FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっそりと変態仲間がいます

M夫の射精管理ネタは放置して他の事に集中している自称射精管理マイスターotohaです( ´艸`)ムププ
マイスターは嘘です。
マイスターって英語じゃなかったのか・・・
知らなかった( ̄▽ ̄;)

本題に入ります。
私は表向きにはあまり公表していませんが、こっそりと交流しているネット上の変態仲間が数名います。
相互リンクもなく、ブロともとしての登録もありません。
ブロともは相互リンクと同じような気もしますが・・・

一時期ブログも放置していたのですが最近になってやたら頑張っているようです。
何かに取り憑かれたか、拾い食いでもして脳みそがおかしくなったのかもしれませんねぇヽ(;▽;)ノ
しかも即席ですがバナーまで制作したみたいです。

{みんなのウェブ奴隷の爺はすでにイカレたジジーです( ´艸`)ムププ}

奴のブログが今後どうなろうと知った事ではないので、記事上からリンクしちゃいますww
近い過去にすでに1回はしていますけどねw

それより私もバナーが欲しいなぁって考えていた時期です。
でも私はあれこれ悩んでしまうタイプなので簡単に完成しないんですよね。
射精管理に似合うバナー?
デザインセンスとかもないのもバナー制作が出来ない理由です。

そんな感じですが暇なら遊びに行ってやって下さい。
単純に分かりやすいブログになっています。



もう少し目立つバナーに出来ないものですかねぇ?
でも字体は好きです。今度なんの字体なのか聞いてみよ。

バナーと言うより、文字のような気がしますけど・・・

では今からバナー制作してみます。
企画倒れになるような気もします( ̄▽ ̄;)


それからウェブ奴隷の爺は、ホントに床に擦りつけて射精したみたいです( ´艸`)ムププ
しかも1ヶ月も我慢して気持ちよくなかったらしいですよw
でも爺の目的は、たっぷり溜めて奥さんに放出だから問題ないですよね。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

50件目の記事でございます

この記事が50件目でございますね
その内爺のために15件もで取り上げていただきまして有り難うございます
これからもotoha様に構っていただけますよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

Re: 爺

爺は元気かな?もしや土に帰ったか( ´艸`)ムププ
全部数えたんだ。まだ50なのね。もっといってるのかと思ってたよ( ̄▽ ̄;)
そろそろ爺の画像でもアップしてみる??

ご無沙汰いたしております

otoha様ご無沙汰いたしております

昨日の夜の事でございます
奥様が「肩揉んで」とおしゃられました

今までは爺が自主的に肩をお揉みさせていただいておりましたけど

昨夜ついに奥様から肩もみのご命令を頂き勃起と悟られないように気を付けられながら誠心誠意奥様がもう良いとおしゃられるまで
肩から背中腰にかけて揉ませていただきました。

爺は命令される事に喜びを感じて時間の起つのも忘れて充実したひと時でございました。

これもotoha様のご教授のおかげと感謝いたしております、otoha様有難うございます。

爺の画像をアップしていただけるのでしょうか
恥ずかしいですけど、皆様に見ていただいて蔑んでいただけると思うと心臓がドキドキ爆発しそうです
otoha様どうぞお願いいたします爺の惨めな姿をアップして蔑んで下さいませ。

正座でご奉仕

昨日の夜の事でございます

奥様が、ドレッサーの椅子に腰を掛けておられて
「足揉んで」と仰られましたので、私は奥様の足元に正座をいたして、
奥様のお御足を太腿の上にお乗せして、足先から順にマッサージさせて頂きました。

奥様のお風呂上りで少し汗ばんだお御足の、やんわりした感触で
爺のソチンは硬くなってしまいましたが
奥様が気が付かれると、爺の不純な心でご気分を害されるといけないので
奥様が気が付かれない様、前かがみになって両膝をきっちり合わせて
一生懸命マッサージのご奉仕をさせて頂きました

奥様はたいそう喜ばれたご様子で、その後いつもの様に肩と背中もマッサージするように仰られました、
1時間位マッサージをさせていただきましたら「もういいわ、明日も頼むね」と優しく仰られて直ぐにお休みになられました。

爺は興奮で中々寝付けず、オナニーししそうになりましたけど
何とかソチンには触らず、乳首を強くつめってその痛さに尚興奮してしまいました。

奥様にご奉仕させていただくだけでも幸せなのに
それだけでは満足出来ず、乳首オナニーをするとは悪い爺だと反省をいたしております。

罰として、今日から最低1ヶ月、チンポはもちろん乳首オナニーも禁止させていただきます。
今日からは奥様にご奉仕することで最高の喜びを感じられる様、修行いたします。

Re: 爺

爺・・・
読点を使いなさい(^_^;)
読みにくいでしょ。

でも良かったね奥さんに命令してもらって。
マッサージで勃起?
救いようのないマゾだよね。

申し訳ございません

読みにくい文章で申し訳ございません
今読み直しましたら、
otoha様のご指摘通り読みにくくございました。

今日も今から奥様にご奉仕させていただけます
爺は幸せでございます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。