2ntブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014/05/13

M男は可愛いでしょ

ウェブと言うゲージの中で飼われているM♂犬(爺)

何が楽しいのだかw


でもM男って可愛いでしょ( ´艸`)ムププ
行動が。
冗談で命令した事でも間に受けるし、見ている方は間抜けすぎて面白いですw


でも何事も命令されれば純粋に、一生懸命やろうとする姿は立派だと思っています。

他人に馬鹿にされてもかまわないと思いませんか?
だって私と飼い犬の物語ですもの。

物語は二人が楽しければいいのです。
共感できる人が物語を読んで楽しければそれでいいと思っています。


これから物語を書いていくM男、過去は変えられないしお金じゃ買えない。
後悔しないように、過ぎ去る時と試練を楽しんで下さい。


物語に終止符を打ったM男、終わりは次のステージへの入口かもしれません。
飼っていた主に恥ずかしくない行動をして生き抜いて下さい。
主と過ごした時間は無駄ではないはずです。









関連記事

コメント

otoha様のお言葉が

otoha様のお言葉拝読させて頂きました
いつもotoha様のお言葉は奥が深く私の心につき刺さります
私がotoha様の事を思っている以上にお気に留めていただいているのが良くわかり嬉しくも有ります、でも半分は不安と戸惑いが有ります

otohaさんにも知られてましたか(〃ω〃)

ちょっと照れますね(^^*ゞ

今回のブログは本当に共感する所が多いです(^ー^* )

私とウチの子の関係は多くの人には理解されないと思いますからね~(^_^;)
こ~ゆ~文面をかけるotohaさんは本当に凄いですよ(*≧з≦)

ウチの子はね~・・・(^▽^;)
若いですよ♪人生四半世紀過ぎた所☆でも、ホルモンやってるから、透明サラサラです(≧∇≦)/


誰か純潔工房さんの買わないかな~o(^▽^)o
慣れるとCB系は射精出来るみたいですよ~・・・動画サイトで見ましたが・・・こんな事されてたら意味無いよね(-_-メ;)

因みに、よくブログ等で『射精させないと身体に悪いからミルキングした』的なのを見掛けますが、それほど大した害は無いですよ?
正直、煙草や飲酒の方がよっぽど身体に悪いよ?・・・迷惑だ!!・・・(・´ω`・;A
って事で、みんな射精しちゃ駄目!イッたふりして誤魔化しなΨ(`∀´)Ψ

hideさんへ

>決してホモっ気はありません。

いや~hideさんは判ってますね~(*/∇\*)
そうですよ?ホモじゃないのに、男性を咥えて自分のも固くしちゃうのが良いんですよΨ(`∀´)Ψ
例えば、1か月射精させないままで、毎日、亜鉛、マカを飲ませ続けた状態でも、同じ事が言えると思いますか(*`▽´*)


奥さんの話・・・もしかしたら子宮性感に目覚めさせられたのかもしれませんね・・・実際の所、9割の女性はこの感覚を味わう事が無いと言われています。

子宮性感じゃなくても、新しい快楽、状況、言葉を巧みに使えば、完全に戻れない所にまでいっちゃいます。調教ってそ~ゆ~事です、判りますよね?

寝取られる事、望んでいた時点で、推測できた可能性ではありますよね?
それとも、hideさんのただのエゴ?

SもMもその人の性格の内の一つでしかないですよ。
奥さんはセフレの前ではMの面が出る。
そ~ゆ~事なんじゃないですか?


でも、ここは一つの分岐点かもしれません・・・

優先事項を間違えない様、注意して下さいね。

M♂犬さんへ

>これからもよろしくお願いいたします。

アラアラアラ、お願いしちゃって良いんですか?Ψ(`∀´)Ψ

M♂犬さん。男を見ると興奮する様になっちゃうかもしれませんよ?

