FC2ブログ
2019/12/14

射精管理されたくて記事を買ってしまった変態M男諸君へ

申し訳ない、私の遊びにつき合わせただけで本当は何も考えていない(¯∇¯٥)
「まさかホントにそんなの買うかー」って思ってて使い方もろくに知らないでマガブロ記事を書いただけなんですね。
それと日ごろのストレス解消ねw

しかし誰もコメント入れていないって事は「ノリで買ったかな?」
コメント入れれなったとか??
もしそうならちょっと悪い事したかな?と思ってちょっとだけ射精管理記事書いてみる事にしました。
ノリですw

でも.......

あの記事で自家発電オナニーした子絶対いるよねwww
うちのM夫はあの記事1000円で特別に読ませてやったんだけどメッチャ我慢汁垂れてたw
そのあと必死で「精子を飲ませて下さい!お願いします!お願いします!」って悲痛なお願いしてたけど放置しておきました(* ˃ ᵕ ˂ )b
1万円払ってでも射精したいってwww
射精1回させてやるだけで1万円だなんて立派なお貢奴隷の完成だと思わないw

最近毎日貞操帯外さないで沢山「コスコス」してあげて焦らしてあげてるからかなりキツイみたいw
そんなの見てるともっと苦しめて欲しいんだって思うよね ̄ー+ ̄)キラーン

だってM夫が自ら射精管理のお願いをしてきたんだし、自分で苦しむ事を望んだんだから仕方ないよね?


ブロマガ記事を買ってしまったどうしようもないM男のために何か考え中~
ブロマガにパスワード残して限定記事でも書こうかな?
気まぐれだからあまり期待しないでね。

それとも精子溜めながら私の気まぐれに振り回されてみる?

((´∀`*))ヶラヶラ

順位が劇的に上がったら考えるw






スポンサーサイト
[PR]

2019/10/06

お久しぶりです

私ファンの変態のM男君たちお久しぶりですw
ブログは全部削除しようかと何年も悩んでいたのですが残す事にしました。
何年も放置しているのに毎日何十人も遊びに来てくれているのし、射精管理ブログを書いてしまった責任もありますから残しますね。
少人数ですがコメントまでくれている人まで存在します。

ネットだけのつき合いのM男からもそろそろ復活しませんか?と月一で誘われていましたが断り続けていましたw
ほんとM男はしぶといw

射精管理ブログを始める前に聞いてはいましたが、女がS系ブログ書くと冷やかしとか誹謗中傷が激しいよ、と。
まぁホントすごいわw
暇なのかw
そんな柔らかいメンタルはしてないのだけど、だんだん「めんどくさー」って。
途中からは流れで、自分でキーホルダー様や女王様を探せない惨めなM男を無料で喜ばせてやっているのに誹謗中傷?って思うよね普通w
私も変態やってますが、だいたいこのブログにたどり着いた時点で、お前も変態確定だろwって思うけど私wwww

おかげさまで、もうおばあちゃんにw
おばあちゃんに射精管理されてみる( *´艸`)?
M夫のリアル調教で口も悪くなった気がします。
その方が嬉しいんだろw
寂しいM男だもんねw
一生女の足元に転がって生きていけw

萌えたw

もう80歳のおばーちゃんでいいよ私w


最近はTwitterとかでJKや若いお姉さまが貢奴隷募集してるしそっちの方が良いと思うよ。
勇気出せば誰かきっと飼ってくれると思うよ。
一度しかない人生だよー。

前にも言ったかもしれないけどM男は容姿とか関係ないと思うよ。
使えるか使えないかだけだよねw
私はブス男でもデートしてあげるよw
じじーでもイーよ~。
私もババーだしw

リアルはお金もらってもしないけどねー私www
あたしーブスですからw

ネカマかもしれないし私w
今までネカマに我慢汁噴射してきたM男は君だw
それも惨めだよね( *´艸`)

若くて綺麗な二代目otoha探してアカウント譲ろっかな?


放置していたわりには射精管理ブログとしてはなかなかパワーあるよこのブログw
ネカマさんにでも売ろっかなw
もう入れ替わってたりしてw

今のところはコメント出来なくなってます。
過去のコメントは皆様との想い出として表示してあります。
真面目に読んでくれていた人、出会ってくれてありがとねー(#^.^#)
生きている限り寂しいM男を応援しています。
頑張って変態として生きて下さい。


あ、でも気持ち悪いM男のために書いてやるよw
有料でw
有料記事w
私の文字に興奮してなさいw
文字に我慢汁垂らしてるの知ってるw
文字でしごいて気持ちよくなってるの知ってるw


そんなわけで今後はマガブロに変更します。
比較的買いやすい値段にはするけど、それでもまだくだらないコメントあるなら値上げします。

お貢したいでしょw

気が向いたら使える奴隷はライン調教でもしてあげようかw
ネカマだから電話調教はしません( ̄ー ̄)ニヤリ


FC2さんはアメリカを拠点にしてる日本の企業とややこしい会社です。
ですから私への入金は海外送金となりますので面倒なので口座は持たないかもしれません。
そうなると記事を買うたびにFC2にお貢することができますよw
お前のお金はアメリカに貯金w
otoha様に気に入ってもらえるように頑張ってお貢してねw

メールはみませんので。





2014/06/17

理解出来ない人はイチイチ書き込みしなくていいから

また来たねー「不倫はダメだ」みたいな書き込み。

不倫は、パートナーが不倫と認めない限り不倫にならない事を知らないのか?
私の場合は浮気する事が旦那の願望となります。
そこで興奮しているのが寝取られM男( ´艸`)ムププ
「はい、これって不倫が成立するでしょうか?」

