FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精管理調教日記

射精管理調教日記のカテゴリを追加しました。

私は、SMのスキルが十分に備わったS女ではありません。
M夫の調教法もネットや動画で勉強して、自分なりにアレンジを加えてM夫を調教しています。
もちろんそれが正しいのかなどは、はっきり言って分かりません。
そこで、「少しでも伝わればいいな」と思いリアル日記などを書いてみようと思いました。

伝えたくても私に伝える才能が無いかも知れない?
リアル日記なら無理に伝えようとしなくても、読んでくれた人の才能で何かを発見してくれるかもしれない?
そんな他力本願な感じです。

今日までM夫の射精管理を継続してきて、「射精管理」とは何か?

射精管理は面倒ですw

私が仕事で疲れていても、定期的に粗チンを洗ってやらないとダメです。
これは、愛犬の散歩に置き換えて継続してます。可愛いい愛犬の散歩なら雨でも雪でも継続が出来るものです。
M夫の粗チンを洗っている時に「自分で洗えない男w」って、疲れていて眠っていた私のS心が少し目覚める瞬間です。
男でもないですよね、オスでしかありません。

少しだけサービス?
M夫の粗チンを全力でこすってあげます。
その時のM男の顔を見て下さい、必ずアホみたいなアヘ顔をしていますww
この顔は本当に爆笑できますよ!
ブログにアップしてやりたくなりますw

あまり長くサービスしてやると、射精してしまう恐れがありますのでホドホドで「ハイ、終わりぃ!」

貞操帯の鍵を「カッチ」

その時のM夫の非想感丸出しの顔w


笑えますw


しかしM男は貞操帯の南京錠をかけられた瞬間が嬉しいのです。
「射精管理」される喜びでしょうね。

「切ないのに嬉しい」


「まったくM男とは」病気ですε=(・д・`*)ハァ…



今日は、初リアル日記なのでこのくらいで失礼します。







エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。