FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のM夫の仕事

射精管理用のアイテムとか、だいたいがアマゾンで購入するotohaです。
せっかく購入したアイテムですし、広く知ってもらうために、どっしり構えて自分で撮影とか、レビューを書きたいのですがとにかく1秒でも時間が欲しいのです。

このブログで紹介しようと思ったのですが、アマゾンさんにエロすぎてダメって言われちゃいました(*≧∀≦*)
アダルトグッズ売ってるくせに、企業のメンツを理由に断られたotohaです・゜・(ノД`)・゜・
大手ショッピングモールはだいたいがコレね。
アダルトを全面的にも認めれないのでしょう。
「アダルトグッズ=アマゾン」なんてキャッチコピーを付けられて、裸のきれいなお姉さんなんかとくっつけられる記事なんて困るんでしょうね( ´艸`)ムププ

分かる気もするけど、子孫繁栄の行為はアダルトなんだヽ(´▽`)/


アマゾンはアダルトサイトNGって言うし、各ブログサービスはアダルト商品の紹介にはうるさいのが現実です。

世の中の矛盾の餌食( ̄▽ ̄;)

そこでotohaは無能な脳みそで考えたww

このブログで商品紹介すると、世界のグー様と日本のY様が私のブログを世界の果てまで吹っ飛ばすと思います。
そうすると、アクセスダウンしてしまい沢山の人に恥ずかし姿を見て欲しい、M男「爺」は途方にくれる事になりますww
帰って来るまでに途方もない時間と苦労があるのです。

軽い気持ちで始めた射精管理ブログなのですが、せっかく見つけてもらい読んでくれる人がいるので、なんとかランキングサイトとか検索サイトの上位を維持する努力をしますね。
検索サイトから消えたとしても、ランキングサイトから消える事はないと思います。

私が消えたらごめんねww


そこで我が家のM夫に仕事させてます。

M夫の仕事の成果を発表しますね。

我が家のM夫の仕事Ver.射精管理グッズ

アマゾンのインスタントストアに、毎日少しずつコツコツ、コツコツ自分の欲しいものや購入したアダルトグッズを拾わせてるのだ( ´艸`)ムププ
これがケッコー大変でピンポイントにグッズ見つけるのに時間がかかるのです。
やれば理解できるよ。

始めたばかりだし、M夫もotohaにこき使われているので忙しいようです。
そんなに数はありません。
今後は増えていくと思います。



M夫 「こんなの作っても売れないですよ」

売れなくていいのです。
私のブログの効率アップ作戦なのですから( ´艸`)ムププ

M夫は必然的に射精管理に関連がある商品を選びます。
その辺の感性や知識はM男だけに私より上です。
そして知らぬ間に自分の羞恥をネットに流すM夫ww

このリンクが原因でアクセスダウンしたら爺にお仕置きです( ´艸`)ムププ

試験的なものなので企画倒れする確率は高いです。





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

素敵なグッズ

素敵なグッズのカタログでございます

私は年齢から
乗馬ムチと南京錠付手枷にドキドキいたしました
射精用品はあまり必要ないからでしょうね 汗

手枷のカスタマーレビューの
>常に強固に固定されて,びくともしない。
>By A とても良かったです。
>ステンレスの部分は,凄い加工技術で完全に研磨されて,彼の手首に嵌ります。
>やはり,やや大きめだけど,充分だし,製品のレパートリー上,仕方がないのでしょう。

>鍵の部分は,南京錠と非常にアナログだけど,そのU字部分が,ステンレスの穴の部分に隙間なく嵌まります。
>ステンレスのハイテクと,南京錠のローテクですが,その組み合わせの結果の拘束は完璧です。

>手錠,革手錠,ロープなど,色々試しましたが,この拘束に優るものはありませんでした。

>これで,彼を拘束すると,絶対に脱出する事が出来ないと言う絶望感から,服従しやすくなります。(彼女の所を彼に変換いたしました)

読んでるだけで興奮してきました。

Re: 爺

読むだけで、見るだけで興奮できるなんて素敵でしょ( ´艸`)ムププ
タダだもん( ´艸`)ムププ



> 素敵なグッズのカタログでございます
>
> 私は年齢から
> 乗馬ムチと南京錠付手枷にドキドキいたしました
> 射精用品はあまり必要ないからでしょうね 汗
>
> 手枷のカスタマーレビューの
> >常に強固に固定されて,びくともしない。
> >By A とても良かったです。
> >ステンレスの部分は,凄い加工技術で完全に研磨されて,彼の手首に嵌ります。
> >やはり,やや大きめだけど,充分だし,製品のレパートリー上,仕方がないのでしょう。
>
> >鍵の部分は,南京錠と非常にアナログだけど,そのU字部分が,ステンレスの穴の部分に隙間なく嵌まります。
> >ステンレスのハイテクと,南京錠のローテクですが,その組み合わせの結果の拘束は完璧です。
>
> >手錠,革手錠,ロープなど,色々試しましたが,この拘束に優るものはありませんでした。
>
> >これで,彼を拘束すると,絶対に脱出する事が出来ないと言う絶望感から,服従しやすくなります。(彼女の所を彼に変換いたしました)
>
> 読んでるだけで興奮してきました。

Re:Re: 爺

>読むだけで、見るだけで興奮できるなんて素敵でしょ( ´艸`)ムププ
>タダだもん( ´艸`)ムププ

otoha様、ごもっともでございます
でも最近刺激がつよ過ぎって貞操具がきつくて・・・・汗
チンポが痛くて、拷問の様でございます・・・・涙
でも、otoha様のお言葉がいただきたくて、毎日何十回と来ています。


これも性でしょうか

>アマゾンのインスタントストアに、毎日少しずつコツコツ、コツコツ自分の欲しいものや購入したアダルトグッズを拾わせてるのだ( ´艸`)ムププ
>これがケッコー大変でピンポイントにグッズ見つけるのに時間がかかるのです。
>やれば理解できるよ。

>始めたばかりだし、M夫もotohaにこき使われているので忙しいようです。
>そんなに数はありません。
>今後は増えていくと思います。

>M夫 「こんなの作っても売れないですよ」

>売れなくていいのです。
>私のブログの効率アップ作戦なのですから( ´艸`)ムププ

>M夫は必然的に射精管理に関連がある商品を選びます。
>その辺の感性や知識はM男だけに私より上です。
>そして知らぬ間に自分の羞恥をネットに流すM夫ww


旦那様のお気持ち理解できます
選んだ商品を毎日眺めているだけで楽しくなります。


>このリンクが原因でアクセスダウンしたら爺にお仕置きです( ´艸`)ムププ

>試験的なものなので企画倒れする確率は高いです。


心のどこかでそれを望んで居る自分がいます、
otoha様お気を悪くなさなないで下さい

射精許可=調教の終わり

いつまでも今のままの状態でいたいのです
otoha様は理解されないかも知れませんけど・・・

ソム(メンズ)ロケットタイプ

新しいアイテムが追加されておりますね
これも旦那様のお仕事でしょうか

今日追加になっている「ソム(メンズ)ロケットタイプ」は•自分の手を使わないスーパーオナマシーンだそうです
カスタマーレビューでは若干の問題点は有りますが、旦那さまの射精目的だけだったら充分な機能かも知れません
ただ、旦那様の快感が得られるかどうかは定かでは有りません、、、

でもこれで何時間もピストン運動をすると一体どうなってしまうのか不安でございます。

一つ問題点は価格です、小遣いで購入出来る価格では有りません 汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。