2ntブログ
2014/03/26

はじめまして、otohaです

射精管理



初めまして、旦那をM奴隷として飼育しています。
飼育と言いましてもそれほどハードな調教は好みませんし、経験豊富な女王様のような激しく罵倒したり、する事もないかもしれません。

私は本来根っからのS女性ではありません。ですが夫婦が円満に末永く、性生活をおくれるようにと貞操帯を使っての射精管理をしています。
自分の経験をブログとして記録に残す事にしました。
あまり参考にならないかもしれませんが旦那や恋人を、一生自分の所有物として自分の側に置いておきたいと、思われる女性がおられましたらよろしくお願いします。

何故旦那を射精管理しているか?

男は勝手に
好きな時に射精して性生活を疎かにするようになるから
浮気するから
旦那がMでちょうど良かったから


その他あると思いますがこんな感じです。

自分の性癖がノーマルなら結婚するならM男がいいと思います。

なぜなら

喜んでパシリにもなる
家事手伝いも自ら進んでやるようになる
威張らない
暴力をふるったりしない
仕事も頑張る
浮気しても文句も言えない

妻にとってはいい事ずくめです。

私が威張っているように見えますが今ではそれが彼の喜びみたいです。最近では奴隷扱いしてあげるのが旦那への愛情表現なのだと気がつきました。


第三者から見れば、嫌な女に見えるかもしれませんが夫婦関係は良好です。


日々の射精管理日記や、M夫のつくり方などを記事にしていこうと思います。




射精管理を開始した理由は?旦那に元々M男要素があったので、比較的楽に貞操帯射精管理を開始する事ができました。M男とは謎の生き物ですね。
射精管理を開始した理由


旦那をM夫にする方法の記事
旦那をM夫にする方法


旦那や彼氏に射精管理の条件を飲ませたら次は貞操帯選びです。貞操帯を装着させキッチリと射精管理しましょう。
貞操帯選び


貞操帯も装着させたら次は言葉責めを覚えて更に調教を進めます。貞操帯と言葉責めだけでもレベルの高い射精管理調教は可能です。
M男が喜ぶ言葉責めを覚える


射精管理の方法。M夫の扱い方やコントロール方法。
射精管理方法


射精管理を更に楽しくするアイテム手錠の記事。
射精管理用アイテム手錠


射精管理が少し楽しくなれば、次は飼い犬のM男をいかに楽に射精させるかを考えます。
オナホールで射精させる


少しレベルアップしてきたらM夫に、罰を与える時に痛みを与えてあげるようにしました。M夫は痛みで躾けられる犬です。
M夫を調教する乗馬鞭


M男を調教する時のコスチュームの話です。夫婦での射精管理調教はプロのお仕事ではありませんので、コスチュームにそれほどお金をかける必要性はないと思います。射精管理されているM男には、こちらが一切なにもしなくても責める事が可能です。
調教コスチューム


射精管理を望むM男は寝取られ願望が強いです。
彼氏の存在


契約したてのM男のプライドを簡単に捨てさせる方法です。プライドが邪魔して、上手く命令された行動ができない初心者M男に必要な調教方法です。
簡単にプライドを捨てさせる事ができ、持続性は永遠かもしれません。
M男のプライドを捨てさせる方法


交際の途中や結婚してからでは簡単に、「M男です」とはカミングアウトしにくと思います。
もちろん射精管理してほしいとは言いにくいものです。
女性目線から射精管理のカミングアウトについて考えてみました。
パートナーへのカミングアウト方法


日頃のリアルな射精管理日記です。
射精管理調教日記


M男を簡単に、連続強制射精させる事ができそうなアイテムを見つけました。
1回目の射精は管理者の手で。2回目以降は連続射精で管理者は楽をする。そんな使い方ができそうです。
もちろん1回目は許可のない強制射精。勝手に射精した罰として、次からはエンドレスな強制射精って素敵じゃありませんか?何回イケるかなんてM男次第ですが、管理者は楽をしたいですw
そんな感じの記事です。
R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ






2014/03/27

旦那をM夫にする方法

M男を探す方法として

お付合いをしている彼氏をM男にしたい
今の旦那をM男にしたい
新規で欲しい

などありますが今回はこの人Mかなぁと思う旦那をM夫にする方法を伝える事ができたらいいかなぁ、そんな感じです。
普通の男に貞操帯を装着するのは困難です。口説かれてる最中なら話も別ですけどぉ。

男は結婚する前や付合う前などは必死で口説いてくれて過剰なくらいサービスしてくれます。その必死の時に「浮気しない?」「幸せにしてくれる?」と聞いてもNOと言う男性は100%いないと思います。

もちろんその口説いている時は本気で幸せにしたいと考えているのでしょうけど時間の経過と共にそんな熱い気持ちはどこへやら?
大半はこうなると思います。

普通の容姿をしている男性なら50を過ぎても浮気する事は可能な事だと思います。男はもう50だし結婚生活も長いし「浮気の一つくらい」の軽いノリかもしれません。
女からすると簡単に許せる事でもないと思います。


そこで

浮気してくれた時がチャンスです。

その時に離婚したいと思えば離婚すればいいと思います。その場合は必ず慰謝料を多めにもらい養育費などもキッチリ交渉してくださいね。
慰謝料を多めにもらうのはそのうち養育費を払わなくなるケースがほとんどだからです。それが現実です。


