FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操帯の選び方

貞操帯がないと、ほとんどのM男は射精管理ができないと思います。

貞操帯と言っても男性用、女性用様々あります。
もちろんM男に装着するのは男性用です。
どれを選ぶか悩みますが予算も考えなくてはなりませんし、どのくらい射精管理するかにもよります。
CB6000は射精できると報告を受けています。
CB3000はオプションのトゲトゲを装着すれば勃起も不可能らしいです。
安く済ませるならCB3000とかCB6000でいいと思います。
アマゾンで安く売ってます。

本格的金属製が欲しいなら

海外は貞操帯が日本よりもメジャーなので海外製でもいいと思います。
少し購入が手間でよす。
日本なら純潔工房さんでしょうけど、ブログの更新がされていないので現在は制作しているのとかは不明です。
女性用ならわいえふ工房さんだと思います。
金属アレルギー対策なども書かれていました。

私も彼氏に貞操帯を装着してもらい、M夫に見せつけるのも楽しい調教になると思うのでやってみたいw
自分の妻なのに他の男性に妻が貞操帯を装着されていたらどんな気分なんでしょう?
考えただけでも濡れてきます。

興味がある人は検索サイトで検索してみて下さい。

金属製貞操帯は1度装着すると、自分では簡単に壊せないので徹底的にM男を躾たいなら効果は絶大です。
鍵主様しか開錠できないので従順な奴隷の出来上がりです(笑)
1番最初に貞操帯をM男に装着した時に「お前、一生奴隷ね」とか「一生セックスさせないから」のセリフをつけ加えてあげるとM男は喜びのガマン汁を垂らすと思います。
射精もできないのに惨めに欲情だけさせておけば従順ですよ男は。
従順になるしかないのです。
射精の権利を握られているのですから。


興味があるみなさんは是非そんな奴隷を見つけてください。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

旦那をM夫にする方法

M男を探す方法として

お付合いをしている彼氏をM男にしたい
今の旦那をM男にしたい
新規で欲しい

などありますが今回はこの人Mかなぁと思う旦那をM夫にする方法を伝える事ができたらいいかなぁ、そんな感じです。
普通の男に貞操帯を装着するのは困難です。口説かれてる最中なら話も別ですけどぉ。

男は結婚する前や付合う前などは必死で口説いてくれて過剰なくらいサービスしてくれます。その必死の時に「浮気しない?」「幸せにしてくれる?」と聞いてもNOと言う男性は100%いないと思います。

もちろんその口説いている時は本気で幸せにしたいと考えているのでしょうけど時間の経過と共にそんな熱い気持ちはどこへやら?
大半はこうなると思います。

普通の容姿をしている男性なら50を過ぎても浮気する事は可能な事だと思います。男はもう50だし結婚生活も長いし「浮気の一つくらい」の軽いノリかもしれません。
女からすると簡単に許せる事でもないと思います。


そこで

浮気してくれた時がチャンスです。

その時に離婚したいと思えば離婚すればいいと思います。その場合は必ず慰謝料を多めにもらい養育費などもキッチリ交渉してくださいね。
慰謝料を多めにもらうのはそのうち養育費を払わなくなるケースがほとんどだからです。それが現実です。


こんな馬鹿旦那でも一緒にいたければかなり上から有利な条件を飲ませる事ができると思います。

離婚届に印鑑を押させる
慰謝料はその時の状況
離婚後の養育費の交渉をしておく


その時に離婚する意思がなくても最低これくらいは準備する必要があると思います。

旦那に「離婚されるかも」を脳裏に植付ける必要があります。

相手方に慰謝料を請求してしまうと開き直り「慰謝料とられるなら離婚する」の方向に進む可能性もあるので注意が必要です。

浮気の原因には浮気された方にも原因がある時もありますのでその辺は自分の過去も振返る必要もあるかもしれません。
結局の所は夫婦が円満に生活していけたら1番いいと思います。


円満に生活できるために貞操帯の装着を義務付けます。
簡易的なCB3000やCB6000でも壊さない限りは女性に挿入する事は無理です。浮気したくても出来ない状態を作ってあげましょう。
そして今から始まる射精管理の辛い罰を与えてあげて下さい。

