FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M夫の最強バイブル( ´艸`)ムププ

我が家のM夫には便利な特技?があるw
しかも喜んで自ら進んで特技を披露してくれます。

でも、普通の人からみれば全くエロさはないです。
だって足のマッサージだもん( ´艸`)ムププ





地味な記事で抜きどころなんてないよw
でも「奥さんの事が大好きだけど、最近なんかうまくいかない」とか「最近、妻が冷たいんです」なんて人には必見です。

男性は無意識のうちに嫁にストレスを与えているのだ。
男も外で働いて、社会の荒波に揉まれながら1日を生き抜くわけだから、無意識のうちにストレスが蓄積してしまうのは分かります。
ハゲでM男の係長なんかにこき使われると、イラっとしますよね( ´艸`)ムププ

私もたまに、ハゲでM男の係長にイラっとさせられます(  ̄っ ̄)ムゥ
定年前で未だ係長ってことは、かなり大手に勤めていると予想してます。
運送関係かな?

あ!話が脱線してる( ̄▽ ̄;)
戻ります。

我が家のM夫はそれに自ら気がつき、自分からコミニュケーションをとりやすいようにと、足ツボマッサージの
本を読んで勉強しました。
今では、「商売できるんじゃないか?」それくらい上手くなっているし、知識ももっています。
足をM夫に差し出すと、とりあえず舐めようとするのでビンタです!
毎回お決まりのコントのようにやってます。
その後に足ツボマッサージしてくれるので、そこは付き合ってあげています。

M夫は本を読むのが好きなのですが、M夫によれば「本1冊だけでここまでスキルアップできる本は中々ない」そう感動していました。
M夫にしてみれば、1500円ほどの金額ですが元はとれたようです。
テレビの特集でやっていたのですが、M夫は直ぐにアマゾンで注文したようです。
もちろん自腹ですww

実際に足もみは上手いです。
もんでもらうと脚のむくみがとれるんですよね。私からすれば不思議です。
確かに足は臓器から遠いから、老廃物が溜まりやすという事くらいは予想できるのですが、それにしてもあの脚までが軽くなる感覚が不思議なのです。
M夫からすれば、大好きな足に好きなだけ触れる事ができるので、いつまででもマッサージしています( ̄▽ ̄;)
好きな事は上達するのが早いのかもしれません。
ちなみに精子も溜まっているので、射精も早いです( ´艸`)ムププ

足とか脚をもんでもらって、嫌な気分になる奥さんはいないと思います。
そこから会話は必ず生まれます。
確かに今ではM夫は下心丸出しで、足ツボマッサージしていますがそれでも悪い気はしません。

それから足ツボは揉まれると本当に痛いです。虫歯級に痛いですw
その痛がってる私の顔も楽しんでいるようです( ̄▽ ̄;)
仕返しは必ずしますけどねww
マッサージが終わると、足をM夫の鼻先にあてて「ハイ、深呼吸してぇ」ご褒美もちゃんとあげます。
乳首も刺激してあげます。
そしていい感じになってきた所で強制終了( ´艸`)ムププ

夫婦関係に悩んでいるならM夫最強バイブル書店でもいいので立ち読みしてください。
本当の名前は、元気回復 足もみ力 です。
我が家のM夫の欲しいものランキングに入っていますw

奥さんが、足すらさわらせてくれなければ自分のを揉んでください( ´艸`)ムププ

スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。