FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教画像は積極的に撮影する

射精管理に必要な調教法として、調教画像は沢山撮影しておきます。
撮影する事に何故かM男は喜びます。
もちろん男性としてのプライドを取戻した時の責めのアイテムですw

「最近M男の忠誠心が下がったなぁ」

そんな時には、調教画像をM男の仕事中にスマホに送信です。

同僚と休憩中にスマホに送られてきた私からのメール。
自分の醜態画像と知らないで、何気なく私からのメールをクリックした瞬間M夫はw

(°_°;)(; °_°)_°;)(; °

こんな感じになったそうですww

そう何回もはオロオロさせる事はできませんが、ツボにはまれば面白いです(=^▽^=)

自分の調教されている画像を見る度に、射精管理中のM男だということを思い出し忠誠心を思い出すそうです。

飼い犬が野生化しようとして、また飼い犬に戻る瞬間ですw
私の飼っているM夫は犬並の脳みそですww


M男とは面白い生き物です。


マンネリ化してきたとお考えの御夫婦は、是非貞操帯での射精管理をおすすめします。
そして画像や動画を撮影してみて下さい。
共通の趣味、みたいな感じになり会話が増えます。
そうする事でアダルト画像だけでなく、普通の風景画像などにも興味が出たりする事もあります。
そこからデジカメなどにも、興味が出てきますのでカメラについての話題なども出てきます。

お互いに共有の趣味を持つ事は、夫婦生活を送る上で大切な事だと思います。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。