こんな馬鹿旦那でも一緒にいたければかなり上から有利な条件を飲ませる事ができると思います。

離婚届に印鑑を押させる
慰謝料はその時の状況
離婚後の養育費の交渉をしておく


その時に離婚する意思がなくても最低これくらいは準備する必要があると思います。

旦那に「離婚されるかも」を脳裏に植付ける必要があります。

相手方に慰謝料を請求してしまうと開き直り「慰謝料とられるなら離婚する」の方向に進む可能性もあるので注意が必要です。

浮気の原因には浮気された方にも原因がある時もありますのでその辺は自分の過去も振返る必要もあるかもしれません。
結局の所は夫婦が円満に生活していけたら1番いいと思います。


円満に生活できるために貞操帯の装着を義務付けます。
簡易的なCB3000やCB6000でも壊さない限りは女性に挿入する事は無理です。浮気したくても出来ない状態を作ってあげましょう。
そして今から始まる射精管理の辛い罰を与えてあげて下さい。

M性を持っていない旦那でも貞操帯装着の条件を飲んだなら反省していると思いますので円満な夫婦関係が築ける事が多いと思います。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ










2014/03/31

貞操帯の選び方

貞操帯がないと、ほとんどのM男は射精管理ができないと思います。

貞操帯と言っても男性用、女性用様々あります。
もちろんM男に装着するのは男性用です。
どれを選ぶか悩みますが予算も考えなくてはなりませんし、どのくらい射精管理するかにもよります。
CB6000は射精できると報告を受けています。
CB3000はオプションのトゲトゲを装着すれば勃起も不可能らしいです。
安く済ませるならCB3000とかCB6000でいいと思います。
アマゾンで安く売ってます。

本格的金属製が欲しいなら

海外は貞操帯が日本よりもメジャーなので海外製でもいいと思います。
少し購入が手間でよす。
日本なら純潔工房さんでしょうけど、ブログの更新がされていないので現在は制作しているのとかは不明です。
女性用ならわいえふ工房さんだと思います。
金属アレルギー対策なども書かれていました。

私も彼氏に貞操帯を装着してもらい、M夫に見せつけるのも楽しい調教になると思うのでやってみたいw
自分の妻なのに他の男性に妻が貞操帯を装着されていたらどんな気分なんでしょう?
考えただけでも濡れてきます。

興味がある人は検索サイトで検索してみて下さい。

金属製貞操帯は1度装着すると、自分では簡単に壊せないので徹底的にM男を躾たいなら効果は絶大です。
鍵主様しか開錠できないので従順な奴隷の出来上がりです(笑)
1番最初に貞操帯をM男に装着した時に「お前、一生奴隷ね」とか「一生セックスさせないから」のセリフをつけ加えてあげるとM男は喜びのガマン汁を垂らすと思います。
射精もできないのに惨めに欲情だけさせておけば従順ですよ男は。
従順になるしかないのです。
射精の権利を握られているのですから。


興味があるみなさんは是非そんな奴隷を見つけてください。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/01

M男が喜ぶ言葉責めを覚える

初心者の頃は旦那(M夫)に対しても言葉責めとかの言葉がテレや思いつかなくて出てこないものです。
どこで言葉責めを覚えるか?
M夫は従うしかないので別にSMクラブなどでバイトしてもかまわないと思います。抵抗がない女性限定です。でもぉそう簡単に勤める勇気も出ないものです。
そこで簡単に覚える方法はM男動画です。別にお金を払ってSM動画をダウンロードしなくても最近では無料で沢山のエロ動画が見れます。動画をアップする側は権利の問題では違法性がある人も居ますが見るのは違法ではありません。
別にお金を払ってもいいと言う人はダウンロードしても全く問題ありませn。

M男が喜ぶ言葉責めを覚えれば貞操帯だけあれば当分の間は楽しめるものです。結局M男が喜ぶのは飼う側の言葉だと思います。全ては言葉で始まり言葉で終わります。命令ってやつです。
最初は上からものを言うだけでもかまいません。

例えば普段の生活のシーンでも「風呂洗ってこい」それもテレがあるなら「お風呂洗っきな」更に柔らかく言うと「」お風呂洗ってきて」でもかまいません。柔らかくても絶対に「ハイ」と言う返事は義務付けなければなりません。普段から立場の違いを分からせるために敬語で話させる必要があります。家事手伝いは極力手伝わせるようにしてください。


逆に普段は柔らかく上からものを言う感じで締める所は締めて「早くヤレよ!」とか「早くイケ!」とか使えるようになるといいかもしれません。

日頃からM男が喜ぶ言葉を思い浮かべているといいと思います。

私はよくM夫に対して「はぁぁ?」って言葉を使います。バカにした感じでかまいません。M夫が少しでも忘れ物をした時とか効果があります。
「お前ねぇ」「汚いよね」「キモイ」まで言えると後はすんなり行くと思います。とにかく1日も早く「お前」が使えるようになる事をお勧めします。

M男は犬に躾をするような感覚で楽しみながら調教しましょう。犬以上に人間の言葉が理解できるのですから楽なものです。射精管理されているM男は犬と同じで自分1匹では射精できないので同じ扱いでもかまいませんよ(笑)

