FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教画像は積極的に撮影する

射精管理に必要な調教法として、調教画像は沢山撮影しておきます。
撮影する事に何故かM男は喜びます。
もちろん男性としてのプライドを取戻した時の責めのアイテムですw

「最近M男の忠誠心が下がったなぁ」

そんな時には、調教画像をM男の仕事中にスマホに送信です。

同僚と休憩中にスマホに送られてきた私からのメール。
自分の醜態画像と知らないで、何気なく私からのメールをクリックした瞬間M夫はw

(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

こんな感じになったそうですww

そう何回もはオロオロさせる事はできませんが、ツボにはまれば面白いです(=^▽^=)

自分の調教されている画像を見る度に、射精管理中のM男だということを思い出し忠誠心を思い出すそうです。

飼い犬が野生化しようとして、また飼い犬に戻る瞬間ですw
私の飼っているM夫は犬並の脳みそですww


M男とは面白い生き物です。


マンネリ化してきたとお考えの御夫婦は、是非貞操帯での射精管理をおすすめします。
そして画像や動画を撮影してみて下さい。
共通の趣味、みたいな感じになり会話が増えます。
そうする事でアダルト画像だけでなく、普通の風景画像などにも興味が出たりする事もあります。
そこからデジカメなどにも、興味が出てきますのでカメラについての話題なども出てきます。

お互いに共有の趣味を持つ事は、夫婦生活を送る上で大切な事だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

M男にプライドは要らない

M男のプライドを捨てさせる方法NO2

排便シーンまで動画撮影されてもまだプライドを捨てきれないM男もいると思います。
捨ててしまったプライドがまた戻ってくる時もあります。

男性は社会にでて仕事に接するので仕方がない事だと思います。
ですが私の前では、貞操帯で射精管理されているM男でしかないのです。
私の前では、男のプライドは必要ないのです。

だってぇ、「私の目の前で脱糞したM男でしょww」
一生言い続けてやります。


そこであの脱糞シーンを、M男の目の前で意味がないような場面でも再生してやって下さい。
管理者の前で脱糞した事を思い出させてあげる必要があります。


ショッピングモールなどで買い物中に再生なんて面白いですよ(=^▽^=)

M男が脱糞した時のようにオロオロし始めて、脱糞した時のような情けない目をします。
まさに飼い主様にすがる犬にしかみえませんww
常に誰が飼い主なのかを理解させてあげて下さい。


M男は、手がかかる生き物なのですε=(・д・`*)ハァ…
愛犬の方がまだおりこうさんです。



ムービーが流れた瞬間、戻って来たプライドはまたどこかへ消え去ります。
イタチごっこですね。


スマホは便利です。M男の生態を簡単に撮影する事ができます。
持っていない人の方が少ないかもしれませんが是非活用してみて下さい。

「服従する?」

それとも

「脱糞動画を流出させる?」


お好きな方をどうぞww


M男のプライドを捨てさせる NO1
M男のプライドを捨てさせる方法





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






スマホでM夫撮影

M男のプライドを捨てさせる方法NO1

M男は「調教してください」と言いつつ、Mになりきれないでいる事があります。

SMクラブなどでは女王様も見知らぬ女性ですから、緊張しつつも恥ずかい調教を比較的簡単にお願いできると思います。
ですが調教を頼む相手が妻や彼女の場合は、恥ずかしくてモジモジしたりすると思います。カミングアウトすらできないでいるM男性もいるはずです。
いきなり彼女に「射精管理してください」とは簡単には言えますか?
射精管理をお願いしたとしても、いきなり土下座しての挨拶、ヒールへのキスなど恥ずかしくすんなりとは出来ないと思います。

こちらが調教する気になってもそうなるとシラケるんですよねぇ。
自分からお願いしておいて恥ずかしくて行動できない。命令する方も照れはあるんですけど・・・。

先にM男が「アホ」にならないとこっちもやりきれないと思いません?

何故「アホ」になれない?アホみたいな行動を見て欲しくて興奮したいのは誰?

男のプライドが邪魔するんでしょうねぇ。

多分。


なら調教に必要のない男のプライドを簡単に捨ててもらいましょうヽ(´▽`)/


用意する物

イチジク浣腸。
スマホ。

それだけです。

浣腸して後ろ手で拘束して、放置w
目の前で漏らしてもらいましょう!

別にスカが好きなわけではありません。むしろ苦手です。M男のためにたまには頑張ってあげます。


後ろ手拘束なので自分でトイレの扉を開ける事ができません。トイレの扉を開ける事が出来るのは管理者のみ。
これは楽しいです。

漏れそうなので「アホな顔して」オロオロします。必死の形相です。
漏らせば悲惨な光景になるのは誰でも理解できます。


初心者M男、人生最大のピンチww


そのオロオロする光景をしっかりとムービーにw
射精管理中なので全裸で性器には貞操帯、手錠での後ろ手拘束。しかも浣腸されてオロオロするM男。誰が見ても変態ですww



ガマンの限界が近づくと動きが遅くなり、何も言わなくても管理者の足元に跪き「トイレに行かせてください」とお願いします。

靴をM男に差し出すと命令しなくても舐め始めます。


流石に長く放置すると、こちらも危険な目に合うのでいい感じの所で扉を開けてあげてください。


開けるのはトイレの扉ではなく



お風呂の扉ですww


そうするとM男はヨチヨチ歩きでお風呂に向かいますから。そして恥など忘れて勢いよくお漏らしてくれます。


一部始終しっかりとムービーへww


その瞬間から見習いM男からはプライドなどミクロ単位も残ってないはずです。



大人になり人生初の人前での脱糞。そんな姿を妻や恋人に見られムービー撮影までされて「プライドあります!」って顔が出来ます?




その後のお風呂の掃除はもちろんM男の仕事です。消毒までキッチリとさせて下さい。


酷いと思われます?

しかし・・・

M男は、そうされる事を待っています。望んでいます。そうされる事に興奮するのです。



全く意味が理解できないのがM男です(*´д`;)…


M男のプライドを捨てさせる方法NO2

M男のプライドを捨てさせる方法NO3










エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。