旦那が不倫と思っていないので、旦那が彼氏に慰謝料を請求する事はありません。

だから理解出来ない人はイチイチ書き込まなくていいから。
面倒で仕方がない。

M夫が「他の男性とセックスしてきて下さい」
それが我が家のM夫の寝取られ性癖。

だから寝取られが理解出来ない人が「それは不倫だ!」と言っても何の説得力もないよ( ´艸`)ムププ

「ハイハイ」

そんな感じです( ´艸`)ムププ

確かに普通の夫婦ならねぇ、浮気したら不倫なんだろうけどね。

今後この事に関して反論の意見をもらっても、討論する気もありませんから。

ほんと面倒で仕方がない。





エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村










2014/05/10

週末はブログ留守です

週末は忙しいので記事は時限式です。

M♂犬には時限爆弾あげる( ´艸`)ムププ


一応コメントはスマホで見てます。
スマホだと気が向かないとコメント返しません。
M♂犬には返しませんw

少し相手すると、キャンキャンうるさいから。


無理やりブログを更新すると、内容も薄くなりますので週末は更新を控えます。

射精管理されて喜んでいる皆さん、よい週末を過ごしてくださいね(*´▽`*)


本当に薄い内容になっちゃったw


たまにはいいよねw

ネタを探しにきたM男さん、ごめんなさいね( ´艸`)ムププ





夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村



2014/04/30

アクセス回数が急に

射精管理と言う、どちらかと言うとスモールかな?と思うキーワードで、ブログを開始したわけなのですが焦っています。
ブログを開始した当初は、アクセス数も日に10アクセスあればいいかな?くらいの軽い気持ちで開始したブログなのです。
それがここ数日、100アクセス近くから昨日など200アクセスを超えてしまっている状態です。
検索サイトも上位にいないし、ランキングサイトも下降気味なのに、M男達はどこから来るのでしょう?

焦っているのは、軽い気持ちで始めたブログもありまして、軽くキーボードを打っているわけで・・・・
改行、読点、句点の使い方ですね。
文を書くのは難しいですね。
改行と句点はまだいいとして、厄介なのは読点です。
しかも読点の、読み方は今思い出しました(^_^;)
「とうてん」ですね。遠い過去に習った気がします。

点のくせに厄介です。
何処に打てば訪問者さんが読みやすいか?に試行錯誤しています。
学が足りないのが丸見えですね。

ブログを読み直し、少しずつですが訂正をしているところです。
誤字脱字も多いですね。
ここでも誤字脱字なのか、誤字・脱字の方が正解なのか悩みます(^_^;)


多くの人が見て、読んでくれるのは嬉しい事です。
コメントを戴けるのも嬉しいです。
でもM男さんのコメントを見ると、弄りたくなってしますのです。

これ言うと失礼かなぁ?弄った方が嬉しいのかなぁ?とか思いながらの上からコメントなので、大目に見て戴けたら幸いです。


M夫の調教画像のアップをお願いされましたが、今の所は調教画像はアップする予定はありません。

理由は、夫婦での射精管理調教だからです。
「夫婦での射精管理調教」と言った意味は妄想して下さいw
男は妄想が大好きでしょ( ´艸`)ムププ

もう一つの理由があります。
それは私がグーグルに依存している、からかもしれませんね。

時代の流れと共に、ブログもテキストから画像や動画のアップが主流になってきています。
ですがグーグルのクローラーは画像を認識しません。(認識させる方法もあります)
認識しないと言う事は評価しないのです。

「何が言いたいのか」

大切なのはテキストです。

画像や動画は簡単に物事を伝える事ができる便利なものです。それに画像や動画が悪いとは言いません。画像や動画が大切な場面は絶対にあります。
しかし、人の温りを最も伝える事が出来るのは、テキストだと思っています。

ブログの主旨も関係しています。

私のブログが画像と動画ばかりの、アフィリエイトだらけのサイトであれば誰か共感してくれますか?
誰かが温りのあるコメントをくれるでしょうか?
アフィリエイトサイトを否定はしません。むしろ共感します。しかも読んでいて面白いサイトは沢山あります。

テキストで伝えたいのです。私のエゴですw

沢山のアクセスを集める必要がある、アフィリエイトサイトではない+夫婦の射精管理調教イコールが理由です。
結果、私の変なコダワリがそうさせるのです。

それからテキスト+画像+動画でブログを書いている人を、否定しているわけではありません。
とても素晴らしいと思います。
私も早くにM夫の調教画像や動画をアップしていれば、もっと早く多くのアクセスを集める事ができたと思います。
でもそれは、私の力ではなくなってしまうのです。
M夫の力を90%以上も借りるのはM夫に示しがつきませんw

色んな理由があるので、時間が経ち考え方の変更や気が向いたらアップします。
私は気分屋に徹しますw


人の記憶に私を残すのは、画像や動画よりも「言葉」だと思っています。


大切なのは主旨です。


グーグルの方向性が全く見えない中、私から相互リンクをお願いする事はないと思います。
相互リンクがご迷惑をかける事があるかもしれません。
覚悟して誘って下さいね。
被リンクは許可なくかけちゃいますw


画像をくれると立候補して下さったかたへ

フリーメールですが多分まだ生きていると思います。
時限式なので早く見つけてくれないと消えちゃいます( ´艸`)ムププ

otoha2009-shopping@yahoo.co.jp

迷惑メールに入ると思うので、送信したらブログにでもご一報下さい。



「M男はポチりなさいよね!」




夫婦生活(性生活) ブログランキングへ

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

命令されてポチった人、救いようがないわね( ´艸`)ムププ