旦那や彼氏を早く犬扱いできるように頑張ってください。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/03

射精管理方法

コメントありがとうございます。M夫は基本24時間M夫です。一緒にいない時も股間には貞操帯をぶら下げて生活していますのでそれを見るたびに自分が飼われていると自覚していると思います。
射精の権限がありませんので惨め感を喜んでいりと思います(笑)

私が考える射精の方法は他サイト様の射精管理をベースにして自分なりに考えながらやっています。そして自分のベースと置き換えて行っています。

どの貞操帯も始めはフィッテングが大切です。簡易的な貞操帯は男性器を意味なく傷つけてしまう時があるみたいです。最初サイズがきつすぎてM夫の性器はボコボコな無残な姿になっていました。それはそれでMだからいいんじゃない?そう思いましたがかなり痛みを伴うようで管理する側が面倒に思えるのです。

貞操帯のフィッテングが終わりそろそろ本格的な射精管理に入ります。
男性は3日経過すると精子が満タンになると言われています。射精に依存している男性は毎日射精したくなるそうです。
皆様がよく言われるように始めた頃は射精日を近い未来に設定してやるとM夫も安心すると思います。
もちろん始めだけです。始めの1~2週間だけです。最初は何日に射精と教えてあげてましたが今では射精日など考えてもいないしそんなの気分です。
私の気が乗らない時は射精など与えてやる必要がありません。でもソフトタッチは忘れません。何事も放置はよくないのと同じだと思います。意味なく乳首を触ってあげたり玉をもんであげたりだけでかまわないと思います。

犬もナデナデしてあげると喜びますよね?それと同じです。M夫=犬です。

射精は極力管理者の手でさせるのが効果的です。遅漏のM男はこちらの手が疲れますがM男に射精させてもらえる手と覚えさせて下さい。自分でするより私に射精させられるほうが気持ちいいと教え込みました。
管理者が自由に射精をコントロールできると射精管理はもっと面白くなります。

うちのM夫もオナニーに依存していましたが私の手に依存しています(笑)

フィラや挿入など気が向かなければしなくていいのです。女性も社会に出て働いているのです。働くと誰でも疲れます。パートでもアルバイトでも全く疲れない仕事などありません。
家にかえれば家の仕事もあります。
そんな時にM夫がいれば便利です。こちらが指揮をとりあれこれ命令すればいいだけです。洗濯やお風呂の掃除くらい男性でもできます。分担すれば家の仕事はスムーズに終わります。必然的に会話も増えるので夫婦関係は良好になると思います。M夫からはM男だけに文句も溢れませんので女性にストレスはかからないと思います。そのうち何も言わなくても自分の仕事と思いテキパキこなすようになります。貞操帯の力です(笑)

最近では家事手伝いをさせている時にも何気なく虐めてあげます。M夫が床拭きしている時に意味もなくスリッパを履いたまま頭を踏み床におでこを無理やり押し付けてやります。それだけでM夫は喜ぶので不思議です。普通の旦那さんでは考えられないでしょうがM男とはそんな生き物なのです。
頭を踏んだまま「舐めてみて」と言うとなんの抵抗もなく床を舐め始めます。射精管理って凄いですね。妻に命令されるて床を舐める旦那って。M夫です(笑)
人間は少々ばい菌を舐めたくらいではお腹を壊したりしないみたいですね。


長くなりましたが射精管理は最初は短めのから始めて徐々に射精日を遠い未来に設定して告知してやりそこから無告知にするのが基本なのかもしれません。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/04

射精管理用アイテム手錠

実際に使っている手錠です

P4030542 (2)

私は、真性のS女ではないので縄を使っての縛りとかは好みません。

簡単にM男を拘束したいのです。


そんな時には手錠は非常に便利です。
プロフ画像もなんとなく手錠にしてみました。

NATO軍で、使っていたのと同じ手錠らしいのですがよく分かりません。
ヤフーで購入したものです。
金額は忘れましたが2千円台だったと思います。

M夫の射精管理のために、高いアイテムは主婦として購入したりしませんから。
素材とかもよく分かりませんが、ずっしりとして金属のひんやりとした感じが好きです。
オモチャぽさもなくて、男性でも壊すことは不可能だと思います。

手錠は後ろ手で拘束する事が多いです。
後ろ手で拘束すると、男性でも無抵抗になるしかありませんし虐めがいがあります。


ちょっとしたアイテムで楽しめる、射精管理はちょっとしたスキンシップが楽しいですね。

最近Sの人達の気持ちが少し分かってきました。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ



2014/04/06

オナホールで射精させる

貞操帯も購入し、手錠も購入して次は何か?

