FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲増強

ユキさんと爺の会話をのぞき見して喜んでいるotohaです( ´艸`)ムププ
爺が性欲について発言していますが「爺、心配しなくても普通に健康なら、男の性欲は永遠だ」

他の二匹の犬は、逃走したのかな( ´艸`)ムププ

我が家に筋トレが大好きなM夫がいますが、M夫によれば筋肉と性欲は似た位置にいるそうです。
爺さんになっても、筋トレすれば男性ホルモンが多く分泌されるそうで性欲も増えるらしいですね。
ならマッチョはエロいのか( ´艸`)ムププ
爺は体毛だけは剛毛なので、男性ホルモンが多いのかもしれません( ´艸`)ムププ

M夫の名言
「運動!適切な食事!5時間以上の爆睡!」
筋トレしても5時間以上の熟睡がないと、筋肉量がうまく増えません。せっかく自分を虐めて筋トレしても無駄になります。
徹夜して1日眠らないと、男性ホルモンの分泌量が減り元に戻るまで6日は必要です。その間は精子の製造能力にも影響が出るのではないかと思います。

らしいですww

疲労回復とかで、黒酢って流行ってますよね。
でも黒酢パワーって最終的にはアミノ酸ですよね。
人間の身体はほとんどがアミノ酸と水でできています。
タンパク質が分解されてアミノ酸になるんですけど、なら良質なアミノ酸を摂取するのが1番早いような気がします。
ですから我が家では、黒酢よりもアミノ酸なわけです。

精力と聞いて1番最初に思いつくアミノ酸は、アルギニンです。
最近は色んなドリンクに入っています。例えば、ドデカミンww
効くのかドデカミン( ´艸`)ムププ

アルギニンは筋力アップにも必要なアミノ酸らしいです。
10代の頃の筋肉ができやすい年頃を思い出してみてよ。
性欲もハンパなかったのではヽ(´▽`)/
毎日コスコスしてなかった?しかも1日何回もww

それを考えると筋肉、男性ホルモン、性欲が密室な関係にあるのがなんとなく理解した気がする私( ´艸`)ムププ


我が家のM夫は、低カロリー高タンパクな食事+筋トレ+アミノ酸サプリ飲んでます。
サプリはたまたま筋トレが好きでしたから、それがそのまま射精管理につながっただけです。

M夫の飲んでるサプリメントです。

1番好むのはゴールドジム BCAA アルギニンパウダー 400gです。少し高価なのでボーナス次第でしか購入の許可されません( ´艸`)ムププ

次にグリコ パワープロダクション エキストラ アミノアシッド 78.4g(標準200粒)です。1回の購入価格が抑えれるので、代替え品の様な感じで使用します。

そしてM夫が貧乏な時は( ´艸`)ムププ
ドラッグストアーで購入できます。ディアナチュラ ストロング39アミノマルチビタミン&ミネラル150粒となります。

毎月の収入が安定しないので、高いのから安いのを状況により使い分けているM夫です。
普段のランニングなどの時は、アミノバイタルのドリンク飲んでます。
飲んでみて自分に合う物を探すのが1番だそうです。


主婦としては第二候補の、グリコさんなんでしょうけどね。

一応ビッグネームのグリコです。大昔にグリコ森永事件とかってあったらしいけど( ̄▽ ̄;)
一応M夫も頑張って筋トレして、精子も溜めていますからソコソコの物を!みたいな感じです。
しかし最近、脂肪がたるんできたのでお仕置きが必要ですw


M男にそんなに投資する必要がありますか?
あります!
長生きさせて、長くこき使えるのですからヽ(´▽`)/

それにすっぽんやマムシよりお手頃でしょ?すっぽんやマムシも、けっきょく最後にはアミノ酸になります。
鶏肉と豆腐とアミノ酸の方が現実的なんですよ庶民にはww

クマザサもアミノ酸スコア100でとても優秀ですが、豆腐のアミノ酸スコア80もオススメですヽ(´▽`)/
だって安いもん!
言いだしたらキリがないけど、各種ビタミンもとっても大切です。


なによりも健康が1番と言うお話でした。


でもね君たちM男にはもっと素敵な飲み物あるよね( ´艸`)ムププ
精子はね、とっても高タンパクな君たちの飲み物だよねw
お金かからないよね?
頑張れ!
しかもコエンザイムQ10も豊富に入ってるらしいよヽ(´▽`)/




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。