FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M男が喜ぶ言葉責めを覚える

初心者の頃は旦那(M夫)に対しても言葉責めとかの言葉がテレや思いつかなくて出てこないものです。
どこで言葉責めを覚えるか?
M夫は従うしかないので別にSMクラブなどでバイトしてもかまわないと思います。抵抗がない女性限定です。でもぉそう簡単に勤める勇気も出ないものです。
そこで簡単に覚える方法はM男動画です。別にお金を払ってSM動画をダウンロードしなくても最近では無料で沢山のエロ動画が見れます。動画をアップする側は権利の問題では違法性がある人も居ますが見るのは違法ではありません。
別にお金を払ってもいいと言う人はダウンロードしても全く問題ありませn。

M男が喜ぶ言葉責めを覚えれば貞操帯だけあれば当分の間は楽しめるものです。結局M男が喜ぶのは飼う側の言葉だと思います。全ては言葉で始まり言葉で終わります。命令ってやつです。
最初は上からものを言うだけでもかまいません。

例えば普段の生活のシーンでも「風呂洗ってこい」それもテレがあるなら「お風呂洗っきな」更に柔らかく言うと「」お風呂洗ってきて」でもかまいません。柔らかくても絶対に「ハイ」と言う返事は義務付けなければなりません。普段から立場の違いを分からせるために敬語で話させる必要があります。家事手伝いは極力手伝わせるようにしてください。


逆に普段は柔らかく上からものを言う感じで締める所は締めて「早くヤレよ!」とか「早くイケ!」とか使えるようになるといいかもしれません。

日頃からM男が喜ぶ言葉を思い浮かべているといいと思います。

私はよくM夫に対して「はぁぁ?」って言葉を使います。バカにした感じでかまいません。M夫が少しでも忘れ物をした時とか効果があります。
「お前ねぇ」「汚いよね」「キモイ」まで言えると後はすんなり行くと思います。とにかく1日も早く「お前」が使えるようになる事をお勧めします。

M男は犬に躾をするような感覚で楽しみながら調教しましょう。犬以上に人間の言葉が理解できるのですから楽なものです。射精管理されているM男は犬と同じで自分1匹では射精できないので同じ扱いでもかまいませんよ(笑)

旦那や彼氏を早く犬扱いできるように頑張ってください。






夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

コメント

24時間Mですか?

普段の家庭の中でもSの奥さんは多いでしょうね。最近の男は頼りないから、九州男児みたいな亭主関白では、きっとSの人はキレちゃうでしょうね。
旦那さんを調教って24時間ですか?では、家のことはすべて旦那さんがやってくれるんでしょうね。助かりますね。あたしは単独のMと以前調教プレーして遊んでました。読んでて懐かしい。。。

Re: 遅咲き夫婦 さん

コメント返すの遅くなってしまい申し訳ありません。非公開かと勘違いしていました。家庭は女性が強い方が円満なのかもしれませんね。
M夫は24時間M夫です。旦那なので24時間ですね。
最近は単独のM男も飼ってみたいと少し思うようになってきました。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。