オナホールを購入しました。
M夫は長期射精させてもらっていないのでもともと早漏ならイカせるのは簡単です。
足で床に、擦りつけてやるだけで射精すると思います。
遅漏の場合は溜まっていてもイキにくい時があるようです。
はっきり言って手が疲れます。
そこで私の手の、負担を軽減するためにオナホールを購入しました。

オナホールは、金額的にも入手しやすい金額ですから是非購入をおすすめします。
使い捨てのものより何回も使えるものでいいと思います。
射精した後はM夫が洗えばいいだけの事です(笑)それがまた無様でしょ?自分が射精した穴を自分で洗う。M夫はどんな心境なのでしょう?多分屈辱で嬉しいのでしょうね。

何回も使うと不衛生と思うかもしれませんが、大丈夫です。主婦の方はご存知でしょうけど最近ではキッチン用のアルコール消毒が多く販売されています。あれでシュッシュさせておけばいいと思います。

オナホールの選び方ですが、非貫通のものより貫通のものを選んだ方がいいかもしれません。
飼われているM男の、サイズにもよりますが貫通したものの方が、ストロークが大きくなり擦りやすいです。
M夫によると非貫通のものは壁に当たり、あれはあれで気持ちが良いとも言います。
好みの問題も大きいでしょうからM男の要望も聞いてみてあげてください。

要するに、管理する者がどれくらい楽をできるかが、ポイントだとは思います。

男性は自分のツボは自分がよく知っていると、思いますので自分でするのは簡単に射精できると思います。
女性の意思で、射精させてやらないといつまでもオナニー依存者なのです。
オナニーへの依存から管理者に依存させる必要があるのです。
M男はオナニーをしたがります。
オナニーがしたくてたまらないのです。
その性の楽しみを奪い、管理者に依存させる方が調教がしやすいと思います。

気持ちよくさせてくれるのは管理者様、そう覚えさせる事がリアルな射精管理には大切だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ





2014/04/07

M夫を調教する乗馬鞭

私はM夫を調教するのに乗馬鞭を愛用しています。

いくつか理由があるのですが

1:購入金額が安い

もちろん、どんな道具でもこだわれば高価な物になります。
ですが、私たちは夫婦での射精管理です。
そこまで高価な乗馬鞭を購入する必要がなかったのです。


2:隠しやすい

子供も居ますので普段は隠す必要があります。
仮にふざけて使っていても、直ぐに座布団やクッションの下に隠せるサイズなのです。


3:安い乗馬鞭でもフルスイングすると痛い。

叩かれた人にもよりますが、フルスイングすると結構痛みを伴います。
ちゃんと鞭の叩いた跡が残るので効果的です。
射精管理調教とは言え、M夫やM男が粗相をしたならキッチリ痛みで躾る必要があります。


乗馬鞭はアマゾンで購入したと思います。

他にケインや1本鞭などは持っていません。



もちろんレベルを上げてM夫やM男がそれを望み、脳内射精させたいと思うのであれば、1本鞭や痛みを与えれる乗馬鞭を購入して調教すればいいと思います。
でもそこまで望む、M男ってなかなか見つからないと思います。
得に射精管理されたいだけのエゴマゾ君は。



夫婦のSMには高価なアイテムよりも、愛情を持って調教する事が大切だと思っています。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


2014/04/08

調教コスチューム

私はボンテージとか苦手なのでM夫の調教はナイトランジェリーを着用します。
別に普段着でも全く問題はないのですが、M夫もたまには喜ばせてやらなければなりません。

ナイトランジェリーやセクシーランジェリーはヤフーや楽天で安く売られている物でいいと思います。
着用するといつもと違う雰囲気が楽しめます。


M夫は普段から貞操帯を装着させていますので苦しいくらい精子を溜めている状態です。直ぐにいやらしい汁をこぼします。少し過激なブラとショーツだけでも大興奮してくれます。M夫とは言え男性が喜んでくれるのは女性としては嬉しいです。
普段から女性の肌をあまり見れないM夫にとっては、少し変わった下着でも大興奮してくれるのでそれがまた楽しいです。

夫婦関係はもちろん恋人同士でも長くおつきあいをするとどうしてもマンネリ化すると思います。
それが射精管理されているM夫にはありませんから貞操帯の威力って「スゴい!」の一言です。
それもそうですよね。発情してそれを満たしてくれる女性が世界で一人の鍵主様ですもの。


ナイトランジェリーを着用し、見せつけるだけ見せつけて、弄るだけ弄って、放置。
M夫のすがるようなウルウルした目が興奮します。

二人だけでの空間ではセクシーランジェリー身につけているだけで、何もしなくても精子をタップリと溜め込んでいるM男は興奮します。

犬の話に例えるとご主人様がリードを手にとるだけで、「今から散歩だ!」いつしかそう認識するようになります。そして散歩への期待感で尻尾を全力で振って喜びを表現します。

これをM男に置き換えると

女性がいつも調教の時のセクシーランジェリー姿をM男に見せるとM男は「今から調教してもらえる!」勝手に判断するようになります。そして貞操帯の中で勝手に勃起してカウパー液を勝手に漏らして無駄な期待を開始します。

でも放置(笑)

見せつけるだけ見せつけて射精への期待をさせるだけ期待させて、撃沈させる事が最高に楽しいM男への調教です。
そんな惨めなシーンをM男は待ち望んでいます。



射精したければ服従していればいいのです。M夫はM男なのですから。
気が向いた時だけ射精させてあげるから。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/09

ボディーストッキング

M男=ストッキングフェチ。M男=脚フェチ。
偏見かな??