そ~ですね~( ̄~ ̄;)
例えば、毎日BL漫画おかずにして、気持ち良くなる(^w^)
慣れるまでは自分のチンポをしごいても良いですよ。
反対の手は乳首を気持ち良くしてやんな。なんならお尻の穴を弄っても良いんだよ(⌒◇⌒)
そして、気持ち良くなってきたら、大きな声で『イク~~ッ』って、言うんだ。何回も何回も、気が済むまで叫びな。
ま、当然、射精は禁止だ!
あ、因みにチンポから出た汁は全部舐めて綺麗にするんだよ!
自分のでベトベトになった手を自分で舐めるんだ(*`▽´*)

え?想像しちゃったの?
じゃ、想像の中のM♂犬さんはどんな顔してたか言ってごらん?:・(`▽´)・:

>Mの性には勝てないと思います
じゃ、ないんでしょ?
ホラ、言ってごらん?『もっともっと変態なマゾになりたいです』ってさ(^w^)


ま、なりたいんなら勝手になれば?(≧∇≦)/
私には関係ないしΨ(`∀´)Ψ

ユキ様

はじめまして。

ユキ様のコメントも拝読するとドキドキさせられてしまいます・・・。
S女っぷりが素晴らしいですね。

純潔工房さんの貞操帯持っていますよ。
その他にもCB6000SとBirdlocked Picoも・・・。

純潔工房さんのものは、装着感、堅牢性ともに素晴らしく、常に焦らされつつもどうすることも出来ません。
しかし、肌に密着する面積が大きくどうしても蒸れてしまうため、腰ベルト周辺が2~3日でかぶれたようになってしまいます。
(長期装着できている方も多いようなので人それぞれ相性の問題かと思いますが・・・)

そこで Birdlocked Pico も併用しています。
こちらはペニスケース内に棘のあるタイプなので長期装着が難しく、棘を少しカットして痛みを緩和するように調整してありますが、やはり2~3日で亀頭が傷だらけに・・・。

現在は、純潔工房さんのものとBirdlocked Picoを交互に装着する感じで管理されています。

Re: ユキさん

ユキさん素敵(*≧∀≦*)
共感ありがとうございます。
ブログなので、「旅の恥はかき捨て」以上に捨てていますww
ホルモンやるとサラサラになるんですか?初耳ヽ(´▽`)/

ミルキングはアレですね!代謝が落ちている「爺」には必要かもしれませんが若い子には要らないですね。老廃物の処理能力の差ですねww

CB6000装着のままの射精は結構辛いみたいです。M夫が言ってます。「射精したのは嬉しいけど1週間は痛い」らしいですよ。
あまりやりたくないそうですよ。
「イヤと言われればやりたくなるのがS心」
ですが、本当に擦り剥けて血が出てたので何かの罰でやらせますねー「爺」にヽ(´▽`)/




> ちょっと照れますね(^^*ゞ
>
> 今回のブログは本当に共感する所が多いです(^ー^* )
>
> 私とウチの子の関係は多くの人には理解されないと思いますからね~(^_^;)
> こ~ゆ~文面をかけるotohaさんは本当に凄いですよ(*≧з≦)
>
> ウチの子はね~・・・(^▽^;)
> 若いですよ♪人生四半世紀過ぎた所☆でも、ホルモンやってるから、透明サラサラです(≧∇≦)/
>
>
> 誰か純潔工房さんの買わないかな~o(^▽^)o
> 慣れるとCB系は射精出来るみたいですよ~・・・動画サイトで見ましたが・・・こんな事されてたら意味無いよね(-_-メ;)
>
> 因みに、よくブログ等で『射精させないと身体に悪いからミルキングした』的なのを見掛けますが、それほど大した害は無いですよ?
> 正直、煙草や飲酒の方がよっぽど身体に悪いよ?・・・迷惑だ!!・・・(・´ω`・;A
> って事で、みんな射精しちゃ駄目!イッたふりして誤魔化しなΨ(`∀´)Ψ

No title

otoha様おはようございます
毎日朝立ちに苦しんでおります 涙

ミルキングは体験したことございません
話に聞いたところでは快感無で精液がドロドロって流れるだけだそうです
もちろんその後には開放感も達成感ももちろん満足感も無いんでしょうか トホホ