M性を持っていない旦那でも貞操帯装着の条件を飲んだなら反省していると思いますので円満な夫婦関係が築ける事が多いと思います。








夫婦生活(性生活) ブログランキングへ










はじめまして、otohaです

射精管理



初めまして、旦那をM奴隷として飼育しています。
飼育と言いましてもそれほどハードな調教は好みませんし、経験豊富な女王様のような激しく罵倒したり、する事もないかもしれません。

私は本来根っからのS女性ではありません。ですが夫婦が円満に末永く、性生活をおくれるようにと貞操帯を使っての射精管理をしています。
自分の経験をブログとして記録に残す事にしました。
あまり参考にならないかもしれませんが旦那や恋人を、一生自分の所有物として自分の側に置いておきたいと、思われる女性がおられましたらよろしくお願いします。

何故旦那を射精管理しているか?

男は勝手に
好きな時に射精して性生活を疎かにするようになるから
浮気するから
旦那がMでちょうど良かったから


その他あると思いますがこんな感じです。

自分の性癖がノーマルなら結婚するならM男がいいと思います。

なぜなら

喜んでパシリにもなる
家事手伝いも自ら進んでやるようになる
威張らない
暴力をふるったりしない
仕事も頑張る
浮気しても文句も言えない

妻にとってはいい事ずくめです。

私が威張っているように見えますが今ではそれが彼の喜びみたいです。最近では奴隷扱いしてあげるのが旦那への愛情表現なのだと気がつきました。


第三者から見れば、嫌な女に見えるかもしれませんが夫婦関係は良好です。


日々の射精管理日記や、M夫のつくり方などを記事にしていこうと思います。




射精管理を開始した理由は?旦那に元々M男要素があったので、比較的楽に貞操帯射精管理を開始する事ができました。M男とは謎の生き物ですね。
射精管理を開始した理由


旦那をM夫にする方法の記事
旦那をM夫にする方法


旦那や彼氏に射精管理の条件を飲ませたら次は貞操帯選びです。貞操帯を装着させキッチリと射精管理しましょう。
貞操帯選び


貞操帯も装着させたら次は言葉責めを覚えて更に調教を進めます。貞操帯と言葉責めだけでもレベルの高い射精管理調教は可能です。
M男が喜ぶ言葉責めを覚える


射精管理の方法。M夫の扱い方やコントロール方法。
射精管理方法


射精管理を更に楽しくするアイテム手錠の記事。
射精管理用アイテム手錠


射精管理が少し楽しくなれば、次は飼い犬のM男をいかに楽に射精させるかを考えます。
オナホールで射精させる


少しレベルアップしてきたらM夫に、罰を与える時に痛みを与えてあげるようにしました。M夫は痛みで躾けられる犬です。
M夫を調教する乗馬鞭


M男を調教する時のコスチュームの話です。夫婦での射精管理調教はプロのお仕事ではありませんので、コスチュームにそれほどお金をかける必要性はないと思います。射精管理されているM男には、こちらが一切なにもしなくても責める事が可能です。
調教コスチューム


射精管理を望むM男は寝取られ願望が強いです。
彼氏の存在


契約したてのM男のプライドを簡単に捨てさせる方法です。プライドが邪魔して、上手く命令された行動ができない初心者M男に必要な調教方法です。
簡単にプライドを捨てさせる事ができ、持続性は永遠かもしれません。
M男のプライドを捨てさせる方法


交際の途中や結婚してからでは簡単に、「M男です」とはカミングアウトしにくと思います。
もちろん射精管理してほしいとは言いにくいものです。
女性目線から射精管理のカミングアウトについて考えてみました。
パートナーへのカミングアウト方法


日頃のリアルな射精管理日記です。
射精管理調教日記


M男を簡単に、連続強制射精させる事ができそうなアイテムを見つけました。
1回目の射精は管理者の手で。2回目以降は連続射精で管理者は楽をする。そんな使い方ができそうです。
もちろん1回目は許可のない強制射精。勝手に射精した罰として、次からはエンドレスな強制射精って素敵じゃありませんか?何回イケるかなんてM男次第ですが、管理者は楽をしたいですw
そんな感じの記事です。
R-1スターターセット&A10ピストン(R-1専用アタッチメント)【無印ローター付き】





にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。