足が好きで、脚が好きで、ストッキングが好き。

私はM夫の調教中はラブホでの調教がメインとなります。出かける前にボディーストッキングを着用する事があります。
冬ならボディーストッキングの上にコート1枚もありです。露出を楽しむ人のような感じですね。

ホテルに入れば暖房も効いてますからコートを脱いでくつろげます。その間M夫は前で手錠をかけられ待ての状態です。
その間も久しぶりに見れる女性の体にドキドキしているもようです。
しかも全身ストッキング姿なのでストッキングフェチのM夫は貞操帯のな中で、勃起出来ない使えない性器を必死で勃起させています。

射精管理中のM男には視覚効果だけでも大興奮できます。


その中に軽い拘束、待ての命令を加えてやるだけでこれから起こる事を自分の都合のいいように妄想して興奮しているようです。
こんな簡単な軽い責めだけでも服従心は上がるのです。


そこから先はお茶入れさせたりお風呂をもう一度洗わせたりと、こき使うだけでも何故か興奮するみたいです。
そこがよく理解出来ない所がM男です。


長時間正座させておき、突然の「立って」の命令。
もちろん直ぐには立てずフラフラします。

そこで乗馬鞭で一括です。わざと痛みを与える口実を作ります。そうする事で直ぐに立てない自分が悪い、を教えてあげます。立てないのが普通なのですがどんな時でも悪いのはM男、を教えてあげるのです。


ボディーストッキングはヤフーや楽天で2000円以内で売られている物が多いです。海外の物が多いのでスレンダーな女性にはサイズが大きすぎる事がありますので注意が必要です。
あまりにもブカブカですと女性の体の魅力が落ちてしまうと思います。

ボディーストッキングを着用する理由は他にもあります。
自分の体型維持のためでもあります。お腹だけポコはボディーストッキングを着用すると目立ちます。それではM男にも示しがつきません。日々の体型維持は射精管理者としても大切な事だと思います。
M夫のお小遣いから勝手に購入すればいいだけです。夫婦の射精管理の特権です。夫婦だから私が暴走して度を越す事もありません。




射精管理されたいM男の皆さん、ヌケる文面期待した?そう簡単には射精させません(笑)

射精は私が楽しむだけに苦しんでくれたM男だけのご褒美。
貞操帯を着けたらたくさん苦しめてあげるね。
夢精まで追い込むけど(笑)

我慢できないで貞操帯壊したら捨てるだけ。

M夫もそれが怖くて壊せないで苦しんでます。壊したら離婚ですもの(笑)




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/10

射精管理願望者のM男は寝取られたい

射精管理されているM男はほとんどの場合寝取られ願望が強いみたいです。
オナニーに依存している事が多いので妄想癖も強いみたいです。
自分の妻が、彼女が、他人に抱かれている所を想像し射精したいのです。その惨めさにたまらなく興奮するようです。
自分の妻が他の男性に抱かれる事に異常に興奮します。エスカレートすると自分の妻と彼氏のHが見たくなります。そして妻を彼氏に所有され貸し出される事にすら興奮します。ここまで来ると病気かと思ってしまいます。ですが本人たちは正気みたいです。

未だに全く意味の分からない性癖です。

でも楽でいいけど(笑)

浮気を公認して浮気される事に大喜びします。

本当に意味の分からない生き物ですねM男は・・・・。

もちろん私もM夫公認の彼氏がいます。最初は罪悪感もありますが時間の経過と共になくなります。
旦那以外とのデートも刺激があり楽しいとも思えます。マンネリからの脱出なのでしょうね。
結婚生活が長くなると緊張感もなくなり刺激も薄れ毎日が退屈になります。そこで旦那以外とのお付合いは刺激もあり緊張感もあります。

もちろん旦那の希望ですから訴えられる事もありません。

その緊張感のおかげで若返る事も可能です。

「旦那に見られるだけなら少しくらいポッコリお腹でもいいや」みたいな感覚がなくなります。

本来結婚していると結婚相手だけなわけじゃないですか?当たり前ですけど。でも他の男性とお付合いが始まるとポッコリお腹ではダメなのです。

M旦那=ポッコリお腹を見られても全く恥ずかしくない。
彼氏=ポッコリお腹を見られるとかなり恥ずかしい。

上手く言えなくてごめんなさい。緊張感が戻ると言えば伝わるのでしょうか?男性には「抱く女性が代わると興奮する」と言えば伝わるでしょうか?
そんな感じです。

M夫の願いでもあるので楽しめるだけ楽しみます。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/11

射精管理を開始した理由

私は元々射精管理など興味もありませんでした。
射精管理と言う言葉くらいは知っていました。
最終的にはM夫がM男であったがためにお願いしてきたのかもしれません。

それに私からすると影でこっそりと、他の女性をネタに射精しているのは浮気として判断していました。
女性は男性がオナニーばかりで射精する事を嫌う人が多いのではないでしょうか?
私はイラつきが湧いてくるタイプです。

「私がいるのに?」「私の存在は?」こんな感じです。

男性は精子が溜まるにつれて性欲が上がる生物です。子孫繁栄の本能です。
それが毎日、毎日自分で処理すると性欲なんて溢れてきません。若い男性とは違うのですから。
求めて来なくなるので必然とセックスレスになります。

セックスレスになると何故か会話も減りますし、お互いに一緒の時間を共有する機会がへります。
買い物すら一緒に行く事もなくなりました。

「これが夫婦なのだろうか?」「このままでいいのだろうか?」


そこで旦那の射精をコントロール出来る貞操帯を使っての射精管理を開始しました。
M男ですし頼まれてもいたので試しに開始したのがキッカケです。


一緒に生活しているだけの夫婦なら意味がないと思います。二人で一緒に頑張って生きていくから夫婦ではないでしょうか?結婚式の時にも教会で誓った夫婦は多いはずです。


貞操帯での射精管理を始めてからは、鬱陶しいくらいにどこにでも着いてくるようになりました。便利な荷物持ちです(笑)

