるのも女としての努めだと思っています。

「SはサービスのS」

ホントそう思いますね( ̄▽ ̄;)

その分M夫に何十倍もサービスさせるotohaです。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



昨日のコスチューム

毎日沢山の人が訪問してくれてます。
ありがとうございます。

おかずになるような記事もないのに目的はいったい何ヽ(´Д`;)ノ
たぶんM夫の調教日記のような気もします。

最近は爺にを弄っているので調教日記が疎かになっていました。
それと電動オナホールに興味が( ̄▽ ̄;)

昨日はM夫を弄ってあげました。
精子を溜めながら、アダルトサイトを見せられているので射精したくてたまらないはずですw

「お座り」
「お手」
「ちんちん」

犬ですねww
射精管理されている犬はこれだけでも大興奮するのでM男って不思議です。
ワンパターンでもM男は飽きないようです。

我が家のM夫は、足が大好きなので鼻先につま先を当ててやるだけでも喜びます。
普通の調教では高価なアイテムは不要です。

「あー!電動オナホが欲しい!!」
M夫に完全に乗せられたotohaですww
見たくないです?男がどこまで射精できるのか?


昨日の私のナイトランジェリーはこれです。
昨日のセクラン

ウェブ奴隷の爺が又覗きに行きますww
「ねぇ爺、奥さんに着てもらいなさいよ」
それ見て、妄想するより絶対上だと思うよ。


これを着てソファーに座りM夫の首を両足でロックしたまま、局部を舌奉仕させただけ( ´艸`)ムププ
それだけです。たったそれだけでM男とは不完全燃焼のまま満足するのです。
射精したいけど、簡単に射精させられたくないのです。射精のみの事務的作業よりも舐め犬の方が嬉しいのです。

それでも2時間は舐めさせていたから、M夫の舌は疲れていると思いますよ( ´艸`)ムププ
ご褒美に貞操帯を装着したまま、足の指で挟んで少しだけ擦ってあげましたw

「すがるような目をしてもダメww」
「今日は射精させないよ」
「辛いのが好きなんでしょ( ´艸`)ムププ」

975円でしっかり楽しんだotohaでしたww



S女さんも、M男も萌える電動オナホール( ´艸`)ムププ

どうしても電動オナホールが欲しいotohaです( ̄▽ ̄;)

M夫の罠にハマったのが丸見えで(/ω\)ハズカシーィです。

そのうち「逆襲のotoha」になりますww

そこで色々と物色していた?させていたのですがアマゾンにソム(メンズ)ロケットタイプと言う電動オナホールをM夫が見つけてきました。
金額を見て、渾身のビンタ!!
痛いのに嬉しいM夫Σ(゚д゚lll)

30630円( ̄▽ ̄;)



でもねぇ、諦めないotoha( ´艸`)ムププ
ちゃんとこっそり調べたよw

アマゾンで見る限りでは日本製になってます。日本製は、世界の人だけでなく日本人でも大好きです。
でも基盤は中国でしょ?
漢字が違うよ、基板だよ基板、意味も違ってくるね( ´艸`)ムププ

そんな心配もありますが、そんなことを言っているとお買い物が出来ないのです。

そうなるとまた世界恐慌がヽ(´Д`;)ノ
私の知らない時代での出来事です。
因みに今の安定しない日本にしたのは「爺達」の世代です。バブルでうかれて油断して不景気な時代に突入させた悪の根源ですww
ウソウソ( ´艸`)ムププ

爺達庶民が気がついた時にはすでに遅かったのです。
バブル世代じゃないから、全く恩恵を受けてないけど毎日ご飯は食べれるよヽ(´▽`)/
M男も弄れるよww
それだけでも爺達には感謝だよね。

「爺をのせてるだけだからねww」


レビューに痛いって書いてあったけど、M男には関係ないので問題なし( ´艸`)ムププ
1年間ノントラブルと言う素晴らしいレビューも見た。

ソム(メンズ)ロケットタイプ

安くて当たり外れの多いA10ピストンを使うか、高いけど壊れにくい日本製と書かれているソム(メンズ)ロケットタイプを選ぶか??
そんなイフにぶち当たっています。
(当たり外れが多いので安いとは言いませんね)

イヤイヤ待て待てw
ちゃんと他のもこっそり調べてるからねヽ(´▽`)/

時限式記事書いておくからM男は明日も読みなさいよね!

