FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディーストッキング

M男=ストッキングフェチ。M男=脚フェチ。
偏見かな??

足が好きで、脚が好きで、ストッキングが好き。

私はM夫の調教中はラブホでの調教がメインとなります。出かける前にボディーストッキングを着用する事があります。
冬ならボディーストッキングの上にコート1枚もありです。露出を楽しむ人のような感じですね。

ホテルに入れば暖房も効いてますからコートを脱いでくつろげます。その間M夫は前で手錠をかけられ待ての状態です。
その間も久しぶりに見れる女性の体にドキドキしているもようです。
しかも全身ストッキング姿なのでストッキングフェチのM夫は貞操帯のな中で、勃起出来ない使えない性器を必死で勃起させています。

射精管理中のM男には視覚効果だけでも大興奮できます。


その中に軽い拘束、待ての命令を加えてやるだけでこれから起こる事を自分の都合のいいように妄想して興奮しているようです。
こんな簡単な軽い責めだけでも服従心は上がるのです。


そこから先はお茶入れさせたりお風呂をもう一度洗わせたりと、こき使うだけでも何故か興奮するみたいです。
そこがよく理解出来ない所がM男です。


長時間正座させておき、突然の「立って」の命令。
もちろん直ぐには立てずフラフラします。

そこで乗馬鞭で一括です。わざと痛みを与える口実を作ります。そうする事で直ぐに立てない自分が悪い、を教えてあげます。立てないのが普通なのですがどんな時でも悪いのはM男、を教えてあげるのです。


ボディーストッキングはヤフーや楽天で2000円以内で売られている物が多いです。海外の物が多いのでスレンダーな女性にはサイズが大きすぎる事がありますので注意が必要です。
あまりにもブカブカですと女性の体の魅力が落ちてしまうと思います。

ボディーストッキングを着用する理由は他にもあります。
自分の体型維持のためでもあります。お腹だけポコはボディーストッキングを着用すると目立ちます。それではM男にも示しがつきません。日々の体型維持は射精管理者としても大切な事だと思います。
M夫のお小遣いから勝手に購入すればいいだけです。夫婦の射精管理の特権です。夫婦だから私が暴走して度を越す事もありません。




射精管理されたいM男の皆さん、ヌケる文面期待した?そう簡単には射精させません(笑)

射精は私が楽しむだけに苦しんでくれたM男だけのご褒美。
貞操帯を着けたらたくさん苦しめてあげるね。
夢精まで追い込むけど(笑)

我慢できないで貞操帯壊したら捨てるだけ。

M夫もそれが怖くて壊せないで苦しんでます。壊したら離婚ですもの(笑)




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

調教コスチューム

私はボンテージとか苦手なのでM夫の調教はナイトランジェリーを着用します。
別に普段着でも全く問題はないのですが、M夫もたまには喜ばせてやらなければなりません。

ナイトランジェリーやセクシーランジェリーはヤフーや楽天で安く売られている物でいいと思います。
着用するといつもと違う雰囲気が楽しめます。


M夫は普段から貞操帯を装着させていますので苦しいくらい精子を溜めている状態です。直ぐにいやらしい汁をこぼします。少し過激なブラとショーツだけでも大興奮してくれます。M夫とは言え男性が喜んでくれるのは女性としては嬉しいです。
普段から女性の肌をあまり見れないM夫にとっては、少し変わった下着でも大興奮してくれるのでそれがまた楽しいです。

夫婦関係はもちろん恋人同士でも長くおつきあいをするとどうしてもマンネリ化すると思います。
それが射精管理されているM夫にはありませんから貞操帯の威力って「スゴい!」の一言です。
それもそうですよね。発情してそれを満たしてくれる女性が世界で一人の鍵主様ですもの。


ナイトランジェリーを着用し、見せつけるだけ見せつけて、弄るだけ弄って、放置。
M夫のすがるようなウルウルした目が興奮します。

二人だけでの空間ではセクシーランジェリー身につけているだけで、何もしなくても精子をタップリと溜め込んでいるM男は興奮します。

犬の話に例えるとご主人様がリードを手にとるだけで、「今から散歩だ!」いつしかそう認識するようになります。そして散歩への期待感で尻尾を全力で振って喜びを表現します。

これをM男に置き換えると

女性がいつも調教の時のセクシーランジェリー姿をM男に見せるとM男は「今から調教してもらえる!」勝手に判断するようになります。そして貞操帯の中で勝手に勃起してカウパー液を勝手に漏らして無駄な期待を開始します。

でも放置(笑)

見せつけるだけ見せつけて射精への期待をさせるだけ期待させて、撃沈させる事が最高に楽しいM男への調教です。
そんな惨めなシーンをM男は待ち望んでいます。



射精したければ服従していればいいのです。M夫はM男なのですから。
気が向いた時だけ射精させてあげるから。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。