夜も必死で求めて来るようになりました。もちろん簡単になんか射精させてやりません。今まで散々一人でしていたのだから罰です。


これが射精管理の始まりで、ここからどんどんとエスカレートして現在みたいな感じですね。


M男とは、意味が分からない生き物ですが使えます!
自分の好みの男に育てればいいのですから。

もっと早く、射精管理すればよかったと後悔しています。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
2014/04/13

M男への普段の接し方

M男は普段から極力M男として扱ってほしいみたいです。

二人っきりの時はもちろん、買い物へ荷物持ちとして連れって行った時もです。
しかし人目がありますからねぇ。
買い物の時などは普通ですよ。我が家の恥(M夫)をさらすのもなんですし。

意味なく叩かれるのも喜ぶ所がM男の不思議です。不意打ちすると「痛い」という時も多々あります。
私が「じゃあ、もうしない」と言えば必死でご機嫌とりをしています。


M夫は用事はない時は雑務係です。
用事をしていても命じれば動きます。M男として当たり前の行動です。

普段はエロもなく、普通の夫婦です。
かなりの、かかあ天下ですけど(笑)

意味もなく不意打ちの金蹴りはします。反応が面白いです(=^▽^=)
軽く蹴ってもうずくまり、お腹を抑えて転がってます。それが楽しくて仕方ないです。
前からよりも後ろからの方が痛いらしいです。
未だに手加減が分からない金蹴り。本気で蹴らなくていいのだけは分かります。

こんな感じで、金蹴りやビンタを除けば普通の夫婦?だと思います。


少し変わっているかもしれませんが、会話がない向き合っていない夫婦よりかはマシだと思います。
そう思えるようになってからは、更にM男として調教してみよう!

そんな感じです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


2014/04/14

スマホでM夫撮影

M男のプライドを捨てさせる方法NO1

M男は「調教してください」と言いつつ、Mになりきれないでいる事があります。

SMクラブなどでは女王様も見知らぬ女性ですから、緊張しつつも恥ずかい調教を比較的簡単にお願いできると思います。
ですが調教を頼む相手が妻や彼女の場合は、恥ずかしくてモジモジしたりすると思います。カミングアウトすらできないでいるM男性もいるはずです。
いきなり彼女に「射精管理してください」とは簡単には言えますか?
射精管理をお願いしたとしても、いきなり土下座しての挨拶、ヒールへのキスなど恥ずかしくすんなりとは出来ないと思います。

こちらが調教する気になってもそうなるとシラケるんですよねぇ。
自分からお願いしておいて恥ずかしくて行動できない。命令する方も照れはあるんですけど・・・。

先にM男が「アホ」にならないとこっちもやりきれないと思いません?

何故「アホ」になれない?アホみたいな行動を見て欲しくて興奮したいのは誰?

男のプライドが邪魔するんでしょうねぇ。

多分。


なら調教に必要のない男のプライドを簡単に捨ててもらいましょうヽ(´▽`)/


用意する物

イチジク浣腸。
スマホ。

それだけです。

浣腸して後ろ手で拘束して、放置w
目の前で漏らしてもらいましょう!

別にスカが好きなわけではありません。むしろ苦手です。M男のためにたまには頑張ってあげます。


後ろ手拘束なので自分でトイレの扉を開ける事ができません。トイレの扉を開ける事が出来るのは管理者のみ。
これは楽しいです。

漏れそうなので「アホな顔して」オロオロします。必死の形相です。
漏らせば悲惨な光景になるのは誰でも理解できます。


初心者M男、人生最大のピンチww


そのオロオロする光景をしっかりとムービーにw
射精管理中なので全裸で性器には貞操帯、手錠での後ろ手拘束。しかも浣腸されてオロオロするM男。誰が見ても変態ですww



ガマンの限界が近づくと動きが遅くなり、何も言わなくても管理者の足元に跪き「トイレに行かせてください」とお願いします。

靴をM男に差し出すと命令しなくても舐め始めます。


流石に長く放置すると、こちらも危険な目に合うのでいい感じの所で扉を開けてあげてください。


開けるのはトイレの扉ではなく



お風呂の扉ですww


そうするとM男はヨチヨチ歩きでお風呂に向かいますから。そして恥など忘れて勢いよくお漏らしてくれます。


一部始終しっかりとムービーへww


その瞬間から見習いM男からはプライドなどミクロ単位も残ってないはずです。



大人になり人生初の人前での脱糞。そんな姿を妻や恋人に見られムービー撮影までされて「プライドあります!」って顔が出来ます?




その後のお風呂の掃除はもちろんM男の仕事です。消毒までキッチリとさせて下さい。


酷いと思われます?

