FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナホールで射精させる

貞操帯も購入し、手錠も購入して次は何か?

オナホールを購入しました。
M夫は長期射精させてもらっていないのでもともと早漏ならイカせるのは簡単です。
足で床に、擦りつけてやるだけで射精すると思います。
遅漏の場合は溜まっていてもイキにくい時があるようです。
はっきり言って手が疲れます。
そこで私の手の、負担を軽減するためにオナホールを購入しました。

オナホールは、金額的にも入手しやすい金額ですから是非購入をおすすめします。
使い捨てのものより何回も使えるものでいいと思います。
射精した後はM夫が洗えばいいだけの事です(笑)それがまた無様でしょ?自分が射精した穴を自分で洗う。M夫はどんな心境なのでしょう?多分屈辱で嬉しいのでしょうね。

何回も使うと不衛生と思うかもしれませんが、大丈夫です。主婦の方はご存知でしょうけど最近ではキッチン用のアルコール消毒が多く販売されています。あれでシュッシュさせておけばいいと思います。

オナホールの選び方ですが、非貫通のものより貫通のものを選んだ方がいいかもしれません。
飼われているM男の、サイズにもよりますが貫通したものの方が、ストロークが大きくなり擦りやすいです。
M夫によると非貫通のものは壁に当たり、あれはあれで気持ちが良いとも言います。
好みの問題も大きいでしょうからM男の要望も聞いてみてあげてください。

要するに、管理する者がどれくらい楽をできるかが、ポイントだとは思います。

男性は自分のツボは自分がよく知っていると、思いますので自分でするのは簡単に射精できると思います。
女性の意思で、射精させてやらないといつまでもオナニー依存者なのです。
オナニーへの依存から管理者に依存させる必要があるのです。
M男はオナニーをしたがります。
オナニーがしたくてたまらないのです。
その性の楽しみを奪い、管理者に依存させる方が調教がしやすいと思います。

気持ちよくさせてくれるのは管理者様、そう覚えさせる事がリアルな射精管理には大切だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ





スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。