FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調教コスチューム

私はボンテージとか苦手なのでM夫の調教はナイトランジェリーを着用します。
別に普段着でも全く問題はないのですが、M夫もたまには喜ばせてやらなければなりません。

ナイトランジェリーやセクシーランジェリーはヤフーや楽天で安く売られている物でいいと思います。
着用するといつもと違う雰囲気が楽しめます。


M夫は普段から貞操帯を装着させていますので苦しいくらい精子を溜めている状態です。直ぐにいやらしい汁をこぼします。少し過激なブラとショーツだけでも大興奮してくれます。M夫とは言え男性が喜んでくれるのは女性としては嬉しいです。
普段から女性の肌をあまり見れないM夫にとっては、少し変わった下着でも大興奮してくれるのでそれがまた楽しいです。

夫婦関係はもちろん恋人同士でも長くおつきあいをするとどうしてもマンネリ化すると思います。
それが射精管理されているM夫にはありませんから貞操帯の威力って「スゴい!」の一言です。
それもそうですよね。発情してそれを満たしてくれる女性が世界で一人の鍵主様ですもの。


ナイトランジェリーを着用し、見せつけるだけ見せつけて、弄るだけ弄って、放置。
M夫のすがるようなウルウルした目が興奮します。

二人だけでの空間ではセクシーランジェリー身につけているだけで、何もしなくても精子をタップリと溜め込んでいるM男は興奮します。

犬の話に例えるとご主人様がリードを手にとるだけで、「今から散歩だ!」いつしかそう認識するようになります。そして散歩への期待感で尻尾を全力で振って喜びを表現します。

これをM男に置き換えると

女性がいつも調教の時のセクシーランジェリー姿をM男に見せるとM男は「今から調教してもらえる!」勝手に判断するようになります。そして貞操帯の中で勝手に勃起してカウパー液を勝手に漏らして無駄な期待を開始します。

でも放置(笑)

見せつけるだけ見せつけて射精への期待をさせるだけ期待させて、撃沈させる事が最高に楽しいM男への調教です。
そんな惨めなシーンをM男は待ち望んでいます。



射精したければ服従していればいいのです。M夫はM男なのですから。
気が向いた時だけ射精させてあげるから。







夫婦生活(性生活) ブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。