しかし・・・

M男は、そうされる事を待っています。望んでいます。そうされる事に興奮するのです。



全く意味が理解できないのがM男です(*´д`;)…


M男のプライドを捨てさせる方法NO2

M男のプライドを捨てさせる方法NO3










エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


2014/04/15

M男にプライドは要らない

M男のプライドを捨てさせる方法NO2

排便シーンまで動画撮影されてもまだプライドを捨てきれないM男もいると思います。
捨ててしまったプライドがまた戻ってくる時もあります。

男性は社会にでて仕事に接するので仕方がない事だと思います。
ですが私の前では、貞操帯で射精管理されているM男でしかないのです。
私の前では、男のプライドは必要ないのです。

だってぇ、「私の目の前で脱糞したM男でしょww」
一生言い続けてやります。


そこであの脱糞シーンを、M男の目の前で意味がないような場面でも再生してやって下さい。
管理者の前で脱糞した事を思い出させてあげる必要があります。


ショッピングモールなどで買い物中に再生なんて面白いですよ(=^▽^=)

M男が脱糞した時のようにオロオロし始めて、脱糞した時のような情けない目をします。
まさに飼い主様にすがる犬にしかみえませんww
常に誰が飼い主なのかを理解させてあげて下さい。


M男は、手がかかる生き物なのですε=(・д・`*)ハァ…
愛犬の方がまだおりこうさんです。



ムービーが流れた瞬間、戻って来たプライドはまたどこかへ消え去ります。
イタチごっこですね。


スマホは便利です。M男の生態を簡単に撮影する事ができます。
持っていない人の方が少ないかもしれませんが是非活用してみて下さい。

「服従する?」

それとも

「脱糞動画を流出させる?」


お好きな方をどうぞww


M男のプライドを捨てさせる NO1
M男のプライドを捨てさせる方法





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






2014/04/17

パートナーへのカミングアウト方法

コメントありがとうございます。

最も難関な、パートナーへのカミングアウト方法を考えてみました。

射精管理は、どうせなら奥さんや恋人にしてもらうのがベストだと私も思います。
ですが自分がM男である、射精管理がしてもらいたいなどと簡単にはカミングアウト出来ないですよね。
男性ならではの悩みですね。

うちのM夫もM男である事をカミングアウトできないでいたみたいです。
「恥ずかしい」のだそうです。

先ずはカミングアウトですね・・・・。
これは難しいですね、説明するのが(^_^;)
今の夫婦関係が、どんな感じなのかが私には分かりませんから難しいです。


カミングアウト方法

男性の性のメカニズムを知ってもらう。(精子が溜まるにつれ性欲が増す)

精子が溜まっている方が、射精した時に気持ちいい事を知ってもらう。

セックスの回数よりも、自慰の回数の方が多い事をしってもらう。

奥さんや彼女の目の前で、射精したいとを告げる。

自力で精子を溜めるのは、困難である事と知ってもらう。

射精管理の存在を知ってもらう。

射精管理ブログの存在を知ってもらう。

要は、男性を理解してもらう事が必要だと思います。


私も男性の自慰回数の多さに驚きました。人によれば毎日何回も射精するみたいですね。
男性から見れば当たり前でも、それおを知らない女性は多いのです。
しかもネタがエロ動画やエロ画像・・・・。

そう、??なのです。

しかし自分を想像して、オナニーをしてもらえるなら女性は嬉しいものです。
できればセックスで射精してもらいたいのですが、生活環境もあると思うのでネタが自分なら許せると思います。


交際期間や結婚生活が長い男性諸君・・・


ムリでしょ?




そして、口説き文句はw


「射精管理してほしい」ではなくていいと思います。

「愛する人の前だけで射精したい」言葉だけとしてではなく、「想い」が伝わればいいと思います。


気持ちは言葉に乗せて伝えないと伝わりません。
でも大切なのは、「想い」です。

「思い」ではなく、「想い」と表現した事の意味を考えてみて下さい。



女性は妥協する生き物です。
ほとんどの女性が100%満足して結婚したわけではないと思います
想いが伝われば、妥協してでも結婚するものではないでしょうか?
女性によるのでしょうけども、少なくとも私はその中の一人です。

共有する時間が長くなっても、「愛されたくない」と思っている奥さんや恋人がいるでしょうか?
誰しも、旦那や彼氏から「いつまでも愛されていたい」と願うものではないでしょうか?

想いさえ伝われば、「射精管理してあげますww」



応援よろしくお願いしますo(^▽^)o



夫婦生活(性生活) ブログランキングへ









2014/04/18

調教画像は積極的に撮影する

射精管理に必要な調教法として、調教画像は沢山撮影しておきます。
撮影する事に何故かM男は喜びます。
もちろん男性としてのプライドを取戻した時の責めのアイテムですw

「最近M男の忠誠心が下がったなぁ」

そんな時には、調教画像をM男の仕事中にスマホに送信です。

同僚と休憩中にスマホに送られてきた私からのメール。
自分の醜態画像と知らないで、何気なく私からのメールをクリックした瞬間M夫はw

(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

こんな感じになったそうですww

そう何回もはオロオロさせる事はできませんが、ツボにはまれば面白いです(=^▽^=)

自分の調教されている画像を見る度に、射精管理中のM男だということを思い出し忠誠心を思い出すそうです。

飼い犬が野生化しようとして、また飼い犬に戻る瞬間ですw
私の飼っているM夫は犬並の脳みそですww


M男とは面白い生き物です。


マンネリ化してきたとお考えの御夫婦は、是非貞操帯での射精管理をおすすめします。
そして画像や動画を撮影してみて下さい。
共通の趣味、みたいな感じになり会話が増えます。
そうする事でアダルト画像だけでなく、普通の風景画像などにも興味が出たりする事もあります。
そこからデジカメなどにも、興味が出てきますのでカメラについての話題なども出てきます。

