FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M夫を調教する乗馬鞭

私はM夫を調教するのに乗馬鞭を愛用しています。

いくつか理由があるのですが

1:購入金額が安い

もちろん、どんな道具でもこだわれば高価な物になります。
ですが、私たちは夫婦での射精管理です。
そこまで高価な乗馬鞭を購入する必要がなかったのです。


2:隠しやすい

子供も居ますので普段は隠す必要があります。
仮にふざけて使っていても、直ぐに座布団やクッションの下に隠せるサイズなのです。


3:安い乗馬鞭でもフルスイングすると痛い。

叩かれた人にもよりますが、フルスイングすると結構痛みを伴います。
ちゃんと鞭の叩いた跡が残るので効果的です。
射精管理調教とは言え、M夫やM男が粗相をしたならキッチリ痛みで躾る必要があります。


乗馬鞭はアマゾンで購入したと思います。

他にケインや1本鞭などは持っていません。



もちろんレベルを上げてM夫やM男がそれを望み、脳内射精させたいと思うのであれば、1本鞭や痛みを与えれる乗馬鞭を購入して調教すればいいと思います。
でもそこまで望む、M男ってなかなか見つからないと思います。
得に射精管理されたいだけのエゴマゾ君は。



夫婦のSMには高価なアイテムよりも、愛情を持って調教する事が大切だと思っています。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。