FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディーストッキング

M男=ストッキングフェチ。M男=脚フェチ。
偏見かな??

足が好きで、脚が好きで、ストッキングが好き。

私はM夫の調教中はラブホでの調教がメインとなります。出かける前にボディーストッキングを着用する事があります。
冬ならボディーストッキングの上にコート1枚もありです。露出を楽しむ人のような感じですね。

ホテルに入れば暖房も効いてますからコートを脱いでくつろげます。その間M夫は前で手錠をかけられ待ての状態です。
その間も久しぶりに見れる女性の体にドキドキしているもようです。
しかも全身ストッキング姿なのでストッキングフェチのM夫は貞操帯のな中で、勃起出来ない使えない性器を必死で勃起させています。

射精管理中のM男には視覚効果だけでも大興奮できます。


その中に軽い拘束、待ての命令を加えてやるだけでこれから起こる事を自分の都合のいいように妄想して興奮しているようです。
こんな簡単な軽い責めだけでも服従心は上がるのです。


そこから先はお茶入れさせたりお風呂をもう一度洗わせたりと、こき使うだけでも何故か興奮するみたいです。
そこがよく理解出来ない所がM男です。


長時間正座させておき、突然の「立って」の命令。
もちろん直ぐには立てずフラフラします。

そこで乗馬鞭で一括です。わざと痛みを与える口実を作ります。そうする事で直ぐに立てない自分が悪い、を教えてあげます。立てないのが普通なのですがどんな時でも悪いのはM男、を教えてあげるのです。


ボディーストッキングはヤフーや楽天で2000円以内で売られている物が多いです。海外の物が多いのでスレンダーな女性にはサイズが大きすぎる事がありますので注意が必要です。
あまりにもブカブカですと女性の体の魅力が落ちてしまうと思います。

ボディーストッキングを着用する理由は他にもあります。
自分の体型維持のためでもあります。お腹だけポコはボディーストッキングを着用すると目立ちます。それではM男にも示しがつきません。日々の体型維持は射精管理者としても大切な事だと思います。
M夫のお小遣いから勝手に購入すればいいだけです。夫婦の射精管理の特権です。夫婦だから私が暴走して度を越す事もありません。




射精管理されたいM男の皆さん、ヌケる文面期待した?そう簡単には射精させません(笑)

射精は私が楽しむだけに苦しんでくれたM男だけのご褒美。
貞操帯を着けたらたくさん苦しめてあげるね。
夢精まで追い込むけど(笑)

我慢できないで貞操帯壊したら捨てるだけ。

M夫もそれが怖くて壊せないで苦しんでます。壊したら離婚ですもの(笑)




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

旦那さんがうらやましいです。

Re: kisaragiさん

羨ましがってくれてありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。