お互いに共有の趣味を持つ事は、夫婦生活を送る上で大切な事だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ







2014/04/21

射精管理調教日記

射精管理調教日記のカテゴリを追加しました。

私は、SMのスキルが十分に備わったS女ではありません。
M夫の調教法もネットや動画で勉強して、自分なりにアレンジを加えてM夫を調教しています。
もちろんそれが正しいのかなどは、はっきり言って分かりません。
そこで、「少しでも伝わればいいな」と思いリアル日記などを書いてみようと思いました。

伝えたくても私に伝える才能が無いかも知れない?
リアル日記なら無理に伝えようとしなくても、読んでくれた人の才能で何かを発見してくれるかもしれない?
そんな他力本願な感じです。

今日までM夫の射精管理を継続してきて、「射精管理」とは何か?

射精管理は面倒ですw

私が仕事で疲れていても、定期的に粗チンを洗ってやらないとダメです。
これは、愛犬の散歩に置き換えて継続してます。可愛いい愛犬の散歩なら雨でも雪でも継続が出来るものです。
M夫の粗チンを洗っている時に「自分で洗えない男w」って、疲れていて眠っていた私のS心が少し目覚める瞬間です。
男でもないですよね、オスでしかありません。

少しだけサービス?
M夫の粗チンを全力でこすってあげます。
その時のM男の顔を見て下さい、必ずアホみたいなアヘ顔をしていますww
この顔は本当に爆笑できますよ!
ブログにアップしてやりたくなりますw

あまり長くサービスしてやると、射精してしまう恐れがありますのでホドホドで「ハイ、終わりぃ!」

貞操帯の鍵を「カッチ」

その時のM夫の非想感丸出しの顔w


笑えますw


しかしM男は貞操帯の南京錠をかけられた瞬間が嬉しいのです。
「射精管理」される喜びでしょうね。

「切ないのに嬉しい」


「まったくM男とは」病気ですε=(・д・`*)ハァ…



今日は、初リアル日記なのでこのくらいで失礼します。







エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






2014/04/22

今日のM夫の射精管理調教

大げさな事ではないのですが、今日はM夫がやらかしてくれました。
「バスタオルを干しておいてね」そう言って仕事に出たのですが帰って来てビックリですΣ(´∀`;)
バスタオルが1枚も干してありません。忙しかったので、全てのバスタオルをまとめて洗濯したので予備はありません。

忘れ物をしたM夫が1番焦っていますけど、今日のお風呂はどうすればいいのでしょ(^_^;)

M夫にコインランドリーに行かせ、自腹で乾燥機を使わせ全て解決。
しかし私の怒りは治まるはずもなくM夫リンチです!

ストレスも溜まっていましたので、パンツを脱がせ手錠で後ろ手拘束。これでM夫は無抵抗(*≧∀≦*)
そして口を開けさせ、私が1日履いたショーツをねじ込んであげるとM夫は大喜びです。喜べるのは今だけです。
そしてお尻を出させ布団たたきでハーフスイング!

ハーフスイングでも「パチーン」の音が最高に気持ちいいo(^▽^)o
初めて布団たたきでスパンキングしたけど、なにこれ?最高に気持ちがいいです。

M夫悶絶。

1発くらいじゃ物足りないので調子に乗って沢山お尻を叩いてあげました。


M夫のお尻は真っ赤になってお猿さんみたいです。



お尻は急所がないので、大怪我につながる確率が低いらしいです。ですから初めての試し打ちはお尻からが基本です。


私が疲れたので解放してやりましたが、感想を聞くと痛くて痛くて泣きそうだったらしいです。
「罰だから仕方ない」
でもそんなに痛いとは。予想通りです( ̄ー ̄)

これでM夫も当分は忘れ物をしないでしょ。



スッキリしました!

痛みに弱いM夫は直ぐに根をあげますが、正直もっと叩いてみたいです。

でも、スッキリしました!






エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ




2014/04/23

M男への疑問

M男は未知なる生き物ですね。

何故わざわざ射精管理を望むのでしょうね?
苦しいだけなのに。


M男、の一言で片付けていいのでしょうか?

もしも私がブログのみでの、射精管理されたいM男を募集すれば喜んで手をあげるのでしょうか?


M男って一体何?
そう思いながら、M夫に「柱とエッチしていいよ( ̄ー ̄)」そう言うと、喜んで柱に貞操帯着きの性器をこすりつけていました。

ウケる( ´艸`)ムププ
柱と交尾するM夫。

「もっと激しく腰振って」

ウケる( ´艸`)ムププ
柱に全力でエッチするM夫。

「イクなよ」たまに冷たく言ってみる。
ウケる( ´艸`)ムププ
ピッタっと動きが止まるM夫。

遊ばれてるのが楽しいみたいですねM男は。

射精なんかさせてあげないのに。

柱に欲情しているM夫に射精なし。


最近はM夫は、とっても粗末に扱ってあげてます。
M男なんて、女の楽しむ玩具でしかないのです。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