貞操具を装着したままでの射精も経験がございません
私はKH様がいらっしゃらないのでコッソリそんな事をするんだったら外してするでしょう・・・今月に入ってからはotoha様のご命令を守って射精もオナニーみしてりませんがコッソリしようとすれば出来る環境でございます
でも自分にも約束していることなのでそのような事はいたしません

CBタイプは鍵が無くても外す事は可能ですけどその後の装着は難しいです
どうやってしたんでしょうか
私の発想力ではわからないです


でも最近精液が飽和状態になってきたのでしょうかカフリングで締められた袋がはちきれそうになって来てとっても痛いです 涙

ユキ様

ユキ様、ご返事が遅くなり申し訳ございません。
otoha様に叱られました。


>そ~ですね~( ̄~ ̄;)
>例えば、毎日BL漫画おかずにして、気持ち良くなる(^w^)
>慣れるまでは自分のチンポをしごいても良いですよ。
>反対の手は乳首を気持ち良くしてやんな。なんならお尻の穴を弄っても良いんだよ(⌒◇⌒)
>そして、気持ち良くなってきたら、大きな声で『イク~~ッ』って、言うんだ。何回も何回も、気が済むまで叫びな。
>ま、当然、射精は禁止だ!


私は同性愛者ではございませんが
男の方へのご奉仕もMとしてのお勤めの一つだと思っております
主様からご命令があれば喜んでご奉仕させていただくと思います。
もちろんその時に気持ちよくなって射精するなど持っての他で
主様が喜んでいただくことがM♂犬の最大の喜びでございます。


>あ、因みにチンポから出た汁は全部舐めて綺麗にするんだよ!
>自分のでベトベトになった手を自分で舐めるんだ(*`▽´*)


もちろん自分のチンポから出た物で他を汚すことが無いよう
自分で舐めで綺麗にさせていただきます


>え?想像しちゃったの?
>じゃ、想像の中のM♂犬さんはどんな顔してたか言ってごらん?:・(`▽´)・:

ユキ様のお言葉を拝読させていただいているときの顔は
目はトロント焦点が合ってなく、口は半開きでとても間抜けな顔で恥ずかしかったです
こんな顔は人様にお見せできません。

まだまだ至らないM♂犬でございますが、今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

ユキさんへ

丁寧なコメントありがとうございます。

>奥さんの話・・・もしかしたら子宮性感に目覚めさせられたのかもしれませんね・・・実際の所、9割の女性はこの感覚を味わう事が無いと言われています。

ポルチオというやつですか?
私は詳しくないですが、もしそうであるのなら私は非常に嬉しいです。
ほとんどの人が経験できない快感を愛する妻が経験できるなんて素晴らしいじゃないですか?
少し落ち着いて考えてみると、妻がどのようなセックスライフを送ろうが、妻がそれで大きな快楽を得られるのであれば、ドンドンやってほしいです。
その上で、私をMとして虐めたいのであれば、私は喜んで受け入れますし、それがたとえ彼の命令であったとしても、それで妻が快感を得られるのであれば私のとっても起きな喜びです。
でも、妻が別れたいと言えば受け入れます。

>子宮性感じゃなくても、新しい快楽、状況、言葉を巧みに使えば、完全に戻れない所にまでいっちゃいます。調教ってそ~ゆ~事です、判りますよね?

わかります。
1年くらい前に妻は「もう若くないので、後悔しないようにメスとして生きていきたい」と言っていました。

>寝取られる事、望んでいた時点で、推測できた可能性ではありますよね?
それとも、hideさんのただのエゴ?

今から思えば、その可能性はあったと思いますが、私はそこまで思いつきませんでした。バカですね。

>でも、ここは一つの分岐点かもしれません・・・
>優先事項を間違えない様、注意して下さいね。

ありがとうございます。
少し頭の中が整理できてきて、冷静になれそうです。