FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のコスチューム

毎日沢山の人が訪問してくれてます。
ありがとうございます。

おかずになるような記事もないのに目的はいったい何ヽ(´Д`;)ノ
たぶんM夫の調教日記のような気もします。

最近は爺にを弄っているので調教日記が疎かになっていました。
それと電動オナホールに興味が( ̄▽ ̄;)

昨日はM夫を弄ってあげました。
精子を溜めながら、アダルトサイトを見せられているので射精したくてたまらないはずですw

「お座り」
「お手」
「ちんちん」

犬ですねww
射精管理されている犬はこれだけでも大興奮するのでM男って不思議です。
ワンパターンでもM男は飽きないようです。

我が家のM夫は、足が大好きなので鼻先につま先を当ててやるだけでも喜びます。
普通の調教では高価なアイテムは不要です。

「あー!電動オナホが欲しい!!」
M夫に完全に乗せられたotohaですww
見たくないです?男がどこまで射精できるのか?


昨日の私のナイトランジェリーはこれです。
昨日のセクラン

ウェブ奴隷の爺が又覗きに行きますww
「ねぇ爺、奥さんに着てもらいなさいよ」
それ見て、妄想するより絶対上だと思うよ。


これを着てソファーに座りM夫の首を両足でロックしたまま、局部を舌奉仕させただけ( ´艸`)ムププ
それだけです。たったそれだけでM男とは不完全燃焼のまま満足するのです。
射精したいけど、簡単に射精させられたくないのです。射精のみの事務的作業よりも舐め犬の方が嬉しいのです。

それでも2時間は舐めさせていたから、M夫の舌は疲れていると思いますよ( ´艸`)ムププ
ご褒美に貞操帯を装着したまま、足の指で挟んで少しだけ擦ってあげましたw

「すがるような目をしてもダメww」
「今日は射精させないよ」
「辛いのが好きなんでしょ( ´艸`)ムププ」

975円でしっかり楽しんだotohaでしたww



スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。