お金とったりしないからww

otohaに飼われたいM男用

otohaの犬用

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
救えないM男用
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ノリだよヽ(´▽`)/







プチ・ソムでM男が悶絶する妄想中

常連さんの人は知っていると思いますが、otohaは今!電動オナホールに夢中です

前記事のソム(メンズ)ピストンタイプに続いて、少し安いプチ・ソムじ注目しています。
ソム(メンズ)ピストンより少し安い22800円で売っています。

プチ・ソム

ですが「射精管理主婦w」としてはまだまだ購入が出来る金額としては許可してません。

そこでヤフーオークションを物色しました。
アダルトで検索しないと出てきませんよ。

16900円開始+500円の送料で落札できます。

数千円の価格差をどう考えるかですね。

ビッグネームのアマゾンで買うか、オークション出品者から買うかの問題です。


未婚の男性なら16900~22800円は、風俗を1回我慢すればいいような金額ですが、主婦ならどうする?
でも欲しい( ´艸`)ムププ


このプチ・ソムはオプションもあるみたいですね。
パワーコントローラー
プチ・ソムハンズフリーキット
ソムコン

その辺はまた今度のお話ですね。


M男完全拘束にプチ・ソム装着!!
そして放置( ´艸`)ムププ
横でテレビを見るotoha

そんな妄想してもいいよねヽ(´▽`)/





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






A10ピストンを考える

金曜日から日曜日までは時限式記事だよ。

電動オナホールプチ・ソムに惚れてるけど、A10ピストンも忘れてはいませんw

まだまだ色々調べてますが(M夫が)A10ピストンを分解して中身の動作を動画にアップしている人がいました。

A10ピストン分解動画

これを見てM夫が「玩具みたい」と言ってましたが「大人の玩具だろ」とは突っ込みませんでした。

M夫は基板が玩具みたいと言ったようです。

「修理出来るかな?」と聞くと、M夫はニコニコしながら「買ってみないと分かりません」と言ったのでパンチしておきました。


まーいいや、私の中ではハンズフリーで使えるプチ・ソムの方が気に入っているのですからヽ(´▽`)/
M夫のお小遣い減らしとこ( ´艸`)ムププ

それに買ったとしてもまだ先の話ですからね。
明るい家庭計画ww




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




言葉責めを覚えるのに動画は教科書です

ウェブの友人M男くんに動画の埋め込み方を教えてもらったotohaです。
ついでに法律的な事も教わりました。

著作権を侵害する動画は動画共有サイトにアップする時点で違法

ニコニコ動画やFC2動画、数ある動画共有サイトに他人に権利があるものをアップする行為です。

ならブログに動画を埋め込むのは違法か?

微妙そうですw
笑い事ではありませんね。
著作権が誰にあるのか分からないものを、埋め込んだ時点では違法にはならないらしいです。
著作権が他人にあると理解して、動画を埋め込むのは違法性があるかもしれないそうです。

これって、グレー過ぎない??
法律って曖昧な表現にしか見えないのは私だけでしょうか?私の脳みそが低級すぎるのは理解していますww

「裁判で有罪になりました!」
そんな前例があって、初めて「違法なんだ( ̄▽ ̄;)」
そう理解する弁護士さんも多いような気がします。

だってテレビで弁護士さんが、「それは違法性が出てくるかもしれません」みたいな発言しますよね。
「でてくるかもしれません」ってなんだ?
言い切れない事が多すぎます。

日本の法律って時代の流れに乗れないまま、古いままの法律が沢山ありますよね。
例えば「歩行者優先」
この「歩行者優先」の法律って確か江戸時代に出来たような気がします。
この車社会に江戸時代に出来た法律を温め続けている政治家( ̄▽ ̄;)
確かに地球上には、赤ん坊から老人まで存在しますから、一概に「古い!」とは言えません。
しかし法の整備が難しいなら、子供やお年寄りが安心して歩けるようにする事が必要な気がします。

愚痴っても仕方ないことなのですが・・・

脱線しましたが「著作権が○○に有る」と知った時点で、埋め込み動画を削除するとセーフだそうです。
これは前例あり、みたいです。

もちろん動画を売っているサイトのサンプル動画などは埋め込んでも問題ないです。

違法アップロードと分かっている動画への被リンクは違法のようですね。
ですから「動画の埋込みはHTMLであり、動画をアップしている訳ではないから合法」と言う声もありますが、細かく砕くと動画の埋め込みは、被リンクとなるので違法となるのではないでしょうか?

