FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏のこと

彼氏の事をコメント頂いたこともあり、今日は彼氏ネタです。
私にはM夫とは別に彼氏がいます。
M夫の寝取られ性癖も、ついでに満足させてあげてますw

射精管理されてたいM男は、寝取られ性癖に目覚める事が多いと、他のブログでも読んだ事があります。
私も、なんだかそう思います。

M夫より、彼氏とのセックス回数は断然多いです。M夫もそう願っているみたいです。
ほんとにM男とは( ̄▽ ̄;)

M夫は挿入しても射精までは許可していません( ´艸`)ムププ
私の気分次第です。

そうする事で、手抜きのセックスなど100パーセントありえないですからねw



彼氏の前では、M女なのか?の質問でしたね。

いえ、普通です。
私が彼氏に縛られてハードに調教されるのを期待したかな?
残念でしたw

でも

男性とは、本来S性を秘めている生き物だと思います。
48手がありますよね?
あれって、ほとんど男性が責め側に見えません?

男性と女性の性器の位置関係で、どうしても男性が責め側になると思います。
騎乗位にしても、女性は上に乗って責めているように見えます?
女性が上になり、淫らに腰をふるのは結構羞恥ですw
腰をふっていると言うよりふらされている、の方が正解だと思います。

オスは子孫繁栄のために、メスをハンティングする本能が植えつけられています。
そこに理性がなければ、女性はレイプと妊娠の繰り返しでたまったものではありませんw
男性に理性がなければ、力ずくで犯され続けるのは目に見えてますよね。

これらを冷静に考えると、本来男性が持っているS性はかなり大きなものだと思います。

全部私の想像ですよー。


そう考えると私は、「彼氏の前ではMです」と言ってもいいのかもです。

でもホント、普通の恋人同士ですよ。

でもたまに、彼氏の性欲処理にだけ使われたかなぁって時はありますよ。
それでも決してイヤではありませんよ。


いい女だと思ったらお願いしますw
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ







スポンサーサイト
[PR]

射精管理願望者のM男は寝取られたい

射精管理されているM男はほとんどの場合寝取られ願望が強いみたいです。
オナニーに依存している事が多いので妄想癖も強いみたいです。
自分の妻が、彼女が、他人に抱かれている所を想像し射精したいのです。その惨めさにたまらなく興奮するようです。
自分の妻が他の男性に抱かれる事に異常に興奮します。エスカレートすると自分の妻と彼氏のHが見たくなります。そして妻を彼氏に所有され貸し出される事にすら興奮します。ここまで来ると病気かと思ってしまいます。ですが本人たちは正気みたいです。

未だに全く意味の分からない性癖です。

でも楽でいいけど(笑)

浮気を公認して浮気される事に大喜びします。

本当に意味の分からない生き物ですねM男は・・・・。

もちろん私もM夫公認の彼氏がいます。最初は罪悪感もありますが時間の経過と共になくなります。
旦那以外とのデートも刺激があり楽しいとも思えます。マンネリからの脱出なのでしょうね。
結婚生活が長くなると緊張感もなくなり刺激も薄れ毎日が退屈になります。そこで旦那以外とのお付合いは刺激もあり緊張感もあります。

もちろん旦那の希望ですから訴えられる事もありません。

その緊張感のおかげで若返る事も可能です。

「旦那に見られるだけなら少しくらいポッコリお腹でもいいや」みたいな感覚がなくなります。

本来結婚していると結婚相手だけなわけじゃないですか?当たり前ですけど。でも他の男性とお付合いが始まるとポッコリお腹ではダメなのです。

M旦那=ポッコリお腹を見られても全く恥ずかしくない。
彼氏=ポッコリお腹を見られるとかなり恥ずかしい。

上手く言えなくてごめんなさい。緊張感が戻ると言えば伝わるのでしょうか?男性には「抱く女性が代わると興奮する」と言えば伝わるでしょうか?
そんな感じです。

M夫の願いでもあるので楽しめるだけ楽しみます。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。