法律は難しいです。
「知らなかったでは済まない」とよく聞きますが「キッチリ教えてない国が悪い」とも思いませんか( ´艸`)ムププ

法律は理不尽すぎます( ̄▽ ̄;)

覚えたての動画の埋め込みですw
私はサンプル動画と言う以外は何も知りません。果たして違法?合法?









エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村












脚フェチ動画でも見て萌えてなさい

M男爺に元気がありませんねぇ。
射精管理で疲れているのかもしれません。

このブログをコッソリ覗いているのは知っています|д゚)
一応生きているみたいです。

「枯れそうです」とかって言ってましたが、もうすでに枯れてますから( ´艸`)ムププ

なんだか奥さんが疲れていてアダルトな遊びが出来ないみたいです。
そこで優しい私は爺をリフレッシュさせてあげる事にしました( ´艸`)ムププ

動画を探してきて貼るのが面倒に思えてきたので手抜きのサービスしてあげます。

「ねぇ、爺」今日も覗いた?

これ見ていいよ。

今日の爺のおかず

最初から最後までじっくり見なさいよ。
何回見てもいいよ。
見るだけだよ( ´艸`)ムププ

でもね、どうしても擦りたくなったら擦ってもいいよヽ(´▽`)/
前足は使っちゃだめよww

爺はたぶん「手を使っては駄目なんですか?あああああああ、私はいったいどうすればいいのでしょう(涙)」

そんな当たり前で、なんの面白みもない返事をよこそうとするww

柱とか、床とか、オナホールを台に固定するとか色々あるでしょε=(・д・`*)ハァ…
射精するしないは爺の勝手だからね( ´艸`)ムププ

せっかく溜めたのに、奥さんで射精しないで床で射精するのかε=(・д・`*)ハァ…


昨日妻としてしまいました(汗)
みたいな展開はみんな期待していないから( ´艸`)ムププ



面白くない当たり前のコメントしようとしたから、爺は罰としてアナルオナニーを覚える事が決定しましたヽ(´▽`)/


タイトルは「59歳係長アナニーが好き」に決定( ´艸`)ムププ





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






こっそりと変態仲間がいます

M夫の射精管理ネタは放置して他の事に集中している自称射精管理マイスターotohaです( ´艸`)ムププ
マイスターは嘘です。
マイスターって英語じゃなかったのか・・・
知らなかった( ̄▽ ̄;)

本題に入ります。
私は表向きにはあまり公表していませんが、こっそりと交流しているネット上の変態仲間が数名います。
相互リンクもなく、ブロともとしての登録もありません。
ブロともは相互リンクと同じような気もしますが・・・

一時期ブログも放置していたのですが最近になってやたら頑張っているようです。
何かに取り憑かれたか、拾い食いでもして脳みそがおかしくなったのかもしれませんねぇヽ(;▽;)ノ
しかも即席ですがバナーまで制作したみたいです。

{みんなのウェブ奴隷の爺はすでにイカレたジジーです( ´艸`)ムププ}

奴のブログが今後どうなろうと知った事ではないので、記事上からリンクしちゃいますww
近い過去にすでに1回はしていますけどねw

それより私もバナーが欲しいなぁって考えていた時期です。
でも私はあれこれ悩んでしまうタイプなので簡単に完成しないんですよね。
射精管理に似合うバナー?
デザインセンスとかもないのもバナー制作が出来ない理由です。

そんな感じですが暇なら遊びに行ってやって下さい。
単純に分かりやすいブログになっています。



もう少し目立つバナーに出来ないものですかねぇ?
でも字体は好きです。今度なんの字体なのか聞いてみよ。

バナーと言うより、文字のような気がしますけど・・・

では今からバナー制作してみます。
企画倒れになるような気もします( ̄▽ ̄;)


それからウェブ奴隷の爺は、ホントに床に擦りつけて射精したみたいです( ´艸`)ムププ
しかも1ヶ月も我慢して気持ちよくなかったらしいですよw
でも爺の目的は、たっぷり溜めて奥さんに放出だから問題ないですよね。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



